ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小さな命
1191327461370673.[1]

               今、妹のところで保護している仔猫「ナルト」です。


1191327532493484.[3]

               保護したときは、ノミとダニが酷くて、鳴くこともできない状態でした。


            1191379505276986.[1]1

               こんなにピンクの可愛い肉球、でも、この子も捨てられていた子なのです。


1191379472320042.[1]

               今ではこんなに元気になって、先住猫のサスケに甘えています。
               最初心配してた声も出るようになり、サスケにいたずらするくらい元気になりました。
               そしてこの週末、同じ千葉県で里親さんが見つかり、
               小学生のお子さんの弟として、迎え入れられることになりました。
               妹は、その方と何度も連絡を取り合い、きっと幸せになれるだろうと判断しました。
               ナルくん、良かったね♪幸せになってね・・・。



               こうしてナルトには、温かい家族ができましたが、この子の保護の前にはこんな出来事もあったんです。



1191379632519421.[1]4

               ナルトの前に、妹の子供が公園で保護した仔猫たちです。
               全部で6匹、でも保護した日は8月19日、千葉は猛暑のまっただ中でした。
               しかもこの子達、へその緒が付いたまま、ティッシュの箱に入れられて、
               その箱が入っていたスーパーの袋は、くくられて公園のベンチの下に捨てられていたんです。
               この記事を書きながら、またしても涙が出てきました。
               保護した時、6匹の中の1匹は、すでに痙攣を起こしており助かりませんでした。
               以下の画像は、この子達が「生きたい!」と願った思いを込めてアップします。


1191379711389703.[1]6

               まだ目も開いていないこの子達に、そんなむごい事をしたのは人間です。
               右の画像のサビ柄の子には、へその緒が付いているのが分かります。


1191379767609778.[1]8

               ミルクも上手に飲むことが出来なかったと聞きます。
               それでも、この子達は、懸命に生きようと頑張りました。
               
          
               昼夜を問わず妹は世話をしましたが、その甲斐なく、
               1匹、また1匹と命の灯火は消えていきます。
               そしてとうとう、まだ名もない小さな命は、みんな空へと旅立ちました・・・。


               こんな事があっていいのでしょうか。許せません!
               この子達を保護した子供の気持ち、そして目の前でその命が消えてしまう辛さ・・・。
               考えてほしいものです・・・。


               ナルトの嬉しいお知らせだけで終わらせたかったのですが、
               どうしてもこの子達の事を知ってもらいたくて記事にしました。
               最後が、つらい内容の記事になってしまい、申し訳ありませんでした。
               短い間でしたが、この子達が必死に生きた証を残してあげたかったのです。
               今後、こんな事がなくなりますようにと願いながら・・・。
              
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1191381988352575



この記事への返信
一生懸命世話をしたのに・・・
妹さんの気持ちを考えると切ないです。
育てられないなら、何故避妊や虚勢を怠ったのか・・・
いつもいつも繰り返されることで・・・
本当に嫌になります。

うちのアイも保護当時は蚤まみれで鳴き疲れた性なのか、声も出ませんでした。人間が上で動物が下って考え方の人がまだまだたくさんいるんですね。命に順位はないのに・・・
そう言う人が自分の子供にどういう教育をするのか・・・疑問です・・・
Posted by くおん | 2007/10/03 12:55:41
もう……なんとも、コメントのしようがありません。
ただ、この子達が天国では楽しく兄弟で遊べますように…。と、願うばかりです。
この子達が、短い人生を歩んだこと。
私はしっかりと胸に刻みました。
これが少しでも、この子達の供養になればいいのですが。
子猫ちゃんたち、ごめんね、勝手な人間の身勝手な行動で
折角生まれてきたのに…短い人生にさせてしまって。
今度生まれてくるときは、めいっぱい幸せになるんだよ。

そして、妹さんと妹さんの子供さん。
この子達にやさしさをありがとうございました。
この子達は短い人生だったけど、人からつらい事をされたけど
やさしさも感じてくれたと思います。
大変だったでしょう。。ありがとうございました。
そして、すずママさんも、いつもありがとう。
この子達は、自分の生まれたきた事を、たくさんの人に知って
もらえるだけでも、救われていると思います。
すずママさん。辛かったね。。ありがとう。。。
Posted by てん | 2007/10/03 12:59:50
あっ、ナルくんを忘れてた(苦笑)
ナルくんは幸せな家族ができてよかった。
すっごくいい表情してますね。とびっきりにかわいいよ。
名前はナルトくんもままかな???
Posted by てん | 2007/10/03 13:01:01
記事記載、ありがとう!
ナルトは、元気いっぱいです。
6日に里親さんの家に行きます。
あまりにもサスケと仲が良くて、サスケも弟と言うより、子供の世話をしているみたいでした。
最近は、私の後をストーカーのようにくっついてきたり、サスケより先に膝に来て寝たりしています。
6匹が死んだ時はものすごく辛かったんで、もう絶対に拾うな!といいました。が、ナルトをみた時、最後に死んだチャト(チャトラの名前)が思い浮かんで、この子を幸せにしてあげなくてはと思いました。
これから先も、遼志は色々拾ってくるんだろうな〜と思います。
出来る限りの事はしたいと思っています。
多分、我が家がそういう運を引っ張ってきているんでしょう・・・。
Posted by 妹 | 2007/10/03 13:41:50
命を救うのも人間、命をいとも簡単に扱うのも人間、
よくこんな惨いいことが出来るのか・・・
飼って子供を産ませないのなら避妊、去勢手術をなぜ
しないのか・・・
人間の身勝手さ、無責任さを痛感します

妹さんには頭が下がります
なかなか出来ることではないですもの
お子さんもこんなステキなお母さんを見て育っていかれる
のだから誰にでも心から優しい素晴らしい人に成長されるでしょうね。

ナルトちゃんは信頼できるオーナーさんが見つかって
本当に良かったです。
幸せになってね(*^^)v

Posted by すず&琴ママ | 2007/10/03 14:49:05
ほんとに辛すぎます。なんでこの仔達がこんな惨い目にあわなければならないのか・・・・・
妹さんとご家族の方達には、頭がさがります。
この仔達は空へ旅立ったけど、最後は妹さんの暖かい手に抱かれていったのですね。
この世に生を受けたもの、全てがかけがえのない尊い命だと思います。人間の身勝手でこんなかわいい仔達の命を犠牲にするなんて、許されませんよ。
避妊や去勢のことちゃんとしてほしいです。
ナルトくん、みんなの分も、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ〜 妹さん、ありがとうございました。
Posted by ゴンゾ | 2007/10/03 16:26:08
くおんさんへ
妹は6匹の猫のことがあって、
かなり精神的に落ち込んでいました。
お世話をしても次々と死んでいく、それを最後まで看取る。
少しでも元気になってくれればと、
精一杯の努力はしたようですが、助けることができませんでした。
ですから、ナルトを連れ帰った時にも「またか!」と息子を叱ったようです。
でも、甥っ子の優しい気持ちも大切にしたいし、
甥っ子には、連れてきたからには、その命に責任が持てるように、
最後まで面倒見なさい!と伝えています。
ナルトが鳴かなかったのも、アイちゃんと同じかもしれませんね。
Posted by すずママ | 2007/10/03 17:03:56
てんさんへ
ありがとうございます。
この子達も、確かにここで生きていたんですよね。
その生きていた証もないまま、逝ってしまうなんて悲しすぎます。
ここで皆さんの目にとまり、この小さな命が、
懸命に生きようとした事、知ってもらえて良かったです。
てんさんも、ちょびちゃんとの出会いはコンビニでしたよね。
でも今ではちょびちゃんは、てんさんの大事なパートナーになっています。
逆に癒されることの方が多いですよね。
本当に、もうこんな事が繰り返されないようにと願います。

ナルト、名前は妹が付けました。
漫画のキャラクターの名前からとったようです。
先住猫も、同じ漫画のキャラで福の丸・サスケといいます。
Posted by すずママ | 2007/10/03 17:08:35
妹へ
こんな記事で良かったかなあ〜。
伝えたいことが、しっかりと伝わったかどうか分かりませんが、
本当は、仔猫を捨てた人間に見てもらって、
命の尊さを知ってもらいたかったし、醜い行為を恥じてもらいたいのですが・・・。
ここにきてくださる方は、みんな貴方のしたことや、
遼志のしたことは正しいと思っています。
辛かっただろうけど、ナルトは幸せになれるし、
ナルトを保護してくれて良かったですよ。
遼志に、ここで皆さんが書いてくれたコメントを見せてあげて。
そして、保護するなら、最後まできちんと面倒を見ること!
これをしっかりと言い聞かせてあげてください。
かかわるのは、小さくても命なのですから・・・。
Posted by すずママ | 2007/10/03 17:16:35
ママさんの言う通りです。
小さな命を大事にしたい。
この子達・・・一生懸命生きようとしてるよね・・・
ミルクも飲んでるし・・・
人間よりも生きる力がある動物たち・・・
こんな子達を少しでも減らしていきたいですね。
ナルトちゃん・・・幸せになるんだよ。
楽しい猫暮らしをして欲しいね。

Posted by mapika | 2007/10/03 17:19:02
すず&琴ママさんへ
ありがとうございます。
妹は、小さい頃から動物が好きな子でしたが、
この年になっても、子供が同じように育って、常に犬猫には縁があるようです。
また、千葉というところは、捨て犬や捨て猫が多いところらしいです。
妹の家の犬と猫も、もとは捨て犬捨て猫でした。
本当にいつまでも分からない人間がいて、
今回の様な捨てられ方は、初めてじゃなく、
以前にも同じ手口で捨てられていたそうです。
でもその時の子は、結構育ってたので、無事に里親さんが決まったと言うことでした。
今回の6匹の仔猫の事は、妹一家にとっては辛かった事と思います。
ナルトが幸せになれて良かったです。
Posted by すずママ | 2007/10/03 17:22:30
ゴンゾさんへ
私も、実際に目の前で見たわけではないのですが、
妹の話を聞くとどうしても許せないと思いました。
こんな事が繰り返し行われているなんて、
対策を考えないと、今後も繰り返される気がします。

妹は世話をしても、毎日の様に死んでいく仔猫たちを、
ただ辛い思いだけで送ったと言っています。
へその緒が乾ききっていないほどの仔猫、
きっと生まれてすぐだったのではないでしょうか。
しかも8月の猛暑の昼日中、どんな人間なのか突き詰めて抗議したいです。
ここで、みなさんに見て頂いたことで、
確かに生きていたんだと知ってもらえて良かったです。
辛い記事にコメントありがとうございました。
Posted by すずママ | 2007/10/03 17:28:06
Mapikaままさんへ
mapikaさんありがとう。
この子達の様子を見届けて頂いたことに感謝です。

本当に懸命に生きようとしているのが伝わります。
授乳している画像の子、しっかりと小さな手を、
妹の指に重ねていますよね。
妹はTELで私に、ミルクの飲みが悪いことや、
呼吸状態がおかしいこと、小さすぎて不安な事を話してくれました。
でも私もどうしてあげることもできなくて、
今できることは、こんな現実があったんだということを、広く知って頂くことだけです。

ナルトは、この子達の分まで幸せになって欲しいと思います。
Posted by すずママ | 2007/10/03 17:32:54
生まれてまもなく捨てられたんだね・・・酷い事するよ・・・人間は、本当にむごい生き物!!
一生懸命哺乳瓶に噛り付いている姿は、胸が痛みます。
こんなに小さくてかわいい命をどうして捨てられるのか?本当に信じられません。
こうなる前に、なぜ避妊をしてやれないのでしょうね・・・
捨てた人間を恨まずにはおれません。

天国に召された子達が、きっとナルトちゃんを見守ってくれることでしょう・・・
ナルトちゃんの幸せを、心から祈っています・・・
Posted by YUMIKO | 2007/10/03 18:44:50
YUMIKOさんへ
本当に酷いことをする人がいるもんです。
しかもこれが初めてではないとのことなんですよ。
実際にかかわった訳ではありませんが、
こんな人間を心から恨んでしまいます。
こんな事をした人が分からない以上、
この人は同じ状況になればまた、同じ事をすると思います。
断じて許すことはできません。

小さい手で妹の指にすがりお乳を飲む子、
この画像を見ると涙が出てきます。
安らかに・・・と願うのみです。
Posted by すずママ | 2007/10/03 19:29:31
妹さんの所ではよく捨て猫ちゃん達を
保護されていますね。
何かに導かれているようにさえ感じます。
暖かい家庭だと分かるのでしょう。
それでも助けてあげられない命があります。
優しい人間の影に潜むむごい人間がいるのは
悲しいことです。
小さな子猫ちゃん達のご冥福をお祈りすると共に
こういう事をした人間をなくしていくのも人間なんだって
思います。
Posted by エメラルド | 2007/10/03 19:32:09
初めましてりょうと申します。
あしあと日記ののりすけさんのとこからきました。

妹さん偉いですね!感激しました。
どんな命でも大切な命ですよね。
どうして捨てたり、持ち込んだり、殺したりする人の気持ちが私には全く理解できません。
亡くなった子猫ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

沢山の生命が誕生するなか、命を落とさなくてもいい命がなくなり本当に悲しい世に中です。
でもこういう世の中にしたのは、私達人間です。
どんなに小さな命でも、この世に生まれてきた意味がある、だからこそ大切にしなくてはいけない。
優しい妹さんに拾われてよかった。
Posted by りょう | 2007/10/03 20:10:09
すずママさん。。
ほんとに みなさんの言う通り。。
命に順位なんて ないのに。。
どうしてっという想いでいっぱいです。。
でもでも
妹さんに 助けてもらって
最後に 暖かい人の手に触れることができて
お空に。。。
ほんとうに妹さんには 頭がさがります。。
子猫ちゃんたちのご冥福をお祈りします。。

それから
ナルトちゃん いっぱい いっぱい
幸せになってね!!!
Posted by 華ちん | 2007/10/03 21:12:16
昨日 今日と考えてしまいますね
皆 命があるんだよ
どんな気持ちで動物(犬 猫)を
捨てたりするのでしょうか・・・
まず 生ませない事考えていく事でしょうね
妹とさん本当にありがとうね
ナルトちゃん姉妹の分も幸福になってほしいですね
陰ながら応援します
Posted by モコママ | 2007/10/03 21:39:50
エメラルドさんへ
そうですね、千葉の妹が住んでいる辺りが、
結構こういう事が多いようです。

でもそれだけではないのかもしれません。
妹は小さい頃から動物が好きでしたが、
それがこうさせるのでしょうか、あまりにも多すぎます。
本当に、その時の状況を聞いて想像するだけで、
あまりのむごさに涙が溢れてきました。
どう考えても、酷すぎます。

Posted by すずママ | 2007/10/03 22:53:02
りょうさんへ
はじめまして、ようこそお越しくださいました。

妹は、よくこういった事があります。
先の6匹の子達の一件があって、まだ辛さから立ち直れてないうちに、ナルトが保護されたのです。
6匹の事があったばかりだったので、躊躇したらしいですが、
こうして幸せになった姿を見ると、保護してくれて良かったと思います。

今回は猫のことでしたが、捨て犬も多い場所です。
実際に妹の家にいる犬のビビも、家に捨てられており、
猫のサスケも、公園に捨てられていた子なんです。
そして、今回と同じやり方で以前にも6匹の仔猫が捨てられていました。
このままだと、また、同じ事を繰り返してしまうのではないかと思います。
愚かな人間の為に、何故、こんなにも幼い、
尊い命が奪われなければならなかったのでしょうか・・・。
Posted by すずママ | 2007/10/03 23:03:08
華ちんさんへ
具合が悪いのに、コメントしてくださってありがとうございます。

本当に、ここに集う人たちには考えられないような、
残酷な事が日常に繰り広げられています。
人間とはなんて愚かなのでしょうか。
毎回、こうした問題に突き当たると、
目の前の問題解決だけではダメで、根絶するための方策が必要だと感じます。
命を物の様に扱う人間、そういった人間にどう理解を促せばいいのでしょうか・・・。

ナルトは、今週末に里親さんにもらわれて行きます。
きっと幸せになることでしょう。
Posted by すずママ | 2007/10/03 23:08:23
モコママさんへ
昨日はバセの件で、変な相談をしてしまいごめんなさい。
結局、あの子はどうなったのか、まったく調べるすべがありません。
メールに対しても、返答はないままです。

もうこうなると、捨て犬や捨て猫の事は、
この辺りの地域の問題として、考えなければならないと思います。
妹は立て看板をしようかと言いますが、
そんなことでは解決はできない問題だと思います。
子供達が集う公園で、こんな残酷な事が行われているのです。
当事者が分かれば、きちんと避妊の話もできるのですが・・・。
Posted by すずママ | 2007/10/03 23:14:16
はじめまして。
妹さんも大変な思いされてたんですね。同じ地域で同じような話。悪は何処にでもはびこるんですね。もちろん大人のしたことでしょうから、思いやれない大人が多いんです。それに引き換え子供は素直ですね。困ってるから助ける。見てみないふりは出来ないんですね。自分のうちで飼えないなら、避妊手術や里親探しや、一手間かければ救える命もたくさんあるのに。地域が一丸となってやらなければ防げないほど大きな事態になってしまってますよね。
Posted by のりすけ | 2007/10/04 08:24:53
なんともせつなくてやりきれない話です。小さな6つの命。
物のように、ゴミのように捨てて平気な人間がいるんですね。
かわいくてちっちゃなナルトくん、これから新しいおうちでも、
きっといっぱい愛されてかわいがってもらえそうですね。
Posted by なるくるママ | 2007/10/04 08:56:12
ナルトくんはその小さなお手々に強運を持って生まれてたんですね。心の暖かな家族に保護され、かわいがられ、新たな家族のもとへ巣立っていった。。。良かったです。
かたや無残にゴミのように捨てられ助からなかったチビ猫ちゃんたち。せめてもの救いはひとときでも手厚く看護されたことでしょうか。。。
いつも思うことだけど国や自治体が動物を処分するのに使っている膨大な税金を避妊や去勢や愛護活動とかに回してくれたらいいのにね。

Posted by サラ母 | 2007/10/04 10:24:09
のりすけさんへ
コメントありがとうございます。
妹は、手をかけても手をかけても消えゆく命に、
本当に辛い思いをしたようです。
だからナルトを保護したときも、
あのショックから立ち直れてなかったので、
保護した息子の気持ちを思いやるよりも先に、
「なんで!」というとまどいがあったのも事実です。
でも、声のでないナルトを放っておけず、保護に至りました。
今の世の中、犬や猫だけでなく、
人間の子供も捨てられるというニュースを聞きます。
本当に、小さい力ではなかなか解決できませんが、
みんなで力を合わせて、問題に立ち向かう活動が必要だと思います。
Posted by すずママ | 2007/10/04 20:06:54
なるくるママさんへ
本当に、この記事を書きながら、
真実を記するのに涙が溢れて仕方なかったです。
ママさんもご存じのように、今年の8月と言えば、
全国的に猛暑で大変な夏でした。
そんな時にましてやビニール袋の口を閉めてまで・・・。
考えただけでも、腹立たしさに身震いがします。
この6つの命は、精一杯生きようと頑張りました。
この子達がどのように生きたのか、
その必死に生き抜いた時間を忘れないようにと思います。
Posted by すずママ | 2007/10/04 20:12:42
サラ母さんへ
ナルトはきっと幸せになれると思います。
小さいお子さんがいるご家庭ですが、
ちゃんとペットOKのマンションで、
エレベーターも一般とペット連れの両方があるところだそうです。
前回、里親さんから返された経験があるので、
何度もメールで確認して決めたと言ってました。

そして救えることのできなかった小さな命。
この子達がこの世に生を受けて、
必死で生きた何日間を忘れてはいけないと思いました。
Posted by すずママ | 2007/10/04 20:21:29
涙が出てきちゃいますよね
この子達を生んだ 母猫も辛かったのでは
ナルトちゃんの兄弟の分も幸せになって欲しいですね
Posted by マコ | 2007/10/04 23:01:41
マコさんへ
この記事を書きながら、レス付けながら何度も泣きました。
その悲惨な状況を思うと、気が狂いそうになります。
人間とはなんて残酷な非道な生き物なんでしょう。
でも、その命を大切に思い、手助けをしているのも人間です。
そんな人には、どうすれば命の大切さ、尊さを感じてもらえるのでしょうか。

ナルトは、先の6ニャンの分まで幸せになることと思います。
Posted by すずママ | 2007/10/04 23:30:58
ナルトちゃん可愛いネー、目の中に入れても痛く無いだろうね。
爺もこんなに可愛い子なら、飼って見たいと思ってしまいました。

後編は見なければ良かったヨー。
Posted by 七十爺 | 2007/10/05 08:23:24
初めまして。
にゃんこのばあやさんのところから飛んできました。

こんなむごい事、本当に同じ人間として悲しいです。
この子達6匹を、面倒を見ることが出来ず飼い主が捨てたんでしょうか?
もしそうなら同じペットを飼っているものとして余計に腹が立ちます。

母猫が見捨てるわけないですもんね。
きっと母猫は鳴き続けながら探し回った事でしょう。
その光景を想像するだけでも涙が出ます。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by てるてる | 2007/10/05 18:10:22
七十爺さんへ
爺様、ごめんなさいねえ〜。
でもね、この子達も確かに生きていたんです。
その事実が何も残らないのは可哀想過ぎますよね。
ここで、皆さんにこの姿を見ていただくことが、
そして人間によって、こんな不幸な現実があることを知っていただくことが、
この子達への供養にもなる気がしました。

ナルトは、明日、里親さんのお家へと行ってしまいます。
今頃は、みんなでお別れしてるかなあ〜。
Posted by すずママ | 2007/10/05 20:43:22
てるてるさんへ
はじめまして、お越し頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

この記事は、自分で書きながら何度も涙が出ました。
どうしてもその状況が目に浮かび、辛かったです。
と同時にそんな事をした人間への怒りがこみ上げてきます。
その公園には半年前にも、同じような状況での捨て猫があったようです。
だから、親猫はどこかで飼われている猫なんじゃないかと思います。
飼い主としての資格はありませんよね。
Posted by すずママ | 2007/10/05 20:50:13
産まれてすぐに箒とちりとりで子猫を掃除したって感じですね。それも、へその緒も取れてないのに・・・。
子供さんの手の中で、これだけの大きさ、普通なら「可愛いね〜!」って取り合いされて当たり前の可愛い子ばかり。
みんな逝ってしまったんですね。可哀想でしょうがありません。次に産まれて来る時は常識のある人の下に・・・。

ナルト君は幸せになれたんですね?
そりゃ〜、名前が良いもん!サスケ君って言うのも、なんか懐かしいな〜。元気かな〜?
Posted by ノラ | 2007/10/05 21:51:55
ノラさんへ
非情な人間と言うよりは、鬼のような人間に奪われてしまった命、
その人間が今もなお、この子達の母であろう猫の飼い主だって事が、
何ともいたたまれない気持ちにさせられます。
本当に、生まれたところがそんな人のところだったために、
こんなにも尊い命が失われてしまいました。
お乳を飲んでいる子の、指に掛けた手は、
こんなにも必死で生きようとしています。
この子達がもう、この世にいないことが信じられません。

サスケとナルトって言う名前は、アニメの主人公の名前のようです。
ナルトはサスケを父のように慕い、
サスケはナルトを息子のように思っているようです。
あした、新しいお家に行ってしまうと、
一番寂しがるのはサスケかもしれません・・・。
Posted by すずママ | 2007/10/05 23:02:07
つぶらな瞳、可愛いピンクの肉球で
お姉ちゃんやサスケくんに甘えているナルトちゃんを見ていると余計に
あぁこの子たちにも、本当はこんな幸せがあったかもしれないのに・・とせつなくなりました。

ナルトちゃん、今ごろ新しい飼い主さんのもとで落ち着いたでしょうか。
とっても可愛がられるでしょうね。本当に良かったです。
Posted by Kokiary | 2007/10/08 00:36:58
Kokiaryさんへ
そうですね、ナルトは幸せに巡り会えましたが、
先の仔猫たちの事は、残念でなりません。
妹も、離乳できたら里親さんを探そうって思ってたのですが、
あまりにも小さな命、助けることができませんでした。

ナルト、今頃どうしてるんでしょうかねえ。
ナルトより、妹の家のサスケが寂しがってるんじゃないかなあ・・・。
サスケはいつも、保護した子のお世話をしてるので、
結構あとが寂しかったりするようです。
Posted by すずママ | 2007/10/08 00:51:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :