ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうもありがとう♪

               今日、ブログ仲間のノラさんから、またまた嬉しいプレゼントが届きました♪

1226574965200068.jpg

          綺麗なラッピングを開けてみると・・・素敵なお湯呑みとスプーン、そして幸福駅のキーホルダーが入ってました。
          右下のお湯呑みの模様は・・・ワンコです♪とっても素敵なラピスのような青。
          珍しいですよね!ノラパパ&ノラさん、本当にありがとうございました。
          そしてノラさん、私がピーターラビットが大好きなのどうして知ってたの?V(^^)V


          1226575303084522.jpg

               玄関にある花にお水をあげていると、すずがやって来て見ています。
               その後ろから、遠慮がち?に様子をうかがうトキワ・・・笑えます♪

               
               

             今日のおまけですが・・・

1226574788725506.jpg

               皆さんからの「着ているところが見たい!」という熱烈なご要望にお答えして←ほんと!?


               そしてキャンドルサービスの前に、私以外の二人の花嫁が・・・。
               男性職員さんがドレスで出てきて「○○さん、私と云う者がありながら・・・」
               「さあっ!誰を選ぶの?」ってねぇ〜!(爆)
               ほとんど忘年会のノリで、手作り披露宴は大爆笑でした♪みんな本当にありがとう・・・。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1226576566468754



この記事への返信
こんばんは〜
そうそう↓を読んでいてウェディング姿が
見たいなぁ〜って書こうと思っていたのよ(^_-)-☆
ステキよぉ〜〜ヨォ〜〜御両人\(^o^)/
その他の2人さん〜〜イイヨネェ〜〜こういうノリって(*^。^*)

すずちゃん、とっても幸せで嬉しそうな笑顔が良いね(*^^)v

Posted by すず&琴ママ | 2008/11/13 21:35:35
本当!
自分の事みたいに嬉しいですよ。
とっても綺麗!!Kさん、2度惚れですね〜?

こんなに綺麗に紹介してくれてありがとう!
ママさん、ピーターラビットは動物好きな人の99%以上は好きって言いますよ。私も大好きですから〜(*^_^*)

今日のすずちゃんはいつになく嬉しそうですね。
もしかしたら湯呑のワンコが可愛かった?
道理でトキちゃん遠慮がち・・・!
Posted by ノラ | 2008/11/13 22:19:00
わぁ〜〜綺麗!!

皆さんの暖かい手作り披露宴盛り上がりでしたね
ノラさんのプレゼントも素敵な品ですね
すずちゃんもママの幸せ1番感じているのでは・・
笑顔が言っているようですよ

すずママさんおめでとう〜〜〜♪
Posted by モコママ | 2008/11/13 23:42:24
当日の晴れ姿の写真を有り難う、
今度は顔の遮をはずして見せてくれない物かなー???。
ノラママのプレゼント素敵ですねー。
爺も何かプレゼントをと思って居ましたが、
昨日爺が心を込めて作った物にしました、
其れは爺のブログを見れば解ります、16日に渡します。

16日の天気予報は、曇りの横に小さい傘マークが付いて居ますので、日中は曇りでしょう、雨は夜だろうと思います。
Posted by 七十爺 | 2008/11/14 05:46:45
素敵な手作り披露宴ですね。
皆さんに愛されてるすずママさんだからこそ
こうして祝福していただけるのね。
花嫁姿、とっても素敵ですよ。
皆さんに改めて感謝ですね。
Posted by エメラルド | 2008/11/14 10:13:54
心温まる素晴らしい披露宴ですね♪
皆さんに愛され慕われているすずママさん。
そしてウエディングドレス姿も素敵!!
とてもお似合いですよ。
お二人の写真をサメオも見て、「素敵なお二人だね」と言っておりました。
ノラさんのプレゼントも素敵ですね。
改めて、おめでとうございました。
あとはチーズちゃんとトキワくんの距離が近づくといいですね。
前にも言ったけど、すずママ一家総出で遊びに来てくださいね。
スペシャルコースを考えておきますから(笑)
Posted by ゴンゾ | 2008/11/14 15:27:39
すず&琴ママさんへ
あはは〜っ!お恥ずかしいです(*^^*)
さすがに顔を出す勇気がありませんが、
これでお許しを・・・(恥)
この二人はデイサービスの職員さんなんで、
こういった衣装で色々するのには慣れています。
というか好きです(笑)楽しかったです、はい♪

すず姉、写真だけだとホントにかわいい子ですよね。
実際はワガママなんですけどね(汗)
Posted by すずママ | 2008/11/14 16:54:02
ノラさんへ
夕べはお電話で失礼いたしました!
ここで紹介させてもらってよかったですかねぇ。
でもほんと嬉しかったので・・・ありがとう♪

そっかぁ〜、確かにピーターラビットって、
嫌いな人が居ませんものね。
ほんとかわいくて大好きなんですよ。

荷物はすず姉より、トキワが興味津々でしたよ。
そして猫なりのクンカクンカが激しかったです(^^)
Posted by すずママ | 2008/11/14 16:58:21
モコママさんへ
何度もお祝いのコメントありがとうございます。

いやいや、確かにドレスは綺麗でしたよ。
でもほんと、モコママは私の年を知ってるからね、
ちょっとどころの恥ずかしさではなく、
一刻も早く脱ぎたかったです。
もっと若くてピチピチならねぇ〜残念!

もうすぐお会いすることができますね。
ほんと楽しみですよ♪どうかザンザン降りにはなりませんように・・・。

Posted by すずママ | 2008/11/14 17:00:56
七十爺さんへ
まさか!ここに自分の顔は出せませんから・・・。
爺様、私はほんとドレスが似合うような年ではありませんからね。
ただただ恥ずかしかったのですが、
顔を出さなければセーフですかねえ(笑)

皆さんにこんなにお祝いしてもらって恐縮です。
そして爺様のプレゼントもフライングで見てきました。
色々と本当にありがとうございます。
16日にお会いできるのを、心から楽しみにしていますね♪
Posted by すずママ | 2008/11/14 17:04:04
エメラルドさんへ
そうですね、このときは恥ずかしくって、
どの写真を見ても不機嫌な顔ばかりでした(笑)
でも時間が経つにつれ、あとから感謝の気持ちが沸いてきました。
こうして自分の事の様に喜んでくれる職員さんと、
そんな環境で仕事させてもらっていることに感謝です。

ドレス、とっても素敵でしたよ。
ただサイズが・・・ちょっとどころかかなりきつかったです(汗)
Posted by すずママ | 2008/11/14 17:07:14
ゴンゾさんへ
はい、この職場ですから何かはやると思ってましたけど、
まさかこの私にウエディングドレスを着せるとは、
着せることも見ることもかなり勇気が要りますからねぇ〜(爆)
とにかく9号のタイトなドレス、
キツキツでしたが入ってよかったです。
「もし入らなかったらどうするつもりだったの?」って聞くと、
「そのときは下着のけて背中全開よ!」ですって!!
本当にさせられそうで怖いです(汗)

ゴンゾさんありがとうございます。
ほんと、行ってみたいです♪
そのときはよろしくお願いしますね。
Posted by すずママ | 2008/11/14 17:11:21
素晴らしいですね
職場の人たちがこんな計画をしてくださるなんて
素敵ですよドレス姿

遠慮がちなトキワ君 どうしたのかな?
Posted by マコ | 2008/11/14 18:56:16
ほんとほんと
すずママさん ドレス姿素敵〜〜*
見せてくださって ありがとう*
そして
2人の花嫁さんも^^
素敵な披露宴ですね*
わたしも〜嬉しくなります〜

うふ 遠慮がちな トキちゃん
どうしたの〜〜〜
Posted by 華ちん | 2008/11/14 20:58:08
心のこもった素敵なプレゼントですね〜^^
手づくり披露宴、楽しそう(笑)。
一生の思い出になりますね。

すずママさん、ドレス姿とっても素敵です。
チーズぱぱさんも背が高くて、とてもお似合いのカップルです。
Posted by なるくるママ | 2008/11/14 22:32:18
パパァ〜ン♪ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿☆彡パァ〜ン!
すずママさん、すっごくいいじゃないですか!!キレイ§^。^§
ご主人も、普段の格好もいすばらしいスタイルだけど
今日のスーツ姿もなかなかの凛々しさが伺えますね!!
メタボとは全く縁がないですよね!

披露宴も皆さんいろいろと考えてくれて、暖かさを感じる披露宴ですね。
これだけ心のこもった披露宴を開いてもらえるのは
すずママさん人柄ですねぇ。!(*^_^*)
Posted by てん | 2008/11/14 23:31:04
おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜9号がキチキチでも入るんだからすんばらしいです。いよいよ明日はダーリンのお顔を拝見できるのねえ、楽しみだあ。
私も昨日お祝の品をそろえました。
皆さんのお品とかぶらないように考えて。。。明日渡します。ねえ、すずママ、私が究極の雨女だったこと忘れてないよね?ザアザア降りになったらどーしよ〜(涙)
Posted by サラ母 | 2008/11/15 10:36:16
マコさんへ
そうですね、これほどのことをしてもらえるとは思ってなくて、
戸惑いと嬉しさが交錯して複雑な思いでした。
でも時間が経つにつれ、みんなの気持ちが嬉しく感じられ、
本当にいい職場でいい職員さんに囲まれて幸せ者だと思います。

トキワはいつも玄関に来ると、
「でちゃ駄目よ!」って言われるので、
ここに来る時はとても慎重なんです。
だからかなぁ〜?
Posted by すずママ | 2008/11/15 14:05:50
華ちんさんへ
え〜っ!このドレス、本当にピッチリでしょう。
この場で入らなかったらどうするつもりだったんでしょうね(苦笑)
でもほんと、みんなの気持ちが無にならなくて良かったです(汗)
若い頃ならなあ・・・って思っちゃいましたよ(^^;)

トキワ、母に叱られるとでも思ったのでしょうか。
いつもこの辺まで来るのですが、
玄関では動きが超スローなんです、ははは!
Posted by すずママ | 2008/11/15 14:08:13
なるくるママさんへ
そうですね、皆さんから沢山のお祝いやメッセージを頂いて、
本当にありがたいと思っています。
そしてこの披露宴は大仰天でした(笑)
後でお礼に各部署に行くと「いえいえ、久々に楽しめました!」だって。
やっぱみんな私のウエディング姿を肴に呑んだんだぁ〜!

ドレスはキチキチで身動きが取れないくらいでした(汗)
父さんはそんなに背が高くないんですが、
この写真では高そうに写ってますね♪
Posted by すずママ | 2008/11/15 14:12:50
すずママさん おめでとうございます♪
ご家族皆さまの健康とご多幸をお祈りしています。

是非 当地にもお越しくださいませね。
Posted by ソニアママ | 2008/11/15 14:16:27
てんさんへ
いやいや、私の実物をみてるてんさんですから、
この顔の部分を見るとちょっと引いちゃいますよぉ〜!
でもまあ、こうしてみんなにお祝いしてもらって、
本当に楽しく思い出に残る一夜でした(良くも悪くも・・)笑)

父さん、ちょっとお腹ヤバイって言ってますよ。
だって男性の復位は85センチ以上がメタボ扱いですからね。
そのちょっと手前のようですよ(^^;)
その点女性は90センチだから良かった♪セーフ!です。
Posted by すずママ | 2008/11/15 14:16:31
サラ母さんへ
辛かったよぉ〜〜〜!上半身ガチガチに固められてるみたいで(爆)
すずママ、若い頃と体重はさほど変わってないんだけど、
体型はかなり崩れてるって分かったわぁ(泣)
この年もほんとはセーフじゃなくて、
完全にアウト!ですからね。
って、バッターボックスに立てないぞ!!

いよいよ明日だね♪会うのはほんとお久しぶり!
そうかぁ〜サラ母雨女って言ってたもんね。
でも我が家は晴れ男&晴れ女だし、
曇ってても土砂降りじゃなきゃいいよ。
今日も天気予報では雨だったけどすんごくいい秋晴れだし♪
Posted by すずママ | 2008/11/15 14:21:12
ソニアママさんへ
うわ〜っ、ままさんお久しぶりです♪
お元気でしたか?お祝いのコメントありがとうございます。
ほんと、お恥ずかしいですが・・・。
でもほんと嬉しいです!ありがとうございました。
お孫さんも可愛く大きくなられ、娘さんによく似てらっしゃいますね♪

ママさん、ソニアちゃんジュリアちゃんが大変でしたね。
すずも7歳になり、ジュリアちゃんと同い年、
本当に健康って大事だなぁ〜って思います。
ソニアちゃんは11歳、すず姉のお母さんは12歳と10ヶ月です。
夏場は心配することも多かったですが、
涼しくなってまた元気を取りもどしています。
すずのお母さんも乳房に腫瘍ができていますが、
もう手術はせずにと云うことで決断したそうです。

これからもソニアちゃんの楽しい水遊びが続けられますように・・・。
そして皆様のご健康を、遠く南国より祈っています。
そちらにいける機会がありましたら、
ぜひ皆様にお会いしたいと思っています。
Posted by すずママ | 2008/11/15 14:39:59
ステキなドレス姿です♪
すずママさま細くてうらやますぃ〜〜〜
私は最近自分の体型に落ち込みまくってます。
いつかちびごまが「痩せたママがいい」というんじゃないかと今からびくびくしているほど・・・

職場の人のドレス姿良すぎです。
いや〜〜本当に楽しそうなお祝の席ですね。
私も参加してみたかったです。
Posted by ごま三郎 | 2008/11/16 15:35:44
ママさん!綺麗です!ありがとう。
私も着たいなぁ〜…
着たことないから・・・
そして、楽しい披露宴でしたね!
私もまざりたかったわ!
ノラさんの贈り物!素敵だねぇ〜

Posted by mapika | 2008/11/16 21:27:11
ごま三郎さんへ
いやいやぁ〜!ほんとにお恥ずかしいです。
細くなんてないですよ、実際にこのドレス、
変に動くとビリッ!っていきそうでしたからね(汗)

ちびごまちゃんは女の子だからねえ、
ファッションのことなんかは言われるかもね。
でも子供って、親が大好きだから、
自分のお母さんが一番!って思ってくれますよ、ふふふ♪

ごまさん、ここに参加したかったって?
そりゃあ覚悟が要りますよぉ〜!
高知のお酒の席って、ほんとに凄まじいものがありますからね。
でもそっちもお酒は強い地方でしたね。
じゃあ大丈夫かな?(^^)V
Posted by すずママ | 2008/11/17 10:37:30
MAPIKAさんへ
こちらこそ、そういってくださってありがとうです♪
こんなおばさんのウエディング姿なんて見たくないですよ(^^;)
ドレスここにあるよ、いつでも貸すからね。
背は、MAPIKAさんならすそが余らないで着られるよ。

手作り披露宴は楽しかったですよ。
MAPIKAさんなら高知の酒飲みにも対抗できるかな?

この日私は、いつのまにか「バツイチ同盟・会長!」にされてて、
この日のブーケトスは、職場のバツイチさんにだけ、
早く脱会できるように・・・だったんですよ(笑)
Posted by すずママ | 2008/11/17 10:43:21
昨日は色々沢山のお土産まで頂き有り難う御座いました。
長距離の運転で疲れた事と思います。

やっと先ほど更新が終わりましたので、もう一度見て下さい。
Posted by 七十爺 | 2008/11/17 11:55:59
七十爺さんへ
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございました。
とても楽しく「あっ!」という間の3時間でした。
本当にいいところですね〜♪
ふじ吉くんは大丈夫でしたか?
大女にビックリしたことでしょうねえ(笑)

更新されたんですね。
今から見に行きますね、どうもありがとう♪
Posted by すずママ | 2008/11/17 13:03:41
なんと、すずママさんのドレス姿がUPされていたとはっvv
とってもすてきです。
わ〜ん、いっそのことお幸せなおふたりのお顔も
拝見したかったですよー。
金髪の姫たちには爆笑ですね、楽しい時間が
こちらまで伝わってきました^^
Posted by Kokiary | 2008/11/21 13:02:01
Kokiaryさんへ
いやいや、なんともお恥ずかしい(汗)
キツキツのドレスに突然のことで、
すずママ、憮然とした表情しかなくて・・・。
途中から度胸を据えて、忘年会と思う事にしましたよ。

金髪の二人・・・やってくれましたよ。
顔を隠すと分からないですが、
結構ごっつい男性なので、近くで見ると不気味で、
父さんも困惑気味でした^^;
でもこの二人、後で「ご主人怒ってなかったっすか?」って聞いてましたよ。
Posted by すずママ | 2008/11/21 19:41:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :