ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




千葉にて・・・第2弾!
1144551425722659.jpg


これがうわさの?パトちゃんの生首!テーブルにあごを乗せてこっちを見ています。
丁度ヒート中のパトちゃん、このパンツ姿もなんとも愛嬌いっぱいで可愛い!

1144551508507351.jpg

結構長い時間お邪魔してたんですが、楽しい時間ってすぐに過ぎてしまうんですよね。
右の写真は、パトママさんとパトちゃんが、車で駅まで送ってくれた時のものです。
あまりの可愛さに、初対面の私は思わず「チューッ!」しちゃいました。
パトちゃんもビックリしたでしょうねえ、「何なんだぁ〜!」なんて、ふふふ!

1144551567118143.jpg

1144551661830772.jpg

そしてとってもキュートなキーちゃん!
最初はおっかなビックリで、階段から顔だけ出して覗いてたんですが、
時間がたつとこの通り、すずママの荒れた手でもこちょこちょさせてくれましたよ。
そのうちパトちゃんとキーちゃんが、仲良くじゃれあいだしました。
やっぱうちのバトルとは違って優しいんです。
特にパトちゃんはとっても優しくって、声を上げることもなくキーちゃんの相手をしてました。
パトママさん、パトちゃんキーちゃん、是非また会えるといいですね!

1144551747036074.jpg

1144551811652376.jpg

ここは市原ぞうの国です。こんなにたくさんのゾウさんが、お客さんの前でいろんな芸を見せてくれます。
ほんとに身近でゾウさんに触れ合うことができるし、
キリン、カピパラ、ラクダ、ポニー、ダチョウ、シマウマ、北極キツネ、モルモット、プレーリードッグ等など・・・、
動物園では絶対に触れることのできない動物に、直接手を触れることができるんです。
妹の写真には私がゾウに直接触れているのがあったんですが、画像が大きすぎてアップできませんでした。
でも、ほんとに大人が行っても楽しめるところでしたよ。
動物好きな方にはゼッタイお勧めです!!


1144551872036978.jpg

この子が映画「星になった少年」のランディ君です。
とっても優しい目で子供たちの相手をしています。
右の写真は、甥っ子が餌をあげてるところですが、触れ方が優しいんです。
私は頭や鼻を触らせてもらったんですが、鼻で優しく絡むように触れてくれるんです。
この年になってこのふれあいは新鮮で、とってもステキな体験でした。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1144554635691527



この記事への返信
おかえりなさい。もう第2弾だなんて。一番乗りの方にやってきました。どこでもワン&ニャンちゃんはかわいいですね。優しいバトルかァ。我が家は昨日も今日も超スピードで逃げたり追っかけたり、相変わらずです。
お仕事離れてのんびりされてきたのですね。
ゾウの国には行ったことないです。千葉の方には、水族館にイルカショーを見に行ったことあるけれど、行く途中に電車の中の雰囲気がガラッと変わったのが印象的でした。(高校生達の雰囲気が)
Posted by いよかん | 2006/04/09 15:15:03
こんにちは!
妹さん家族と行かれたんですね!とっても
楽しそうですね。
ゾウって、遠くで見るもんだと
思っていたけど、身近で直に見たら、
大きいでしょうね。
明日から、新学期に久々のお仕事ですね。
すずママさんのお弁当、美味しそう(*^_^*)
Posted by エメラルド | 2006/04/09 15:44:16
いよかんさんへ
ただいまです!そうですよ、頑張って更新しましたよ。

うちの超激しいバトルを見て、なんだかこの1週が長かったように感じます。
トキワは、ばあちゃんに留守を預かってもらってる間に、
超大技を習得したらしく、洗濯物の靴下やパ○ツだけでなく、
2階のボックスにたたんであるバスタオルを、片っ端から引きずって降ろしてきてたそうです。
今日はすずの布団を3枚いっぺんに、階段の途中まで降ろしてきてました。
結局力尽きたらしく、途中で階段をふさいだ状態で放られてましたけどね(笑)。
子供がまだショぷ学生のころに、鴨川シーワールドに行った事があって、
そこでのイルカやアシカ、オットセイ、セイウチ、シャチのショーはとっても印象的でしたね。
Posted by すずママ | 2006/04/09 17:04:42
エメラルドさんへ
あらあら!お体の方は大丈夫ですかぁ〜?
そんな中のコメントありがとうございます。
無理しないでくださいね!

妹一家と行ってきました。
この日はとってもいいお天気で、桜も満開!
やんちゃな甥っ子たちもここでは、自由にのびのびとまったく手がかかりませんでした。
ゾウとキリンはとてつもなく大きくてビックリです。
でもどちらも大人しくて、この年にして初めて触れることができました。

お弁当は・・・憂鬱なんです。
すごく好き嫌いが激しいので、お兄ちゃんのようには行かないでしょうから・・・。
Posted by すずママ | 2006/04/09 17:10:23
ぞうさん!ぞうさん!ですねぇ〜
懐かしい事を思い出しました。
こどもの頃に、父親と動物園に行き!
ぞうさんの背中に乗った事あります。
取っても大きな背中にビックリしたけど
たのしかったぁ〜その後に...お鼻で
ベロンとされて、鼻水だらけになったけど...
楽しい思いです。(^◇^;)

我が家のお嬢は、明日入学式だって!
両親とも入学式に行けないけど...
もぉ〜高校だしいいでしょぉ!(^◇^;)
親の勝手ですが...仕事がねぇ〜....
でも、私は、小さな頃から行った事がないゲゲ(゜_゜;)
Posted by mapika | 2006/04/09 21:16:22
mapikaままさんへ
娘さん、ご入学おめでとうございます。
いよいよ高校生ですね。
入学式にいけないんですか?寂しいですね。
たくさんの荷物もあるだろうし、不安なことはないんでしょうかねえ。
早くから自立されてて寒心しちゃいます。

そうそう、この日もゾウさんの背中に乗りましたよ。
8ヶ月の姪っ子も一緒だったので心配しましたが、
怖いこともなくゆっくりと歩いてくれました。
芸が終わると仲良しのゾウさん同士が鼻を絡ませて立っていたり、
ゾウ舎では名前を呼ぶと、小さいゾウを大きいゾウが連れてきたり、
本当にほのぼのとする光景がたくさん見られました。

Posted by すずママ | 2006/04/09 23:39:28
うわぁ!
こんなに沢山のゾウさんがいるんですか。
直接手を触れることもできるのですか!
千葉県に住んでいるのですから、是非行かなくては。。。
Posted by すばる姉 | 2006/04/10 00:26:29
わぁ!
すずママさんバケーションしてたんですね♪
千葉にこんなところが会ったなんて知らなかったー☆
是非、遊びに行きたいと思います♪
 
パトちゃん&キーちゃん、トキワちゃんとそっくりですね!
素敵な思い出がたーくさんできて素敵な一週間でしたね☆
Posted by りっちゃん | 2006/04/10 07:10:24
生首がここでもみれるなんて!!( ^∇^)

やっぱり最後の車の写真のパトは寂しそうですね。
そしてキーちゃん 私たちが撮るといつも怖い顔になっちゃうのにすずママさんが撮った写真だと、かわいい・・(。・・。)

バトルはすずママさんが来た日は大人し目でしたが、たまに
パトがキレ本気でキーを追いかけることありますよ(^-^)

また千葉にお越しの際はぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
Posted by パトまま | 2006/04/10 12:16:17
ぜひぜひいってみてください、絶対に楽しいと思いますから。
動物好きにはたまらないところですね。
こんなに身近で触れ合うことはなかなかできないですから。
ショーは11:00と14:00からで、ショーの後、
チケットを買えば象さんに乗ることもできるんです。
多少お高いと感じるかもしれませんが、
こんな施設を運営するためには、仕方ないのかも知れませんね。
職員さんが掃除までまかなっているようでしたので、
この施設がずっと継続していける為の、運営費として考えれば安いのではないかと思います。
Posted by すずママ | 2006/04/10 13:05:21
りっちゃんへ
ほんと素敵なお休みでした。
仕事からまったく離れて、自分のためだけに時間を使いましたよ。
この施設、りっちゃんにはお勧めですよ!
なんてったって動物にふれることができるんですもの。
犬舎もありましたよ。
柴犬、ラブラドール、ピレネー、シープドッグ、ゴールデン、
秋田犬、日本スピッツ、など・・・。
甥っ子なんか、カンガルーに抱きついて写真を撮ったんですから。
信じられませんよね。
妹が私と姪っ子を写真に収めてると、紙袋をがさがさつつかれて、
妹は甥っ子がしてると思って「コラーッ!」って言ったらラクダでした(笑)。
とにかく動物好きな人にたくさん行ってもらいたいです。
Posted by すずママ | 2006/04/10 13:12:02
パトままさんへ
バトル、そうなんですか?でも女の子同士ですもんね可愛いですよ。
うちは息子たちの影響か、すずは時々オス犬?って思うような行動に出ますよ。
トキワとのバトルはすごいですからねえ。
しばらく平和でしたけど、昨日、久々に二匹のバトルを見て「ああ、うちに帰ってきたんだ」
なんて思って、しっかりと現実に引き戻されちゃいました、ははは!
今日はデスクには山のようなメモ書きと書類が・・・。
やっぱ現実は厳しいですね(笑)。
Posted by すずママ | 2006/04/10 13:19:07
おっかえりなさ〜い。
楽しい旅だったようですね。パトちゃんとキーちゃんを見てすずママさんホームシックにならなかったですか?
おうちに帰ったときのすずちゃんとトキちゃんの反応がどうだったかとっても知りたいですぅ!
パトちゃんのおパンツ姿かわいいですね。
あぁ、サラもパンツはいてくれたらいいのに。。。
Posted by サラ母 | 2006/04/10 18:31:12
サラ母さんへ
たっだいまで〜す!楽しい旅でしたよぉ〜。
パトちゃんを見たとき、まるですずと一緒にいる感覚でしたね。
帰ってからですか?モチロンすずは大、大歓迎でおお喜びしてくれましたよ。
トキワは期待どおり?特に喜ぶ風もなくシラーっと出迎えてくれました(笑)。
帰ってからはずっとストーカーされてます。
でもね今日は調子に乗りすぎちゃって、
ワンワンうるさいので、今は玄関のサークルに入れられてます。
もうそろそろ出してあげるかな。
最近情緒不安定で、急に吠えたりするようになっちゃって困ってます。
パトちゃんのパンツ姿、とっても可愛かったですよ。
うちもパンツはおろか、犬用のカッパも着てくれません。
Posted by すずママ | 2006/04/10 20:56:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :