ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お散歩ショット!

                    日曜日の朝、とってもいいお天気でした♪


                    栗の花が咲いています・・・


                    紫陽花も朝露に濡れてキラキラ輝いてます。



                    額あじさいです。その前で・・・

1181566407524424.jpg

                    すずちゃん「ハイ、ポーズ!!」おっ!いつもより可愛く写ってるよ♪


                    いつもよりなが〜いお散歩からかえると・・・。
                    待ちくたびれた三男坊もなが〜くなっておネムでした、かわいい♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1181567476881828



この記事への返信
こんにちは!
私の好きな額あじさい、可憐ですよね。
すずお姉ちゃんも、いい表情で、ピンクのハーネスも
似合って可愛いですね♪
お散歩楽しかったでしょう!
トキワくんも伸びてる!伸びてる!かわいいね!
すずお姉ちゃんの帰りを待ちわびていたのね。
Posted by ゴンゾ | 2007/06/12 10:59:10
こちらでも田植えが終わってカエルがケロケロ
賑やかですよ!(^^)!
アジサイも色鮮やかに咲いていよいよ梅雨突入かな(^_^;)

すずちゃんアジサイバックに良いお顔してるわ(^◇^)
トキワさん・・・見事に伸びてますね(^。^)
気持ち良さそう(*^。^*)
Posted by すず&琴ママ | 2007/06/12 11:26:41
トキちゃん、気持ち良さそうに伸びてますね〜〜♪
(*^^*)かわいいよぉ〜〜〜♪

田植えこちらも終わったみたいです!蛍も終わっちゃったんですが・・・
これからは、お散歩も緑が目に鮮やかになって来ますね♪
嬉しい限りです^^v
アジサイもそろそろですよね〜嫌な梅雨がやってきますね^^;クリの花・・・変な匂いがすると思っていたらその時期が来ていたのですね〜
私には、1年中で一番花粉症がきつい季節なんです^^;クリの花に反応しちゃうんですよ〜朝起きたら目が開かないなぁ〜って思っていたところでした。これで原因が分かりました(爆)
Posted by YUMIKO | 2007/06/12 12:38:37
ゴンゾさんへ
あじさいもいろいろの種類が出てきましたね。
私の子供の頃は、1種類だけだったと思うんですが。
我が家の庭には「隅田の花火」が咲いてますよ。

ねっね!このすず姉、妙におしとやかで美犬でしょう?
写りによってこうも違うんだと感心しちゃいましたよ。
このすず姉、特に右の画像はお気に入りになりました。

そしてトキワ!この日は特によく寝てましたね。
動くと暑いと思ってるんでしょうか、
いつもは椅子の上なのに、気がつけば床や廊下で伸びきってましたね。
Posted by すずママ | 2007/06/12 12:51:03
すず&琴ママさんへ
この田んぼは、少し離れたとこにあるんですが、
何故か我が家にケロケロ軍団が遊びに来ます。
しかも2階のベランダにくるモンだから、
私の部屋に入ってくることもしばしば・・・。
私、動物好きですが、爬虫類や両生類は苦手です。
高知もお天気は今日までみたいですね。

すずの嬉しそうな顔と、トキワののびのび画像。
どっちも癒されます。
しかしトキワの胴って、よく伸びるモンだわ〜♪
Posted by すずママ | 2007/06/12 12:54:57
YUMIKOさんへ
ふふふ、どうもありがとうございます。
トキワは昼間はいつもこんな感じで寝ています。
そして夜になると、こ兄ちゃんの部屋へ進入したり、
すず姉を挑発しまくってますよ(笑)。

蛍、今年は1匹もみなかったなあ〜。
まだいるんだろうか・・・?
だんだんと探さなくちゃ見られなくなっちゃって、寂しいもんです。

YUMIKOさん栗花粉がダメなんですね、ごめんなさいね〜。
この画像をみて辛くなったんじゃないですか?
Posted by すずママ | 2007/06/12 12:57:54
トキちゃん可愛い(^_^)
あじさい綺麗に咲いていますね
家は遅いのか今つぼみです
天気がいいと散歩に時間掛けて
過ごしてあげないとまた雨になると
可愛そうで すずちゃんも同じだと思うけれど
同じ様な風景でお散歩していますよ
Posted by モコママ | 2007/06/12 21:58:56
すずママさん、こんばんわー
すずちゃん ピンクのハーネス 可愛いね〜
優しいお顔で 紫陽花をバックに^^
栗の花っ 不思議ですね〜これが実になると〜
ころころになっちゃうんですね^^

トキちゃん のびの〜び〜
へそ天ちゃんで 可愛いぃ
みんな暑さに負けずに がんばろうね!
Posted by 華ちん | 2007/06/12 22:28:39
モコママさんへ
ふふふ、このトキワ可愛くてずっと見てました。
そしてこの時のシャッター音で起きちゃいました(笑)。

高知は今が見頃ですね。
あちこちで、いろんな色の紫陽花を目にします。
紫陽花の花を見ると、昔呼んでた「小さな恋の物語」を思い出します。
チッチが紫陽花の陰で泣いてた場面・・・。
あ〜あ、懐かしき若い頃の私・・・。

こっちもそろそろ梅雨入りかもね。
お散歩できる時にできるだけ行ってあげたいものね。
Posted by すずママ | 2007/06/12 23:20:56
華ちんさんへ
ありがとうございます。
このハーネス、以外によく似合ってたわ〜♪
この画像は、大人しく優しいお姉さんに見えますね。
でもね、ほんとはトキワと対々にやり合うおてんばさんです(笑)。

ここの栗は背が低いので、花がきれいに写せました。
たくさん咲いてるから、今年も豊作かな?

トキワはこの寝方が得意です。
こんなにウエストねじってるのに、
母や姉ちゃんと同じで、お腹タポタポなんですよ、フウーッ!
Posted by すずママ | 2007/06/12 23:25:01
と、トキワちゃん!! なんか長いぞ〜v
紫陽花、とっても綺麗に咲いていますね!!
すずちゃんのバックに咲いている紫陽花は、可憐な感じv
文字通りの淡い紫色がすてきです。
すずちゃんもオシャレしてる♪ いい笑顔だわー!!
Posted by Kokiary | 2007/06/12 23:33:16
すずちゃん、穏やかな顔してますね。
これからどんどん暑くなって
クールダウンしてるすずちゃんにいっぱい会えるかな?!
相変わらず、楽しませてくれるトキワ君!
熟睡してるのね!
Posted by エメラルド | 2007/06/12 23:51:43
アジサイ綺麗に咲いて居ますねー。
我が家の庭のアジサイもやっと色付き始めました。
トキワちゃんのヘソテンで、可愛いヨー。
Posted by 七十爺 | 2007/06/13 05:25:17
Kokiaryさんへ
トキワは最近は暑いんでしょうか、
気がつけば廊下やリビングで伸びてます。
今朝も延びきってたので、おおかた踏みつけるとこでしたよ。
ちょっと当たっただけで、大げさに鳴くんだから・・・。

すずの後ろのあじさいが、額(ガク)あじさいです。
あじさいのなかでも繊細ですね。
山にある、山あじさいがこれを小振りにした感じですよ。
すず姉おしゃれですかあ〜?中身は同じですけどね、ふふふ♪
Posted by すずママ | 2007/06/13 12:41:53
エメラルドさんへ
ね〜っ!このすずの表情、私大好きです♪
我が子を誉める親ばかですが、
この写真は、おしとやかで控えめで、超美犬ですよね(笑)。
ああ、これが画像で良かったわっ!
だってすず姉、いつも通りのおてんば姉さんなんだもの・・・。
ここでもちゃんと日陰で伏せてますね。

トキワは待ちくたびれたようですよ。
でもカメラのシャッター音に目が開いて、
「ジロッ!」ってにらまれちゃおいましたけど・・・。
Posted by すずママ | 2007/06/13 12:45:02
七十爺さんへ
爺様のHPのあじさいも、とっても奇麗ですよね!
徳島は少し遅いのかな?
我が家のあじさいは今、満開を迎えています。
このあじさいは我が家のではないんですが、
ちょっと雨が恋しそうでしたね。

トキワは毎日へそ天なんで、珍しくもなく、
最近はこの姿を見ても前のように、必死でカメラ構えなくなっちゃいました。
飼い主もいい加減なものだわ〜(笑)。
Posted by すずママ | 2007/06/13 12:49:00
あじさいや栗の花がきれいですね〜
季節を感じるお散歩コースなんていいですねぇ。
私の実家はかなりの田舎なので、うちのワンたちも
自然の中でのお散歩ですが、私の今居るところは国道がすぐちかくで、
散歩するのもいまいちです。川もきれいじゃなし・・・
人間が汚してるんですよねぇ。

スズちゃんなかなかの美犬な写り。
もちろん実物はほんとうに美犬なんですよね。
トキワちゃんは伸びてますね〜
夏になると猫ってこんなに長いの??っていつも思います。
Posted by ごま三郎 | 2007/06/13 14:14:38
ごま三郎さんへ
今はどこを歩いても花がいっぱいです。
日曜日は時間があるので、わざと違うコースを歩いてるんですよ。
ごまさん、田舎度ではうちの実家も負けてないですよ。
そして家の前を国道が走ってるんです。
ですから散歩はあまり行くところがないですね。
ただ、川の水はとてもきれいです。
すずがいつも行ってる川の上流なんですが、
さらに上流にいくと、言葉では言い表せないような水の色です。
今度ぜひ紹介したいと思います。

このすず、いつもより可愛く写ってるでしょう!
この画像からは、毎日トキワとバトルしてるなんて想像できませんよね(笑)。
Posted by すずママ | 2007/06/13 20:54:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :