ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いよいよお別れです・・・

               さすが北海道です。どこでシャッター切っても、ステキな風景ばかりです。


               そしてここが、松山千春のふるさと足寄町です。
               果て〜しぃない〜 大空と〜 広い大地のその中で〜♪好きだったなあ(過去形)!!

1161519352414928.jpg

                    ロンちゃんとエルちゃんの、ラブラブショットです。


                    楽しい時間は「あっ!」っという間に過ぎ去ってしまいます。
                    エルちゃん、とっても楽しかったよ!仲良くしてくれてありがとうね。



                    ベンちゃんさようなら。早く足が治って、元気になるといいね♪


                    そしてロンちゃん、「また会いたいね♪」っていうと、
                    おっきなお手々を重ねて、こうして私の手をペロペロしてくれましたよ。
                    まるですずママと約束してるみたいでしょう。
    
              
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1161521748470058



この記事への返信
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうもんですね。
可愛いワンちゃんに囲まれて充実してましたね。
別れって楽しい分辛いですね。
でも、きっと又会えますよ!!
Posted by エメラルド | 2006/10/22 22:07:49
北海道の大自然は、本当に美しいですね。
みんな、のびのびと楽しんでいる様子がすごく伝わってきました♪
いいなぁ・・北海道。
ロンちゃんたちの笑顔、サイコーです!!
Posted by Kokiary | 2006/10/23 00:23:56
ああ・・・、この空の色、懐かしいです!
とおても、人懐ッこい、いい子たちですね〜!
そして、この広々とした空間。
こういうところで暮らせるなら、犬も飼いたいなあ。

昨日の、みんなの笑顔のショット、お見事でしたね。
とても、愛らしい笑顔でした。
それと、匂いのチェック!やっぱり、でした。(^^)
Posted by にゃんこのばあや | 2006/10/23 01:23:56
すばらしい北海道の自然と、ロンちゃん、ベンちゃん、
エルちゃんのとってもかわいい笑顔。最高の思い出ですね♪
あ〜、ワンコもいいなあ。大きなワンコ。うっとり〜。
すずママさんはおうちに戻れば、大きくて可愛いワンコと
ニャンコの両方が待っていてくれますものね^^
Posted by なるくるママ | 2006/10/23 02:14:03
今でも言う事聞かないでうるさい時に、「あっ、すずママさん。」って遠くを指差すとエルちゃん、探すんですよ。
よっぽど好きだったんですね。
車に乗ってる時もズ〜ッとすずママさん達の事、見てましたもんね。
足寄、すご〜くひなびた所の写真にしたんですね。
あのレストランにすると思ってましたよ。
ロンちゃんとの約束、果たせると良いですね。又待ってマ〜ス!
Posted by ノラ | 2006/10/23 10:36:51
お別れは、切ないですよねぇ〜
私も多分ないちゃいそうです
今でも、泣きそう...すずママさんの気持ちもわかる
エルちゃんロンちゃんベンちゃんも、お別れがわかったでしょうね!
でも、また会えますよ!キット!!
ママさん!広い北海道で、過ごした日々!良かったでしょ!
ノラさんもお別れするのが...寂しかったかな?
本当に、広い北海道で、心も体も大きく広く育った
エルちゃん!私は、嬉しいですよぉ〜
Posted by mapika | 2006/10/23 14:09:40
暑さが苦手なワン達にとって北海道に住むことはステータスですよね〜。
広々とした敷地で思う存分かけまわり、どこにでかけてもでっかいどう北海道。
あ〜〜いいなあ。
帰ったばかりのすずママもまた行きたいんじゃないですか。
トキちゃんとすずちゃんと一緒に。
Posted by サラ母 | 2006/10/23 18:23:38
エメラルドさんへ
ブログにはアップできませんでしたが、
阿寒湖に「ホテル・エメラルド」ってありましたよ。
即座にエメラルドさんを思い出しちゃいました(笑)。

ほんとに楽しかったので、別れが辛かったですね。
短い時間でも、こんなに打ち解けれるもんだって、
自分の事ながら感心したものでした。
Posted by すずママ | 2006/10/23 21:41:47
Kokiaryさんへ
北海道!とってもステキなところでした。
Kokiaryさんもなつかしいでしょう?
っていくつぐらいまで北海道にいたんですか?
私は一度でファンになりましたよ。
ぜひまた行きたいです!

ベンちゃん、ロンちゃん、エルちゃんの笑顔も、
この広い大地と澄み切った空気のお陰ですね。
Posted by すずママ | 2006/10/23 21:47:32
にゃんこのばあやさんへ
北海道は息子さん達がいらっしゃるので、
いつでもいけるんじゃないですか?いいところですね。

この子達はみんな良い子でしたよ。
ベンちゃんは9歳なので落ち着いてましたが、
ロンちゃんとエルちゃんはまだまだ若く、はじけてましたね。
私もとっても嬉しくって、思いっきり楽しんできましたよ。
匂いのチェックは毎度のことですが、
二匹は興味津々でしばらく服から離れませんでした。
Posted by すずママ | 2006/10/23 21:52:08
なるくるママさんへ
ワンコも良いですよ。
でも私、トキワを飼うまではダンゼン犬派だったんですが、
トキワの可愛さに猫も大好きになりました。
どっちも言い尽くせない可愛さと癒しがありますよね。
ママさんもきっと、動物が好きなんですね。
私達はこの子達に、たくさんの幸せをもらっています。
この幸せが何時までも続くことを願っています。
Posted by すずママ | 2006/10/23 21:55:11
ノラさんへ
ふふふ、エルちゃんたら〜♪嬉しいじゃないですか。
私は何日も経ってないのに、また会いたくなっちゃいましたよ。
今日は職場で、みんなにパパさんが焼いてくれた写真を見せましたよ。
みんな羨ましがっていましたね。
やっぱりまず、ロンちゃんと私の抱擁をみて、
「でかい!」って言ってましたよ。
ん?でかい?って、まさか私のことじゃないですよね(笑)。

足寄の写真はごめんなさい!
だって行きは私側だったけど、気づくの遅すぎて、
帰りはMさん側で撮れなかったんですよ。残念!
Posted by すずママ | 2006/10/23 21:59:30
Mapikaままさんへ
ほんとに切なかったですよ・・・。
エルちゃんは部屋の中から、見えなくなるまで見送ってくれましたから。
ベンちゃんとロンちゃんも、帰る時には真っ暗だったので、
最後に顔を見ることができなくて・・・。
また会えると良いんですがねぇ。
その時はみんなで会って、お酒飲んで犬談議に花を咲かせたいですね。
ほんと夢のような話ですが、実現させたいなあ〜。
Posted by すずママ | 2006/10/23 22:03:29
サラ母さんへ
このドッグランはパパさんとノラさんの手作りなんですよ。
ワンコのおうちもパパさんが手直しして、
とっても広いしっかりとしたお家ができてましたよ。
雨が続けば隣にはドームがあるし、
ワンコたちは幸せに暮らしてますね。
ちなみにパパさんはDrなんですが、
優しくて面白くて、とってもステキなパパでした。
私の周りに居るDrはみんな偉ぶってますからねえ。
ほんと、また行きたいですよ。
Posted by すずママ | 2006/10/23 22:07:30
指切りをしているみたいですね
可愛くて 可愛くて
帰るのが・・・・
でもすずちゃんたちが首を長ーくして待っているしね
Posted by マコ | 2006/10/23 22:19:56
憧れの地北海道が、すずママさんのブログで益々好きになりましたよ。楽しい時間だったんですねぇ〜♪
↓すずちゃんとトキちゃんの匂いチェックの後は、たくさんお帰り攻撃を受けたのではないでしょうか。
たま〜にの旅行は、こんなお楽しみもあっていいかも!
ですね(笑)
Posted by シェリママ | 2006/10/23 22:38:00
マコさんへ
ね〜っ!ロンちゃんの両手、とっても可愛いでしょう。
思いがけずペロペロしてくれて、とっても嬉しかったですよ。
ほんとに可愛すぎて、帰るのが辛かったです。
家に帰るとすずは大歓迎!
トキワは私より、スーツケースが良かったみたいですよ(笑)。
Posted by すずママ | 2006/10/23 23:39:38
シェリママさんへ
私にとっても北海道は憧れだけの土地でした。
ノラさんと知り合っていなければ、
今回の研修も断っていたかもしれません。
でもこうしていってみて、憧れが本物になりました。
絶対に期待を裏切らないですよ。
シェリママさんもぜひ行ってみてくださいね。

シェリママさん、一応今回は研修がメインということで・・・。
旅費は職場もちなんで、助かりましたから・・・ははは!
Posted by すずママ | 2006/10/23 23:42:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :