『ミニウサギの浩太&黒ラブのカレン』の気ままな日常をつづってみました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
浩太とカレン

浩太(ミニウサギ)♂7歳 特技:ダンス カレン(黒ラブ)♀3歳 特技:新聞運び

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




栗拾いの代償

1159787420205488.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の散歩道、しばらくぶりで裏の森の小道を歩きました。

もう、秋ですね。栗がたわわになっていました。山栗なので小さかったのですが、食べれるかな?っと思ったのは、私だけではなかったようです。

 

 朝の支度中、布団の上でリバースしていました。(お食事中の方スミマセン)

ぱぱが大声で・・・あぁーカレンが○■@▽*・・・。

私たちが栗拾いに夢中になっているちょっとの間に、彼女はパクッとやっていたのです。自分達の不注意で可愛そうな思いをさせてしまいました。

 

 昨夜から仙台は結構の雨で、シーツからカバーからタオルケットまで、

3回も洗濯機さんご苦労様でした。そして、乾かない洗濯物たち。

明日は晴れてよお天気さん。願うばかりです。

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
初めましてすずママです。
サラ母さんからここを教えてただいてお邪魔しました。
カレンちゃんその後は大丈夫ですか?
気管とかに詰まってなくて、出てきてよかったですよ。

カレンちゃんとサラちゃん、本当に良く似てますね。
↓のカレンちゃんは私が生で見たサラちゃんそのものですよ。
特に目元が良く似てます。
そして他犬を見ると、体制を低くして控えめなところも、
お互いに引き継いだ性格も似てますね。
だからカレンちゃんも、ウサギの浩太君と仲良くできるんでしょうね。

我が家にも異種が共存生活を送って居ります。
お暇なときに覗いてみてください。
Posted by すずママ | 16:30:28, Oct 04, 2006
すずママはじめまして。
サラちゃんちとなかよしなんですよね。あちらでよくお名前存じ上げておりました。来ていただいてありがとうございます。
サラちゃんとカレン本当にびっくりするほど似てますよね。
家ではワープしてるとかいって、いるはずが無いのに画像見て「カレンじゃん」って口ぽか〜んとしちゃったりしてるんですよ。体勢を低くするのは教えたわけではないので、もって生まれたものなのだと思います。
あれから、カレンはすぐ復活しました。2個も栗がでてきたそうです。食糞とかはしないんですけど、人が価値観あるものに興味を示すので、二人とも夢中になっていたので大層いいものだと勘違いしたのかもしれません。欲張りなのは私に似たのかもしれません。
そちらにもお邪魔させていただきます。よろしくおねがいします。
Posted by カレンまま | 20:37:08, Oct 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :