ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




立派なおしり♪
1138103085712406.jpg

椅子の上に上半身だけ乗せて尻尾ブンブン、嬉しそうなすずのお尻♪あっ、立ち上がった!


こう云うことだったんです。お兄ちゃんがご飯を食べてたので、おこぼれが欲しくって、いい顔で迫ってた様子・・・。


「母さん、お姉ちゃんのお尻でっかいねえ〜!僕ビックリだよ!!」


皆さん、うちのトキワも今週の土曜日に、とうとうオカマちゃんになっちゃいます。
独りではいけなくて、お兄ちゃんに連れて行ってもらいます。
ああ、なんだか気持ちが・・・いや、これもトキワの為です。
毎回の発情期に閉じ込めて、ただ我慢させるだけの辛さからは解放されるんですよね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1138104044115235



この記事への返信
トキワ君もとうとう手術なんですね。
空は昨日終えて、今日は何事もなかったような感じで
シェリーと毎度のバトルやっちゃってます。
私も術前はブルーで、いろいろと考えてはため息ばかりしてました。
でも、発情中の「ナ〜オ ナ〜オ」と気が狂わんばかりの泣き声は
聞いてるこちらも胸が張り裂けそうですものね。
それから開放されるんですから、手術という選択肢もあるのではないかと私は思います。
すいません、少し重たい話になりました。
Posted by シェリママ | 2006/01/24 21:41:52
トキちゃんになっちゃうのね(*^_^*)
少しはお姉ちゃんに優しく接してあげられるかな?
サスケのオスに対しての凶暴さは全然変わらなかったので
その望みは薄いけど、これからも元気でいられるように
ストレスもちょっとは開放されればいいですね。
Posted by エメラルド | 2006/01/24 21:56:21
シェリママさんへ
そうなんですよ、とうとうです。
8ヶ月にならないとできないって云われてたので、
12月に入ったらと思っていたのですが、忙しさを理由に延び延びにしてました。
本当はなかなか決心がつかなかったってのもあるんですが、
トキワは特に最近は外に出たがって、
リードを付けて出ると、どこでもゴロンゴロンやってます。
自由に出入りさせてないので、かわいそうでねえ・・・。
今日の空ちゃんの様子を見て、少し勇気がわいてきました。
土曜日はがんばってきますね。
Posted by すずママ | 2006/01/24 22:11:17
トキワ君!去勢ですね!
トキワ君の為ですもんねぇ・・・(*^_^*)
すぐに終わりますよ!大丈夫!
これからのトキワ君!お利口さんになったりして・・・

すずちゃんもやはり美味しい物欲しいのねぇ・・・
我が家は、KARINがちょうだいしますよ!
でも・・・だめ〜!の一言ですねちゃいます。(^◇^;)
Posted by mapika | 2006/01/24 22:50:42
エメラルドさんへ
そうですねえ、やんちゃでもいいんですが、
夜中に大声を上げることがあるので、
安眠を妨害されることがあったりしてねえ。
まだ発情してるんじゃないとは思うんですが、
部屋に入れて欲しかったり、ご飯の催促をしたりするときの声がすごくぶっといのです。
半分、オスが入ってるみたいな感じ?
本人もストレスから解放されればいいと思いますし、
オシッコシャワーが、始まる前がいいのかなと思って・・・。
Posted by すずママ | 2006/01/24 23:07:13
mapikaままさんへ
今日、お医者さんにTEL入れたら、
「麻酔がかかってから10分程度ですから、終わるのを待って連れて帰ってください」って云われました。
そんなもんなんですか?
それでも迷ってここまで引っ張ったんですが、
決心したからには頑張ってきますね。お利口さんになってくれるかなあ?

すずはおいしいものじゃなくても、
私達が口にするものは何でも欲しがりますが、
「だぁ〜め!」っていうと、ちょこっと文句を言った後に、
すごすごと引き下がりますねえ、ふふふ・・・。
Posted by すずママ | 2006/01/24 23:13:20
飼い猫として、仕方が無い選択だと思います・・・

私も、いつも思うんです。
人間が勝手に行ってよいのかと。
お前は全能な神なのかと。
自然の摂理に反してないかと。
だけど、こうも思うんです。
1つ病気の予防が出来たじゃないか。
万が一も不幸な子が出来なくなったじゃないか。
これも、人間のエゴでしょうね。
ときちゃん、ちょっとだけ痛いの我慢してね。

Posted by ラルリバの姉 | 2006/01/25 00:28:54

  ( p_q)エ-ン
 
  仕方ないけど・・・ 仕方がないんだけど・・・

   痛くないようにしてもらってください・・・

    _ ̄.....○ コロコロ

Posted by yui | 2006/01/25 05:33:31
トキちゃんもですかぁ〜。
うちのT.J.も来月に控えています。
うちの場合はマイクロチップも・・・。
毎日のように、私に夫に・・・と朝晩カクカクして
一度もイケナイことをさせぬままオカマちゃんというのは
なんだか申しわけない気もしますけど
(イケナイことしてデキちゃった場合はもっと申しわけない!)
来月行ってきます。
ああ、なんだか他人事じゃありません・・・。
お気持ち、お察しします・・・。
すずちゃん・・・うちのT.J.の毎食事ごとの風景を見ているよう。(笑)
でも、そこまで大きくないよ、お尻♪安心して〜♪
(私の方がもっとずっとデッカイですから〜♪)(苦笑)
Posted by ぶーふーうー | 2006/01/25 07:15:00
そうなんだ。とうとうおかまちゃんの仲間入りね。
ちょびはとっくの昔におかまちゃんですが、
何か変わったかな??まぁ〜「さかり」の行動は
なくなったけど、元気とか、やんちゃとか・・
どうだったか、忘れてしまいました。(#^.^#)
トキワちゃんは、少しはやんちゃが静かになるかな?
トキワちゃん、ママさん頑張ってね。

追伸…お兄ちゃん。。今日も裸族になってますね。(*^_^*)
Posted by てん | 2006/01/25 08:51:11
実は、私もボスを飼った時にそうしようと思っていたんです。
実家の健太君がしてなくて、結局辛い思いをさせちゃったから…。
なのに旦那の反対にあって出来ないまま。
やっぱりこの時期見てると可哀想になります( ´Д⊂ヽ
旦那も今になってやった方が良かったな!なんて言うんですよ(・へ・)フンッ

すずちゃんのおしりの向こうに裸族君が。。。
寒くないの?
Posted by 2stn | 2006/01/25 14:39:14
そうなのですか。去勢をしていないとニャンコちゃんはそうなのですか。知りませんでした。
家のノンタンは我が家に来る前にそれは済ませてきたのでね。ノンタンは一昨年の夏の頃の誕生で、去年の一月一日に動物病院に捨てられていた子なんです。瀕死の重傷で、1.5キロしかなかったのですが、もらい手が無く困っているのを娘がどうしても飼いたいと言って、三月四日に我が家の子になったんです。
Posted by いよかん | 2006/01/25 15:30:36
ラルリバの姉さんへ
いつまでも決心がつかないままになってしまいそうでしたが、
今回は予約を入れたのでもう行くしかないです。
トキワは分かってないだろうけど、
ほんとに決心するまではたくさん迷いました。
これもトキワの為の決心でもあるし、
ことなく終わってくれることを祈るだけです。
Posted by すずママ | 2006/01/25 19:57:34
yuiさんへ
今まで手術した猫ちゃんに聞いたわけではないので想像ですが、
全身麻酔なので痛くはないと思います。
でも、その全身麻酔と言うのが怖いです、体が小さいですからねえ。
人間なら泣きたいくらい心配になると思います。
周りの方たちにいろんな意見を聞いて、
近くでも経験が豊富なお医者さんに頼むことにしました。
Posted by すずママ | 2006/01/25 20:03:25
ぶーふーうーさんへ
そういやあT.J.ちゃんもって言ってましたよね。
アメリカではマイクロチップは常識なんでしょう?
日本ではまだあまり普及してませんものね。
でもそのお陰で迷子になったときに、
処分されずに済んだって話を聞いたことがあります。

すずのお尻、ラブ専門店のマークにこんなのあるんですよ。
床にしっかりと座ってるとほんとに立派で・・・。
それが又可愛いんですけどね。
Posted by すずママ | 2006/01/25 20:18:22
てんさんへ
さかりの行動って、あのだみ声で鳴いたり、
マーキングしたりするやつですかねえ。
トキワはどうなっちゃうんだろう。
大人しくなってくれるのかなあ・・・。
夜になると元気になっちゃって、暴れることもあるんですよ。
そしてその被害にあうのは決まってすず姉なんです。
Posted by すずママ | 2006/01/25 20:26:35
2stnさんへ
そうなんですか、でも、したら良かったって思ったんですね。
ありがとう!少し気持ちが楽になってきました。
土曜日はお兄ちゃんを雇って、
二人が付き添ってあげたいと思います。

ははは、てんさんも書いてくれてましたが、
今までの記事でも登場したとおり、うちは年中裸ですよ。
寒いとは思うんですがねえ、やっぱ裸族なんですよね。
Posted by すずママ | 2006/01/25 20:37:30
いよかんさんへ
ノンタンにそんな辛い過去があったなんて・・・。
ひどいことをする人がいるもんですね。
瀕死の重傷って虐待だったのでしょうか?許せません!
でも良かったですよ、いよかんさんちに迎えいれてもらって。
いよかんさんちでたくさんの愛情をもらって、
今ではそんな過去があったなんて分からないくらい、
きれいでステキなにゃんこになってますもの。
Posted by すずママ | 2006/01/25 20:44:07
トキワ君、取っちゃうんですね?
しょうがないですよね。
閉じ込めないと大変な事になるだろうし・・・。
きっと今回からトキワ君は晴れ晴れとした発情期を迎えることでしょう。良かったんだよ。キット
Posted by ノラ | 2006/01/25 21:51:41
ノラさんへ
ありがとうございます。
もう迷っていても仕方ないですよね。
トキワにとっていい結果でありますように、
苦痛がないように祈るのみです。
Posted by すずママ | 2006/01/25 23:06:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :