ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ひたすらモミモミ♪
我が家のデジカメ、とうとう壊れてしまいました。
11月にはまた、お兄ちゃんのところに行って、
その足で京都の紅葉を見に行く予定なので、
それまでにどうするか・・・。
こ兄ちゃんの進路も決まり、お金が・・・(汗)。

そしてそんな母を後目に、
何ともマイペースのトキワです。
動画でのトキワは、微妙に変化しています。
では、どうぞ見比べて見てください。

あっ!今回、BGMも貼り付けてありますからね。
ボリュームにご注意を・・・♪

その1
CIMG1147
CIMG1147
by すずママ

その2

CIMG1148
CIMG1148
by すずママ

その3

CIMG1149
CIMG1149
by すずママ


どうですか〜?微妙な違いが、お分かりになったでしょうか?
本にゃんは、いたって満足げな様子で、
この後は舌なめずりしながら、座ってすず姉を見下ろしてましたよ〜(笑)。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1192115259950775



この記事への返信
トキワ君、すずちゃんのおなか
気持ちいいでしょう!!モミモミされてる
すずちゃんは全然動かないけど寝てるのかな?
それにしても可愛い!
私のおなかもモミモミして欲しいわ。
便通がよくなりそう(笑)
後ろ足がすずちゃんのアンヨに触れてるのが
とっても可愛い。どんなお顔で揉んでいるのか見てみたわ。
Posted by エメラルド | 2007/10/12 00:46:41
面白いねトキワ君はオッパイが気持ちいいのかな???。
すず姉も気持ち良いいのかな???。
BGMがピッタリです。
こんなに犬と猫が仲良しの所を初めて見ましたよ。
Posted by 七十爺 | 2007/10/12 05:54:34
トキちゃんすず姉の事お母さんと思っているのかな?
だって赤ちゃんの子猫みたいなしぐさですよね。
すず姉もまんざらではない様子・・。
BGMがあまりにぴったりで朝から笑ってしまいました。
Posted by カレンまま | 2007/10/12 07:42:47
あ〜面白かった^^
ひとつ前のおサルさんのもかわいかったし(足がほんと猫に
見えない^^)、今回のも最高。すずちゃんはどんな気持ちで
モミモミされてるのかしら(笑)。
デジカメ、こわれちゃいましたか……。あちゃー……。
こにいちゃんはもうちゃんと進路が決まったんですね。
おめでとうございます♪
うちは浪人中なんですよ。真剣に勉強してるんだか、どうなんだか。
もう見てるだけでストレスたまります^^;
Posted by なるくるママ | 2007/10/12 08:23:33
トキちゃん?すずちゃんのおっぱい飲んでいるのかと思いました。それに動じていないすずちゃんもすごい・・・
息子さん進路が決まったんですね。おめでとうございます。
色々大変でしょうけど、その分たのしみですね。
Posted by くおん | 2007/10/12 13:03:43
本当に絵になるお二人さんですわ〜(笑)
なんでこんな面白い映像が撮れるんですか!?
これがすず家の日常なんでしょうか。
それともママさんのブロガー魂…!?

こ兄ちゃんの女装も最高!いけてましたよー(^^♪
女装なのに男前じゃないですか〜!
青春真っ只中でウラヤマシイ限りです…☆
Posted by カノ母 | 2007/10/12 16:31:29
うふふ〜〜もう BGMがぴったりんこで
可愛くって〜〜
どんなお顔で トキちゃん モミモミしてるの〜っと
お顔が見たくなっちゃいましたよぉ
トキちゃんのあんよが すずちゃんのあんよに
触れているところもまたまた 甘えてるんですね*^^*

すずちゃんも 優しいですね〜〜
動かずに そのまま^^
ほのぼの画像をありがとう*
あらら デジさん 壊れちゃいましたか。。。
うちもこの前 入院したばかりですぅ。。
ないと やっぱり 寂しー。。。
Posted by 華ちん | 2007/10/12 21:01:18
もー可愛いったらない!! でもってなぜか笑ってしまいますv
「ふわぁっファファふぁ〜♪」って気のぬけたようなBGMがまたいいわぁ。
トキワちゃん、心ゆくまでモミモミできていいわねー。
最後はすずちゃん、足まで踏まれているのに、されるがまま^^
ほんと優しいすずちゃんですね。

こ兄ちゃんは、進路が決まったのですね。おめでとうございます!!
ほっとひと息かな。新しい世界、また楽しみですねv

そう言えば、うちのデジカメもそろそろ危ないかもしれません・・・。
シャッターボタンは、使いすぎて色が剥げてきたし
最近ボタンを押してから、シャッターがカシャリと落ちるまでにやけに時間がかかるんです。
デジカメは、今やすっかり必需品ですね。
Posted by Kokiary | 2007/10/12 21:47:13
エメラルドさんへ
トキワは隙あらば、すず姉のお腹を狙ってますよ。
モミモミする方は何故か恍惚の表情。
される方は、困惑したような表情。
なんとも見ていて笑えるコンビですよ〜♪

すず姉は、こうしてる時に母がカメラを構えると、
なんともバツの悪そうな表情で場所移動します。
でもこの時は、私が頭なでてたので、そのままいたようですね(笑)。
Posted by すずママ | 2007/10/12 22:53:23
七十爺さんへ
トキワはオッパイよりも、このプニプニのお腹が好きみたいですよ。
すず姉が横になってると、モミモミを狙ってますからね。
その様子が何ともおかしいやら、可愛いやら♪
音楽が入ると、おもしろさも増しますね。
Posted by すずママ | 2007/10/12 22:59:38
カレンままさんへ
その思いに近いのかもしれませんね。
トキワは、仔猫の時にはこんな事しなかったのに、
最近するようになったんですよ。
しかもこの時は、なかなか止めなかったので、
カメラを構えてずっと撮ってましたよ。

BGMの種類が少ないなかで、
これがちょうどいいかな?って思って入れてみました。
Posted by すずママ | 2007/10/12 23:02:19
なるくるママさんへ
良かった〜♪前のも見ることができたんですね。
すず姉の表情は、ちょっと迷惑顔でしょうか。
でもトキワは完全に行ってますからね〜(笑)。

デジカメ、もう修理よりは買い換えかもしれません。
お金がいるときに限って次から次へと・・・です。

こ兄ちゃんへのお祝いありがとうございます。
合格したって言っても二部(夜間)なんですよ。
本当は一部(昼間)ねらいだったんですがねえ・・・。
まあ、倍率もかなり高かったので、
本人は大満足なようですから、よし!ですかねえ。
短期間でしたが、受験生のイライラに参ってましたので(笑)。
Posted by すずママ | 2007/10/12 23:09:58
くおんさんへ
ははは!どう見てもそんな感じですよね。
でも実際はお腹に顔をうずめてますが、
オッパイは吸うことなく、お腹モミモミしてるだけなんですけどね。
すず姉、いつもは嫌がるんですが、
この時は珍しく、ずっとねてました。
よっぽど眠かったんでしょうかね(笑)。

息子へのお祝いありがとうございます。
次男坊も、長男どうよう大阪へ行ってしまいます。
春からは、大阪人の仲間に入れていただきます。
Posted by すずママ | 2007/10/12 23:13:46
カノ母さんへ
絵になりますかねえ〜。
ほんとにこの二匹って、お笑い系ですよね。
はい、この様子はすず家の日常です(笑)。
私は気づいたときに撮るだけなんで、
気づかない時には、もっとおもしろ画像が潜んでる化もしれませんよ〜(笑)。

こ兄ちゃん、最後の体育祭におお張り切りでしたよ。
女装も以外にお気に入りの様子でした(^^;)
Posted by すずママ | 2007/10/12 23:17:48
華ちんさんへ
BGMが付けられるのに、今までそのままだったんで、
今回付けてみたんですよ〜。
トキワの顔は、もう恍惚の表情ってのがピッタリです。
この時はすず姉に逃げられることもなく、
長い時間こうしてたので、いっぱい画像が撮れました。
トキワの足がわずかですけど、動いてるのもおかしかったですね。

我が家のデジカメ、入院では済まなそうです。
ああっ!お金が・・・(汗)
Posted by すずママ | 2007/10/12 23:23:06
Kokiaryさんへ
ふふふ、見ててもほんとおかしかったですよ〜(笑)。
BGMもこれが一番合ってたんで使ってみました。
トキワはいつも途中で姉ちゃんに逃げられるので、
消化不良みたいに終わってましたけど、
今回は心ゆくまでモミモミできました。
本ニャンも、きっと大満足だったとおもいます。

我が家のデジカメ、画像もピント合わないし、
色が出なくなっちゃいました。
明日は結婚披露宴があるのに、デジカメ無しですよ〜(悲)。
Posted by すずママ | 2007/10/12 23:26:57
トキワくんのモミモミ大好きですよ♪
すずちゃんのお腹もふかふかで、トキワくんもかわいくて。
足をすずちゃんにくっつけているんですね。
あどけない顔でモミモミしているのかな?
音楽もぴったりでしたね。この曲、私も好きでいつか使いたいなと思ってたんですよ。

こ兄ちゃん、進路が決まったんですね。
おめでとうございます。
Posted by ゴンゾ | 2007/10/13 10:14:36
^^;トキチャンの足の動きが何ともすばらしい!!
私のおなかでやってくれないかなぁ〜〜〜^^;

あ、こ兄ちゃん決まったのですね〜?
おめでとう!!
寂しくなるけど、すずちゃんとトキチャンが癒してくれますよ〜♪
京都、良かったら知らせてね(^^ゞ
日程が合えば・・・会いたいね♪
Posted by YUMIKO | 2007/10/13 11:15:38
トキちゃん笑わせないで!!
モコママ パイパイこそばいでちゅ〜〜(^ム^)
すずちゃんの顔見たいなあー

トキちゃん 近い内に 箱届きますから
挑戦してね
Posted by モコママ | 2007/10/13 22:29:09
ゴンゾさんへ
ブログのトップは開くけど、
コメント欄がなかなか開かないですね。
この時間帯にやっとレス付けてます。

トキワのモミモミ、私も可愛くて好きなんですけど、
すず姉はどうも居心地が悪いようです(笑)。
さっきもやられてましたけど、
おもむろに立ち上がって、場所移動してましたからねえ〜。

こ兄ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます。
これから4年間、ますます勉強が大変だと思うので、
途中で挫折しないように願ってます。
Posted by すずママ | 2007/10/14 00:26:18
YUMIKOさんへ
私もトキワにやってもらいたいのですが、
何故かすず姉オンリーなんですよ。
しかも指を開いたり閉じたり、
なかなか微妙な動きですからねえ〜、
すず姉はちょっと迷惑顔です(笑)。

京都行きは、23日〜25日のどれかにしようと思っています。
今年は紅葉がその頃がいいらしいですね。
私、京都は通り抜けたことはあるけれど、
降り立った事がないので、楽しみです♪
Posted by すずママ | 2007/10/14 00:29:28
モコママさんへ
笑って頂いて良かったです♪
私もトキワがこれをやり出すと、
ついつい見入ってしまうんですよ〜。
すず姉も熟睡してないと、なんだかバツ悪そうで、
その微妙な関係にまた大笑いです。

モコママさん、トキワに!?
いや〜っ、いつも申し訳ないです^^;
Posted by すずママ | 2007/10/14 00:32:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :