ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




またまた嬉しいプレゼントです♪

               一昨日の夕焼け空です。


              1192625656733934.jpg

               毎年、時期を間違えて咲く桜・・・。
               でも今年は、その時期さえ早いような気がします。


               そしてこれは、一昨日の夜に届いた油絵です。
               徳島にお住まいの七十爺さんからの、とっても嬉しいプレゼントです♪
               この絵は今、うちのリビングの壁を飾って居ますよ〜。
               爺様、本当に素敵な絵をありがとう♪

       

               そしてこれは昨日の朝焼け画像です。


               私の勤める施設には、今年もたくさんのコスモスが咲きました。


               そして昨夜、こんな素敵なプレゼントも・・・。
               同じくブログ仲間のモコママさんからの、嬉しい嬉しいプレゼントです。

1192625916968196.jpg

               あれあれぇ〜トキワさん!早速、お気に入りが見つかったようですよ。

1192625989186229.jpg

               チョイチョイ!そして、パッコ〜ン!!
               トキワはこの後、このネズミさんで夜中まで運動会です♪

1192626196002516.jpg

               そして、荷物の中にはすず姉のお洋服も・・・♪
               すず姉に似合う色で、しかもサイズピッタリ!
               モコママさん、いつも本当にありがとう!
               お洋服を着たすず姉の表情がさえないのは・・・。




               あはっ!どうもはしゃいで、疲れてしまったようですね。
               すず姉、可愛いよ!今度は笑顔でお写真撮ろうね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1192628491042688



この記事への返信
素敵なプレゼントの嵐(古いね)ですね〜。
私は自分では絵が描けないのですが
見るのはとってもスキです。
優しい絵で素敵ですね。
トキワ君、本能が働いたかな(笑)
すずちゃん、とっても似合ってるよ。
ラブの服ってどこで買われていますか?
小雪、毛が抜けていて洋服探しているけど
なかなか専門じゃないと長さが合わないんですよ。
Posted by エメラルド | 2007/10/18 00:04:30
七十爺さんの油絵、すごいですね!!
他にも沢山すばらしい絵を描いていらっしゃるようで
今拝見してきてびっくりしました。
お楽しみ満載のプレゼントも、うらやましいなぁーv
すずちゃん、とっても似合っているわよ♪ カラフルで可愛いボーダですね!

自然の風景、美しいです。コスモスの繊細な色合いが優しくて、心癒される感じがします。
Posted by Kokiary | 2007/10/18 00:07:42
お早う御座います。
早速 油絵を飾って頂き有り難う御座います。
徳島は朝6時の散歩は寒いくらいになって、
ふき吉も昨日からモコママさんから以前送って頂いた、
洋服を着て散歩に出かけて居ます。
すず姉の洋服姿も素敵でーす。
Posted by 七十爺 | 2007/10/18 04:49:27
有り難う御座います

こんなに喜んでいただけて嬉しいですよ
猫の喜ぶ物解かりませんがとにかく箱を
届けたくて・・・・(^_-)-☆
すずちゃんも色が似合って良かったわ

寒くなりますが風邪ひかないでね
コスモス綺麗!!沢山咲いているね
Posted by モコママ | 2007/10/18 06:45:40
エメラルドさんへ
そうでしょう♪
よろしかったら、リンク先から爺さまのHPを覗いてみてください。
たくさんの素晴らしい作品がいっぱい見られますよ。

小雪ちゃん、モコママさんが今回送ってくださったお洋服は、
http://www.ryunosukehouse.com/ここです。
私はまだ注文したことはないのですが、
可愛いお洋服がたくさんありますよ〜。
あと、リンク先の「ゆったりと」のいよかんさん。
ここは、その子のサイズ通りに作ってくださいますから、
是非覗いてみてください。
Posted by すずママ | 2007/10/18 08:41:52
Kokiaryさんへ
七十爺さんは多彩なスーパー爺ちゃんです。
爺様を見ていると、私なんかまだまだ未熟だって思いますね。
油絵を見てきたんですね。
これを63歳から始めたっていうのだから凄いですよね。

モコママさんから頂いたお洋服も可愛いでしょう♪
モコママさんちにも、ハナちゃんやすずと同じカラーの、
風ちゃんというラブちゃんがいます。
てか、他にもいっぱいの大家族です。
Posted by すずママ | 2007/10/18 08:45:31
七十爺さんへ
はい、その日のうちに飾らせて頂きましたよ。
最初玄関にとも思ったんですが、
そこはトキワの足場があるので、
好奇心いっぱいのトキワにいたずらされてもと思い、
結局はみんなが集まるリビングに飾りました。
本当にありがとうございました♪
無理をしない程度に、創作活動も続けてくださいね。

ふじ吉くんもお洋服着ておさんぽですか。
カッコイイふじ吉くんに、ご近所の♀ワンコはメロメロでしょうね(笑)。
Posted by すずママ | 2007/10/18 08:49:31
モコママさんへ
はい、とっても喜んでます。
でもねえ、このネズミさん、
昨夜の夜遊びで、おもりの部分が分離されてました。
トキワって破壊行動が激しいです。ごめんなさい(^^;)
これってワンコ以上かもしれません。
でもそれだけ、楽しく遊んだみたいなので、
後で修理しようと思っています。

すず姉もお腹が冷えなくて良いみたいです。
この日は夜寝るときに、脱がすまでずっと着てましたよ。
Posted by すずママ | 2007/10/18 08:53:39
わ〜、素敵なプレゼントがいっぱい♪
七十爺さんの絵、素敵。いいご趣味をおもちですよね。
モコママさんのプレゼントもかわいいものがいっぱい。
すずちゃんとっても似合ってますよ。
トキワくんもおもちゃよかったねえ^^
コスモス畑去年の写真も覚えてますが、毎年きれいに咲くんですね。
職員さんたちが花の手入れをされているんでしょうか。
Posted by なるくるママ | 2007/10/18 08:54:52
すずママさん、おめでとう!
見事1等賞!ふじ吉君に足向けて寝れませんね。(笑)
モコママさんのプレゼントも素敵!
結構、キャラ物も有って、可愛い物ばかりですね。
すず姉ちゃん、ポーカーフェイスで尻尾は大喜びしてるじゃない!
自然からのプレゼントも羨ましいほどですね。
目のシャッター押しちゃいましたよ。
Posted by ノラ | 2007/10/18 09:27:00
なるくるママさんへ
でしょう♪同じ日に立て続けに届いたので、
嬉しいやら悲鳴を上げましたよ。

七十爺さんは私の母ぐらいの年齢ですが、
多趣味でそれがすべてプロ級です。
こうしておつきあいできることで、
私自身も学ぶことがたくさんあって、感心しきりです。

モコママさんは、いつもすずやトキワを気に掛けて頂いて感謝です。
このお洋服も可愛いし、サイズもピッタリ!
他にも我が家の二匹が喜ぶ物ばかりでした。

コスモス、毎年、種まきから水やり、
草引きそして種とりまで、施設職員でやっています。
7月の種まきや草引きは大変ですが、
こうして満開になったコスモスを見ると嬉しいですね♪
Posted by すずママ | 2007/10/18 10:59:18
ノラさんへ
はい、ありがとうございます♪
ノラさんも応募してたんですよね。
次回を楽しみに、頑張ってね。
すずママ、くじ運ないのに今回はふじ吉くんのお陰でした。

モコママさんからのプレゼント、開けてビックリです。
この箱の中にこれでもかって、たくさん入ってて、
本当に嬉しかったですよ。

コスモスの風景に「目のシャッター」って、
さすがノラさん、描写が美しいわ〜♪
Posted by すずママ | 2007/10/18 11:03:13
相変わらず爺様の絵は素晴らしいですね!!
もはや素人の域を超えてます\(◎o◎)/!
そしてなんともご利益がありそう…
すずママさん一家に益々幸が訪れます様に…♪

すずちゃんのお洋服も、とーっても似合ってる(^^♪
人間の子と同じで、女の子はお洒落が楽しいですよね!
それに比べて男の子ときたら色気がなくて…
…って、ママさんとこのお兄ちゃん達に怒られるかなー(笑)
Posted by カノ母 | 2007/10/18 12:36:01
いいプレゼントをいただいてよかったですね。
油絵とかってあこがれるけど、芸術には縁がない私です(^_^;)
トキワちゃんもいいねずみさんをもらってよかったですね。
夜中までの大運動会の後は熟睡できたでしょうね♪

すずちゃんのお洋服姿も可愛いし♪すんなり着せられましたか?
Posted by くおん | 2007/10/18 14:45:21
コスモス綺麗に咲いていますね

すずちゃん痩せた?
洋服着ているとすごくスリムに見えますよ
今日はラブも洋服着たんだけど
オデブになっちゃったみたいです(笑)
Posted by マコ | 2007/10/18 19:41:00
素敵なプレセントが届きましたね♪
七十爺さんの素敵な絵を見せていただきありがとうございます。
モコママさんのプレセントもよかったですね〜
トキワくんはねずみさんでハッスル!ハッスル!
ずずちゃんのお洋服もかわいいわ〜
ボーダー柄が小粋な感じですずちゃんにとっても似合ってますよ〜
秋風に揺れるコスモスの花、優しい気持になれますね。
Posted by ゴンゾ | 2007/10/18 20:44:57
おぉ〜プレゼントがいっぱいぃ
すずママさんのお人柄ですよね!
油絵すてきですね〜!
それから トキちゃん おもちゃでさっそく
運動会ですね^^
うっふふ
すずちゃんのTシャツさん 可愛いぃ〜〜
愛らしいすずちゃんに ぴったりよぉ
ほんとほんと〜しっぽがブンブン^^
嬉しいけど
ねむねむぅだったのね^^ 可愛いなぁ
Posted by 華ちん | 2007/10/18 21:05:00
カノ母さんへ
ねえ、いつもPCでは見てたんですが、
実物を手にすると、その繊細さと技術にビックリです。
本当に、いい物を頂きました♪
カノ母さんの言うとおり、素人の域を脱してますね。

すず姉、一応女の子なんですよね。
でもカノン君だって、絶対に似合うと思いますよ。
カノン君は男の子でも、表情が優しいから、
淡い色合いのグリーンやブルーが似合いそうです。

人間の男の子?しっかりおしゃれですよ。
特に次男坊は、毎朝お手入れに余念がありません。
でもオーデコロンが臭いんですけど(-_-;)
Posted by すずママ | 2007/10/19 06:44:25
くおんさんへ
はい、とっても嬉しいプレゼントでした。
油絵はうちの母も若い頃に描いて居たようで、
爺様と同年代の母なんで、千葉から帰ってきたら、
一番先に見てもらおうと思っています。

そしてトキワ、この翌日にネズミさんは、
上下分離状態で発見されました。もうっ!
すず姉、お洋服に抵抗はないようです。
着せたあと「可愛い!」を連呼すると、その気になるようです(笑)。
Posted by すずママ | 2007/10/19 06:47:41
マコさんへ
コスモス、今年は変な気候のせいで、
いつもより開花が遅れたり、背丈が短かったりですが、
何とかご利用者様に見ていただけるようになりました。

すず姉?まったく痩せてないですよ。
横になっているお腹は、妊婦さんそのものです(笑)。
ラブちゃん太ったの?そうは見えないよ♪
Posted by すずママ | 2007/10/19 06:50:00
ゴンゾさんへ
はい、とっても素敵なプレゼントに、
すずトキワ、私も大喜びです。
七十爺さんの絵、HPでもたくさん紹介されてます。
見てあげてください。素晴らしいですよ〜♪

マコママさんは、ラブと一緒に生活してるので、
さすがラブの好みや、お洋服のサイズはピッタンコでした。
猫は分からないと言ってますが、このトキワのハッスル振りをみれば、
そのプレゼントがトキワのお気に入りになったことは言うまでもありません。

コスモス、今年もなんとか咲いてくれました。
これから花が終わったら、種取りが始まります。
Posted by すずママ | 2007/10/19 06:54:05
華ちんさんへ
いえいえ、私の人がらではないですよ。
周りの皆さんが優しい、素敵な方たちなんです。

油絵は本当に素晴らしいです。
HPに乗せてあるのも、実際に目の前で見てみたいですよ。

トキワは一気に出すと破壊されてしまいそうなので、
プリンターの上にのけていたのに、
結局、昨日は別のオモチャまで出してましたよ。
すず姉は、お洋服着せると大人しくなりますね。
女の子って自覚があるんでしょうかね、ふふふ♪
Posted by すずママ | 2007/10/19 06:57:39
あちらこちらで桜の狂い咲きが見られてますね
冬桜も見ごろだと新聞に出てました(^^♪

すずちゃん&トキワさん、いっぱいプレゼントいただいて
良かったわね(^◇^)
オヨフクも可愛いよぃ〜〜(*^^)v
Posted by すず&琴ママ | 2007/10/19 11:52:46
こんにちは。
コスモス綺麗に咲いてますね!
毎年そちらの方にコスモスを見に行こうと思うんですが、
思っているうちに時期を逃しています(⌒_⌒;
独身の頃は一人でツーリングに行ったりしてたけど、今はなかなかね…。
なにせ、結婚を機にバイクに乗るのを禁止されちゃって以来乗ってないんですよ。
毎年この季節になったらやめた事を後悔してしまいます(。´Д⊂)・・・。

すずママさんのところには色んなプレゼントが集まるんですね!
いいなぁ。
油絵なんてホントすてき!!!
あ!もちろんすずちゃんも良く似合ってますよo(*⌒―⌒*)o♪
Posted by 2stn | 2007/10/19 16:44:31
すず&琴ママさんへ
昨夜からコメント欄が開かず、
お返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

桜は、もう少し寒いときに見られた様な気がします。
高知は昼間は半袖でも大丈夫なので、
今年は少し早いような気がしますね。

素敵なプレゼントでしょう♪
すず姉はお洋服好きなので、抵抗無く着てくれました。
夜は気温も下がるんで、寒い夜には着せてあげます。
そしてリビングでくつろぎながら、爺様の絵を鑑賞しています。
Posted by すずママ | 2007/10/20 14:09:32
2stnさんへ
こちらも、昨夜からコメント欄が開かず、
お返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

コスモス、来てくださいよ〜。
2stnさんちからだと、1時間はかからないと思いますよ。
事前に連絡していただければ、ご一緒しましょうよ♪
コスモスはもうそろそろ終わりなので、
紅葉を見に中津渓谷なんてどうですか〜?

油絵も本格的で、とても自己流には見えません。
そしてマコママさんからのプレゼントは、
二匹にとっては宝箱のようでしたよ。
Posted by すずママ | 2007/10/20 14:12:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :