マイペースなダックスとやんちゃなポメラニアンのほのぼの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ポッケ

M.ダックス。女。H16/8/12生まれ。3、8キロ。おとなしすぎて、存在感が、あまりない。

ししまる

ポメラニアン。女。H17/3/16生まれ。4、7キロ。アグレッシブだが優しい。

これ大事↓


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
動画か!?

とりあえず、明日とは言わず、そのまま調べてやってみた!

 

困るんだよ、この性格。

 

やらずにはいられないって言うか、我慢ができないっていうか。

 

で、これがなんの面白みもないどうがでーす。

 

ご覧あれ!

 

 

今夜もらんとうだぜ!

 

 

いかがでしたでしょうか・・・。

 

 

フフフ。   動画、おもしろい!!!

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pokkesisimaru/rtb.php?no=1158691522187517



この記事への返信
ほ〜〜〜ら超カンタンだったでしょ♪
カメラからでも簡単だよん。

ポッケVSししまる!?
う〜〜〜〜んポッケさんガンバレ!ファイトだーーー!!
動画ってさ結構ヤミツキになるよね・・・。
でもね。いちご動かないのよ。。。
アクティブししさん羨ましいゾ!
トコロでこの声どなた?
声を聞いてもめを開けただけのいちごでした。。。
Posted by いちごまま | 15:54:14, Sep 20, 2006
祝!動画♪
待ってました〜♪これからますます楽しみになりますワン♪
アップ簡単でしたでしょ〜?
携帯からだと、もう一つ小さいサイズでアップすると画質がきれいになりますよ〜♪
我が家も携帯からアップした画像はこのサイズでは画質が乱れました(^_^;)

これは乱闘?じゃれあい???

ちなみに声はししまるちゃん??
美らに似てますぅ・・・。同じポメでもクリンとはまったく声が違うんですよ〜。
ちなみに、このポッケちゃんの役回り、毎晩私の腕が担っています。(^_^;)
おかげで私の腕はあまがみとは少々いえないじゃれようのため、リストカットのような傷が・・・・。
道々「あっ、あの人きっと・・・・」って言われてると思います(^_^;)
今後も楽しいひと時を楽しみにしています。
何処の局がタイアップしてくれるかしら??
Posted by まりにゃん | 17:29:25, Sep 20, 2006
おおーっ、凄まじい乱闘!(?)
動画だと様子がよーく伝わりますよね。
ウチもチャレンジしてみようかな。。。
Posted by 母はるか | 22:43:58, Sep 20, 2006
★いちごままさんへ

うん。遅ればせながら、なんとかここまできました・・・ アクティブすぎてさ〜、うまく撮れなかったよ。予想外の展開で、馬乗りとかしちゃうし・・・。次またがんばります!ポッケだけピンで撮ったら動かないと思うよ、そこは一緒だね。あと、あの声はししさんです。意外とかわゆい声でしょ??ポッケのほうが野太いの。いちごちゃん、一瞬でも反
応してくれたの??グリコ感激!!



★まりにゃんさんへ

どーもどーも、お騒がせしました!!!無事ここまでたどり着きました・・・フー。なるほど、小さいサイズか・・・次回やってみます。小さいも大きいも良く見てなかった・・・いつも、ありがとうございまーす!
これは、多分しし的にはじゃれあいで、ポッケ的には流れ弾てきな乱闘ですな。そして、声はまりにゃんさんビンゴ!なししさんの声。美らちゃんに似てるなんて!!骨格が似ているからかしらん?すっげー、どこまででも似てる。
まりにゃんさんの腕は幸せの傷がついているのですね。。。



★母はるかさんへ

動画、チャレンジしてみました。フフフ。
きっと、はるかさんならばす〜ぐできますよ。
ロッソさんの様子、楽しみにまってまーす。。。




 
Posted by グリコ | 23:37:32, Sep 20, 2006
全体モザイクかかってR指定かと思った(笑)←うそ。
Posted by さやか | 20:32:51, Sep 23, 2006
さやかちゃんへ

じゃ、R30で(笑)
Posted by グリコ | 22:52:46, Sep 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :