ポメラニアンですが、スピッツみたいと言われます。(^_^;)仲良くして下さいね♪

PROFILE
minmi

動物&自然が大好きです★そしてなにより平和主義(^_^)vホームページ作りました♪遊びに来て下さいね(^0^)↓↓↓↓↓↓
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




感謝の気持ちで正座です。

1145843883435866.jpgぽ〜の事を心配していただいて、

本当に嬉しく思っています。

沢山の声援が、ぽ〜にも届いてるようで

徐々に、いつものぽ〜になってきています

 

先週の金曜日4/21に動物病院へ連れて行きました。

以前の震え+舌を何100回も出しては閉じたりするのを、

ずっと繰り返しては・・・。

顔を上に何度も上げたり下げたりしていて、

自分の意思とは無関係に、

動いてしまってる様子が続きました・・・。

 

 

しかし、動物病院の先生は、診察時間内に事を済ませようとして、

適当にしか診てもらえませんでした

自分の臨床経験では、このような例がないらしく。

「分からないな。。あまり気にしないで平気でしょう。」

いつもは、ちゃんと話を聞いてくれるな。と思っていただけに、

minmiは怒ってしまいました。

この先生に話しても、ちゃんと聞いてもらえないなと・・・。

なんだか、悲しくなったと共に、また病院探しかなって思っています。

 

ぽ〜の様子は、いまの所、落ち着いています。

でも、やっぱり神経的なのか、少しおかしいのです。

これから、年齢と共に色々な病気や症状がでてきてもおかしくないしな・・。

ぽ〜に、とってのベストな選択が、いつもできるようにしたいと思っています

 

 

上の写真は、和室でぽ〜が正座をしているみたいで気に入っています

minmi母のお話を、じ〜と聞いていたようです(笑)

 

 

↑ ↑よかったらクリックお願いします 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pocha1215/rtb.php?no=1145845040206686



この記事への返信
う〜ん・・ぽ〜ちゃんどうしたんでしょう??
早くいい病院が見つかって歩〜ちゃんの症状が
軽減するといいですね
正座しているぽ〜ちゃんかわいいです
Posted by うちこ母 | 11:58:25, Apr 24, 2006
あ〜ごめんなさい
ぽ〜ちゃんが「歩〜ちゃん」になってしまいました
すみません
Posted by うちこ母 | 11:59:34, Apr 24, 2006
ぽーちゃんとても心配ですね。。。
もし良かったら下記の動物病院のメール診察で相談してみてはどうでしょう?品川にあるネイチャーアニマルホスピタル
という病院で施設も先生方も充実した人気の病院です!
うちはかかりつけではないのですが、前に夜中(深夜)にレオが私の薬を飲んでしまい、心配で朝まで待てなかったのでメールしてみたら、院長先生がすぐに返信してくださいました。丁寧に何度も詳しくメールをくださり、翌日もご心配のメールもくださり本当に助かりました!
メールだけでしたが適切なご意見をいただけその通りの
症状になりました。(大丈夫だったんですが)
別にその病院へ来なさい!的な事もなくもちろん料金もかからないです。相談してみてるだけでもしてみたらどうかな?と思っておせっかいかと思いましたが書き込みしました!
お大事にしてくださいね!
http://www.amin.ne.jp/nature/
Posted by レオまま | 12:02:44, Apr 24, 2006
症状が少しは落ち着いているようなので、安心しました(>_<)
でも、まだ少し様子が変なんですね。
心配になりますね(>_<)
そうですね、年を重ねると人と同じように動物もいろいろ問題が出てきますからね。
うちのは、まだガキんちょなのでこれからですが、先の事を考えると心配になります。
ぽ〜ちゃん、良くなってくれるといいんですが。

正座姿のぽ〜ちゃん、可愛い(^^)
目の前にお茶と和菓子をおいてみたい(笑
Posted by ちゃむ | 19:01:08, Apr 24, 2006
こんにちは^^
お返事ありがとうございます☆

適当に答える先生って居ますよね!!!
うちの近くの病院も、態度も言葉遣いも悪くて、1回で行くのやめました〜!!
早く帰ってくれオーラまる見えって感じで!!
もう二度と行くか〜!!って思いました〜(T口T)っ

お写真、ぽ〜ちゃんのお写真の真ん中らへんにある、とびっきりの笑顔のやつをお借りしてもよろしいでしょうか??
(*^口^*)ノ
もう、四匹分そろってるので、ぽ〜ちゃんのお写真をお借りしたらクイズ開こうと思ってます☆☆☆ぜひぜひminmiさんもお時間のあるときに参加してみてくださいね〜♪

ではでは、お写真まってます☆&ぽ〜ちゃん、お大事に…☆
Posted by ちゃそ | 20:05:23, Apr 24, 2006
こういうとき、本当にしゃべってくれたら・・って
思いますよね・・(><
でもminmiさんはぽーちゃんのことが
よくわかっているから
二人三脚でがんばれば絶対大丈夫!

ただやっぱりその病院は・・というより先生は
精神的にも?やめたほうがいいかもしれないですね。
minmiさんがストレスになっちゃいますよね。。
納得いくようにがんばってください。
応援してます!!
Posted by naho | 00:30:00, Apr 25, 2006
☆うちこ母さんへ
どうしたのか原因が分かったら、いいのですが・・・。
普段は元気になってきてますので(^・^)
ありがとうございます!!文字は、わざわざ訂正ありがとうございます_(_^_)_

☆レオままさんへ
親切に、病院まで教えていただいて、本当にありがとうございます_(_^_)_涙でてきそうになりました。
早速、覗いてみました(^・^)メール診察があること自体知りませんでした!!ありがとうございます!
早速、やってみたいと思っています(*^_^*)
レオ君、人間のお薬を飲んでしまったことがあったんですね・・・。なんともなくて、良かったです<^!^>

☆ちゃむさんへ
まだまだ、フランちゃんは若いから大丈夫ですよ(*^_^*)
年を重ねると、いろいろでてくるのは人も同じですよね。
少しずつ落ち着いてきてるので、原因が分かるといいのですが・・・。
正座姿かわいいですよね!ほんと、お菓子とお茶が似合いますよね(笑)

☆ちゃそさんへ
そうなんですよね・・・。適当な先生は、いるものですね(>m<)ぽ〜の笑顔の写真、了解です!
クイズ、とても楽しみにしてます★
開催したら、教えてください〜遊びにいきますね!!

☆nahoさんへ
本当、しゃべってくれたらって思ってしまいます。
二人三脚で、頑張ります!!(^・^)
ありがとうございます嬉しいです(*^_^*)
そうですね。。病院選びは難しいですよね。。。
色々考えてみます!

Posted by minmi | 10:35:29, Apr 25, 2006
ぽ〜ちゃん心配ですね。
病院の先生にしてみれば沢山いる患者の中の一人だろうけど
かかる側にしたらかけがえの無いわが子を託しているんですもんね。我家も病院ジプシー続けましたよ。最近やっと大丈夫そうな病院をボランティアをしている方に教えてもらいました。4件目です。
落ち着くまで心配だと思いますが、ぽ〜ちゃん、minmiさんお大事になさって下さい。
Posted by いちごまま | 22:49:48, Apr 25, 2006
★いちごままさんへ
いちごままさんも、4件目にして病院が良い所が見つかったんですね(^・^)そうなんですよね。ちゃんと診てくれる先生じゃないと、話せないだけに・・・と思ってしまうのです。

ありがとうございます。(*^_^*)_(_^_)_
Posted by minmi | 10:20:17, Apr 26, 2006
ぽ〜ちゃんどうですか???
早く良くなりますように・・・(*>人<*)☆

クイズ、はじまりました^^*
2日までやってます〜♪
良かったら、参加してみてくださいね☆
Posted by ちゃそ | 14:35:33, Apr 27, 2006
☆ちゃそさんへ
ぽ〜は、ちょっと気になる症状がでてきています。
なかなか、更新できず、遊びにいけずにごめんなさい_(_^_)_
クイズは、のぞきました(^・^)
ぽ〜は、すぐ分かったんだけど、ぷぅちゃんが分からず参加ならず(笑)時間とれたら遊びに行きますね〜!
Posted by minmi | 10:19:43, Apr 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :