ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ビビリ猫のくせに・・・

          「ねえねえ母さん、トキワったらねえ・・・」


          「ん?母ちゃん、何でも無いよ!」


          「ほら!こんなに仲良ししてるから、心配しないで・・・」


          なんてうそうそ!この写真、一見すず姉がトキワを襲ってるように見えますが、
          実はトキワが、すず姉の上唇に思いっきりかぶりついてるんです。
          あずまにビビッてたトキワはいずこに・・・?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1166158113687393



この記事への返信
すずママさんこんにちは。
もしかしてと遊びに来たら、すずちゃん達の写真が〜〜〜。
もうホントうれしかったです。
トキちゃんのやんちゃぶりも久々でなんだか微笑ましいな〜。
なんて、すずちゃんはたまりませんよね(⌒_⌒;

↓あずまちゃんのかわいさもたまりません(ノ∇≦*)♪
仕事中なのも忘れて、思わず「可愛いい!!!」って口に出してしまいました。
またバレたかな?( ̄ー ̄;)ゞ



Posted by 2stn | 2006/12/15 15:35:33
なんと!
トキワくん、そりゃおねえちゃんに甘えすぎだって^^;
すずちゃん、痛いのを我慢してるのかしら?^^;
それにしてもこのふたりは本当に仲良しで可愛くて^^
いつ見ても目を細めてニコニコしてしまいます。
Posted by なるくるママ | 2006/12/15 15:53:46
あずまくン、無事新しい飼い主さんの
ところへ行かれたんですね。
トキワ君、ちょっとおとなしくしていた分、元気
全開かな(*>ω<*)
すずちゃん、痛くない?甘噛みかもしれないけど、
上唇じゃ毛が無いから、痛いのでは?きっと、この後は仲良くネンネしてると信じていますよ。
Posted by エメラルド | 2006/12/15 18:32:09
すずちゃん!痛いじゃないのぉ〜かな...
トキワ君...
しばらくすずちゃんを思うように出来ずに居たから
少し寂しかったのかもしれないねぇ〜

でも、たまにあずまくんがきたりして(^◇^;)
大きくなるのが、楽しみだ...
Posted by mapika | 2006/12/15 20:41:49
↓の仔犬。かっわいいですねぇ。
コロコロしちゃって。(*^_^*)
寒い冬の中、新しいお家が見つかってよかったですね。
すずママさんも元気になったようで。。なによりです。ヽ(^o^)丿

でも、相変わらず。トキちゃんとすずちゃんは…仲がいい。
というか、トキちゃん…ヤンチャ放題(^_^;)
すずちゃんも、やんちゃな弟だけど。
面倒見がいいねぇ。
でも、なんで…どうして…どんな状態からこんなバトルチックな
攻撃が始まるんですか??
その瞬間を見てみたい(>_<)
Posted by てん | 2006/12/15 21:41:40
仲良し姉弟の、ラブラブ写真かと思いましたよ!
3枚目なんと、お鼻とお鼻をくっつけて。

すず姉ちゃんにかぶり付いてるとは、説明がないとわかりません。(^^;)
すず姉ちゃんは、ホント、エライねえ〜!
Posted by にゃんこのばあや | 2006/12/15 22:50:58
マジで、仲良し!!!!と思ったのに(^_^;)
猫ってすごく攻撃的になりますよねぇ
すずちゃん、えらいねぇ・・・
トキちゃん、だめよもっとやさしくしてね
Posted by すずぼー | 2006/12/15 23:40:51
元気になられて良かったです

見たない 聞きたくないて叫びたいくらい
辛いニュースありますね

すずママさんすずちゃん&トキワちゃんで癒やして
ください・・・私も辛い時お風呂で泣くのよ
でも後は愛犬が元気をくれるんです
犬と猫こんな仲良し貴重ですよ
あずま君が舞い込んで・・・新しいワンのお付き合い
できますね  大きくなっていくあずま君の
写真アップしていただきたいです
Posted by モコママ | 2006/12/16 17:40:49
2stnさんへ
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
2stnさんは風邪の具合はどうですか?
週末は寒くなるらしいので、温かくして休んでくださいね。

あずま君、なんとなくボス君に似てるでしょう?
あのこの顔を見て、真っ先にボス君を思い浮かべましたよ。
ボス君みたいにハンサムボーイになりそうですよ。
里親さんちではとってもかわいがってもらってるようです。
同じ職場の子が里親さんなんで、
毎日のように楽しい報告をしてくれます。
きっと成長したあずま君も紹介できると思いますよ。
Posted by すずママ | 2006/12/16 18:41:43
なるくるママさんへ
ですよね!トキワったら、あずまにビビッてたのに、
もっともっとデッカイすず姉には態度でかすぎです。
すずも最近では容赦ないんですが、
結局はこんな感じで、手加減しないトキワに軍配が上がります。
二匹のバトルはとっても激しいんですが、
昼間は二人っきりでいるんだと思うと、おかしくって♪
いいコンビですよねすず&トキワは・・・。
Posted by すずママ | 2006/12/16 18:44:32
エメラルドさんへ
とんでもない!トキワのガブリ攻撃は最強ですよ。
痛みに鈍感なラブのすず姉でさえ、
大きな声で「ギャン!」って鳴きますからね。
私たちも時々かまれるんですが、
その痛いこと!本気で腹立ちますから。
そのくせして、リビングで寝っころがってたら、
ひとの足の上でくつろいじゃって・・・。
猫って気まぐれだって言いますが、トキワは格別なように思います(笑)。
Posted by すずママ | 2006/12/16 18:48:09
Mapikaままさんへ
ほんとほんと、私に訴えかけるすず姉です。
あずまがいた3日間は、トキワはご飯もろくに食べなかったですからね、
いきなりのヤンチャぶりには、すず姉も戸惑い気味です。
でもそれでもこの二匹はくっついていきますから、
やっぱり家族だって思ってるんでしょうね。
すず姉もトキワもお互いの存在を認めています。
でもあんまりヤンチャだと、あずまを連れて来ちゃおうかな(笑)。
Posted by すずママ | 2006/12/16 18:51:17
てんさんへ
あずま君はとっても可愛がってもらってるようです。
職員さんも、聞かなくても来てくれて、
「あずまが・・・可愛いくてたまらん!」で終わってしまいます。
夜も一緒の布団で寝るみたいですが、
あずまは暑がりなので、布団の上で寝てるって言ってました。
夜中のオシッコタイムもちゃんとシートまで行ってるようです。
ウンチはまだまだしつけられたませんけど・・・。

トキワのやんちゃぶりは、いきなりのスイッチオンなので、
その瞬間が何時やってくるか予測不可能です。
そしてオフになるのもいきなりなんです(笑)。
Posted by すずママ | 2006/12/16 18:54:59
にゃんこのばあやさんへ
でしょう〜!困ったチャンです。
でもその攻撃の的は何時もすず姉です。
お陰で私たちはよけいなことさえしなければ、
その攻撃を受けることはありません、ははは!
すずも二匹でいるときは結構やってたりして・・・。
二匹でいるときの様子をTVカメラで見て見たいですよ。
面白いでしょうねえ(笑)。
すずはこんな感じでやられると、マジ切れしてるくせに、
すぐに忘れてしまうんですよね。
まっ、その大らかさが仲良しの秘訣かな?
Posted by すずママ | 2006/12/16 18:59:01
すずぼーさんへ
すずぼーさんちはこんな場面はありませんか?
我が家は毎日のことなので、お客様が見たらビックリするでしょうね。
私だって最初は驚きましたけど、すずさえ本気にならなければ大丈夫ですし、
すず姉の本気で怒ってるとこ見たことないので、
昼間も安心して放っておけるんですよね。

すずちゃん、冬休みにノラ家ですか?
すずぼーさんも行くのかな?寒いだろうなあ〜冬の北海道!
でも綺麗でしょうね・・・。
Posted by すずママ | 2006/12/16 19:02:16
モコママさんへ
ご心配おかけして申し訳ありません。
何時までもグジグジしてちゃダメですよね。
施設にはまだ何匹かのにゃんこもいます。
あの子達が無事にこの冬が越せるように祈るばかりです。

マコママさんちでは、4頭の仲良し画像が見られますからね。
何時も羨ましく見ています。
犬猫もそうですが、犬どおしでも個性的な犬種が、
あれだけ仲良く楽しそうにしてるのもすごいです。
あずまは時々見せに連れてきてくれるって言ってました。
ぜひその成長振りを、アップしていきたいです。
Posted by すずママ | 2006/12/16 19:06:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :