ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




6月だと言うのに・・・
1183196108816288.jpg


     今日の気温は、今年一番の暑さじゃなかったでしょうか・・・。
     あまりの暑さに、お散歩よりはレッツ河原へ・・・と言うことで、いつもの河原に到着したら、
     すず姉、振り向きもせず、川の中へとかけて行きました。

1183196194146640.jpg


     「すずちゃ〜ん!気持ちいいか〜い?!」って聞いてもご覧の通り。

1183196293081361.jpg


     お水に入っても、今日は暑かった様ですね。
     なかなか、すず姉のいいお顔がゲットできません。そしてやっと、笑顔になりました(笑)。

1183196463788240.jpg


     橋の下では、中学生が花火をやっていたので、すず姉は真剣に音を聞き取っています。
     でもね、まじめなすずの顔と裏腹に、その後ろ姿の見事なO脚はなんだか笑えますよ。

1183196367168738.jpg


     泳ぎの合間に「母ちゃん、なんか欲しい・・・」とキラースマイル♪
     「すずっ!」って呼ぶとカメラ目線のすず姉、その並びの悪い前歯が、ハムスターの様で母はまたまた一人笑い。
     すーちゃんに癒されてるなあ・・・ありがとね♪


     今朝、捕獲器に猫が入ってましが、残念ながらウリではありませんでした。
     でも、その様子を見てた付近の方が、情報をくださいました。
     もう二つ向こうの通りで、最近オス猫の鳴き声をきくとの事。
     今夜は、その方の情報を元に、捕獲器の設置場所を変えてみようと思います。
     どうかウリが元気な姿を見せてくれますように。
     今日こそは、捕獲器にウリが入ってくれますように・・・。
     
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1183197764349002



この記事への返信
すずちゃんの笑顔は、いつもすずママさんにも私たちにも
元気を与えてくれますね。
こんな広い川でのびのびスイミング、ハナがそりゃあ
羨ましがっております☆
お口からのぞいた小さな歯・・・あぁー本当に可愛いですね。
Posted by Kokiary | 2007/06/30 21:20:57
そちらは暑かったのですか?
すずちゃん、綺麗な大きな川で泳げていいわねぇ〜
とっても気持ち良さそう(^◇^)
すずちゃんいいお顔してます(^^♪
その笑顔に癒されるのです・・・・
我が家も同じ"^_^"
Posted by すず&琴ママ | 2007/06/30 21:33:54
この暑さ・・・来月、再来月が思いやられます。
私は寒がりなんですけど、暑いのは苦手なんです〜
寒いほうが好き。

すずちゃんすごく気持ち良さそうですね〜
そしてスマイルがかわいい〜。
気持ちよかったよ♪って言ってるんでしょうねえ。
私はとても水着になれないので、泳ぐこともままならず・・・(涙)

ウリちゃんどこにいるんでしょう?
早く保護できるといいですね。
Posted by ごま三郎 | 2007/06/30 21:55:58
とうとう。もう7月だもんね。
暑いはずだよ。大阪も暑かったです。(>_<)

すずちゃん、きっもちよさそうですねぇ!!
見ている私まで、なんだか気持ち…涼しくなりました。
いい笑顔だし§^。^§
なんか、私も一緒に泳ぎたくなっちゃいました!!

ウリちゃん。なんとか、なんとか見つかればいいけど。
一人で病気と戦いながら、どこをウロウロしてるんだろ。
まだウロウロできていればいいけど。
一刻も早く、保護できますように。
すずママさんは、すごいと思います。
だって、私はやせた野良ちゃんとか見ても
何もしてあげられないもん。
すずママさんを見ていると、すごく尊敬します。
Posted by てん | 2007/06/30 22:59:36
すずちゃんの笑顔はみんなを幸せにしますね♪
朝からすずちゃんに会えて私も幸せよ!
こちらは昨日まで雨が続いて朝晩は涼しいくらいです。

付近の方が情報をくれたんですね。
ウリちゃんだといいですね。
今度こそウリちゃんでありますようにお祈りしてます。
Posted by ゴンゾ | 2007/07/01 07:54:12
すずちゃんの川遊びはお嬢様ですね
家とエライ違いです
ママも少しすずちゃんも可愛いお顔見て
日ごろのお疲れフトンだ!!
前歯・・・どこかの浩太郎君みたい!!(^_^.)

ウリ 元気でいてね
お家は・・・・ごはんは・・・
思い出してウリ・・・
Posted by モコママ | 2007/07/01 08:29:06
Kokiaryさんへ
ありがとうございます♪
あーっ!ほんと、お近くならハナちゃんと一緒に、
レッツスイミング♪でしつのになあ〜。
でもね、ここでばらしちゃうと、
すず姉、川の中ごろまで行って流されそうになって焦ってましたよ。
岸で見てたんですが、その焦った顔がまた笑えました。

この歯、おまえはげっ歯目か〜!と突っ込みたくなりました(笑)。
Posted by すずママ | 2007/07/01 09:37:52
すず&琴ママさんへ
暑かったですよ〜!
昨日は「輪抜けさま」だったんですが、
夕方7時でもまだ、30℃を越してたようですね。

すず姉楽しんでくれてるのでしょうか?
いつも私と二人っきりなので、
誰かご一緒できるお友達がいればいいんですけどね。
去年、こ兄ちゃんと行ったときには、
一緒に泳いでくれるのが嬉しいらしく、
何度も何度も追いかけて泳いでましたからね。
Posted by すずママ | 2007/07/01 09:42:38
ごま三郎さんへ
ごまさん地方も暑かったんですね。
ほんとに、今日から7月、まだ夏は始まったばかりなのに・・・。

すず姉も、水の中ではカワウソになってましたよ。
ただし、お顔が水につけられないもどきですが(笑)。
私も水着はNGです!もしも入るのなら、Tシャツ&短パンですよ〜!
そして昨夜、やられちゃいましたよ〜!黒田投手に!!

ウリ、近くにいるような気がします・・・。
今日は猫缶を半分食べてましたが、入ってませんでした。
Posted by すずママ | 2007/07/01 09:47:43
てんさんへ
大阪も暑いって言ってましたもんね。
お兄ちゃんも、昨日はスーツで頑張ったみたいですよ。
冬服の・・・(笑)。

ここの川は最近の水不足で、川幅が狭くなってましたね。
てんさん、高知に来られたらご案内しますから、
是非夏に、水着持参でお越しください♪
狭いですが、民宿すずママで楽しい時間を過ごしましょう。
若女将のすずも、丁稚のトキワもお出迎えしますよ(笑)。

てんさん、私は尊敬されるような事をしているわけではありませんよ。
ウリに関しては、ウリの人生に下手に手を出してしまい、
今までのノラちゃんへの関わりが、いかに中途半端か思い知らされました。
今日は捕獲器の場所を変えてみましたが、
餌を上手に半分だけ食べていました。
ウリであって欲しいのですが・・・。
Posted by すずママ | 2007/07/01 09:56:57
ゴンゾさんへ
そう言って頂いて嬉しいです。
すず姉はおやつをゲットするためには、
満面の笑顔を見せてくれますが、後はなかなか・・・。
でも、こうして川で遊ばせたり、走らせたりすると、
後で見る表情は、どれも活き活きとしてることが分かりますね。
高知は今日は曇っています。
夜には雨も・・・とは言ってますが、果たして降ってくれるのでしょうか・・・。
水不足が本格的になってきてるようで心配です。
すず家は水不足の心配はないんですが、香川や徳島の方は大変な様ですね。

ウリに関しては、捕獲器の設置場所をずらしてみましたが、
その姿を確認に至ってません。
今日はずらした周辺の方に、捕獲器設置に関するお知らせのお手紙を配ってみます。
Posted by すずママ | 2007/07/01 10:03:44
モコママさんへ
いやいや、お嬢様と言うよりは、
モコ&風ちゃんの様に、泳ぎが達者でないだけなんですよ。
水に入って一泳ぎしたら、すぐに岸に上がって来ます。
そして岸を散策して、「泳いでおいで」と促されて再度泳ぐ繰り返しです。
昨日なんか、川の真ん中で流されそうになって、
必死の形相で岸に上がって来ましたからね(笑)。

前歯・・・歯並びが悪いので、この2本が前にずれちゃってるんですよね。
年が行けば行くほどずれが大きくなってますね。
どっかの浩太郎君?カレンままのとこの浩太君かな?
Posted by すずママ | 2007/07/01 10:08:13
暑いですよね^^;
すずちゃん、すごい大喜び! 動画も観ました♪
かわいいなあ。

捕獲器に入った猫ちゃんはウリちゃんではなかったんですね。
でも新しい情報も教えてもらったし、なんとか発見できると
いいですね。すずママさんの頑張りがどうかウリちゃんに通じ
ますように。
Posted by なるくるママ | 2007/07/01 12:49:02
なるくるママさんへ
ほんとに、このまま7.8月をどうやって乗り越えようか、
こ兄ちゃんなんて、毎晩リビングのエアコン付けっぱなしですからねえ、
電気代が・・・考えるのも恐ろしいです(涙)。

この動画、どうすればなるくるママさんのように貼り付けられるんですかねえ?
画像が重すぎるわけではないんですよね?

捕獲器はどうもうまく作動しないことが多いみたいで、
いつも餌だけ食べられてます。
ここに餌があることに気がついて、ウリが出て来てくれたらいいのですが・・・。
今朝は、雨よけのビニールに、ご丁寧にスプレーされてました。
Posted by すずママ | 2007/07/01 19:15:10
すずちゃ〜〜ん
しっぽふりふり〜〜お水遊び〜〜
こんなに喜ばれたら 嬉しくなっちゃいますね〜〜
動画^^って 楽しいですね〜
ほんとに 暑くて夏が怖いし。。
うちも 電気代が、、、

ウリちゃん ここだよぉ
2つ先なら 戻っておいで!!
Posted by 華ちん | 2007/07/01 21:24:16
華ちんさんへ
昨日はとにかく暑くって、ここに着いたらもう速攻で、
水辺まで走って行きましたよ。
画像も、普通に撮ってたんですが、
いつの間にかいろいろと触ってて、動画になってました。
じゃあ、それもいいか!って思って撮ってみたんですよ。

電気代・・・ほんとに恐ろしいです。
昼間はワンにゃんに、夜はこ兄ちゃんに・・・ああっ!

今も捕獲器をおいてきました。
でも、近くにはウリではない猫がいました。
「ここに来ちゃ駄目!」と、可哀想だけど脅かして帰って貰いました。
Posted by すずママ | 2007/07/01 21:41:51
ムービー綺麗に撮れて居ますヨー。
綺麗な河原ですね、すず姉が独り占めで羨ましい。
こんなに綺麗な河原でも、帰ってからシャンプするんですか???。
Posted by 七十爺 | 2007/07/02 05:05:27
しばらく更新されてなかったので心配してました。。。
ウリちゃん。。。一日も早く見つかりますように。

ところで、すずちゃん気持ちよさそうに泳いでるね〜
サラを連れてそこに一日でも早く飛び込みたい。。。のですが、リフォームで家を空けられず、終ったかと思ったら今度はサラ坊にヒートがきちゃいました。
そこを電撃訪問するのは8月のクソ暑い中になりそうです。
日陰はあるんかね?

すずちゃんのオパンチュ姿かわいいね、嫌がらない?
サラに今度は履いてよ〜と試したら、キレて床をザックザック掘り始めておお暴れ。。。困ってんのよねえ。
Posted by サラ母 | 2007/07/02 09:19:13
七十爺さんへ
この日は暑かったですよねえ。
すず姉の喜ぶ姿が、偶然撮れたので、
どうにかアップしたくて、頑張ってみました。

ホントに、独り占め状態でしたけど、
一緒に遊ぶ相手がいないと、あまり楽しめないようです。

川で泳いだら必ずシャンプーしています。
だってねえ、いっしょのお布団で寝てますモン(笑)。
Posted by すずママ | 2007/07/02 12:10:46
サラ母さんへ
ご心配おかけします。
未だにウリの消息はつかめて居りません。
今朝も、違う猫ちゃんが入ってて、
思いっきり「フーッ!」って言われちゃいました。

ここは川幅があって、流れも緩やかなので良いですよ。
ただし、日陰がございません。
ですから、ここに行くときには、日焼け覚悟じゃないとダメですねえ。
もう少し実家に近いところだと、
川幅は狭くなりますが、もっと奇麗な川がありますよ。
8月ならそこが良いかもしれませんね。

すず姉、おパンツお気に入りです♪
これであのいや〜な20日間、いつやって来てもOKよ!
Posted by すずママ | 2007/07/02 12:16:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :