『ミニウサギの浩太&黒ラブのカレン』の気ままな日常をつづってみました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
浩太とカレン

浩太(ミニウサギ)♂7歳 特技:ダンス カレン(黒ラブ)♀3歳 特技:新聞運び

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サンタがやってきた
家にも沢山のサンタさんがやってきたのよ。
昨日出来上がったカレン用のワンピを着てサンタ気分です。

「メリークリスマス」
サンタさんカレンの好きなものいっぱい持ってきてくれました。

これは七色ちゃんのカードと切手フェルトで作ったオーナメント
そしてサラちゃんのお顔の入ったカード、モコちゃんちのクリスマスカード
おもちゃ、熊ちゃん、ちゅぴちゅぴ(鳥)

そして美味しいフルーツ。
「サンタしゃんありがとうございました。」
お腹いっぱいのカレンさんですが光のページェントへリベンジです。
キラキラきれいだね。

沢山の光に包まれてお写真とれました。(・・・赤目が恐いんですけど。)
こんどはぱぱと一緒がいいなぁ。
スポンサード リンク


この記事への返信
カレンちゃんの所には
サンタさんがいっぱい届けてくれたのね〜。
真っ赤なワンピ、とっても似合うわよ。
帽子被るとケーキを売ってるお姉さんみたいね。
町に繰り出したカレンサンタさん、
きっと行きかう人もクリスマス気分を
味わえたでしょうね。
Posted by エメラルド | 20:48:16, Dec 23, 2008
エメラルドさん こんばんは。
こちらは雨です。年末に雨って・・・、暖冬なんでしょうか。
プレゼント沢山いただいて本当に申し訳なく
恐縮しております。
カレン、ケーキ屋さんにバイトさせに行かせましょうか?
何個ぐらい売れるかな?
その前にケーキの匂いでよだれのお池が出来ちゃいそうです。
Posted by カレンまま | 20:58:45, Dec 23, 2008
可愛いカレンサンタちゃん♪

私も赤いサンタ帽子を用意はしているんですけど
はたしてカレンちゃんのように大人しく被ってくれるのか心配です。
たぶん無理だとは思いますが挑戦してみます。(笑)

カレンちゃんに沢山のプレゼント良かったですね♪
素敵なイブをお過ごし下さいね♪
Posted by さくらママ | 12:11:43, Dec 24, 2008
さくらママさま こんばんは
帽子はやっぱり嫌がりますよね。
カレンもずーっとは着けていられないんですよ。
お写真の時だけ10分が限度のようです。
サンタさん煙突が無いのにいっぱい持ってきてくださって
本当に感謝です。
さくらちゃん家も素敵なイブになりますように。
Posted by カレンまま | 17:07:28, Dec 24, 2008
メリー クリスマス!

ですがB夫婦イブも忘れてた枯れた夫婦ですw

カレンちゃん すごいね!!
プレゼント一杯だぁ。
Posted by べっくママ | 08:13:25, Dec 25, 2008
ベックママさま メリークリスマス。
クリスマスまだ一日ありますから皆で楽しんでください。
ルビーちゃんちっちゃかったんでびっくりしました。
今度はチワワサイズでワンピ作りますね。
サンタさんからプレゼント沢山いただいて感謝の言葉につきません。
ママさんのところも素敵なクリスマスになりますように。
Posted by カレンまま | 09:23:56, Dec 25, 2008
カレンままさん、昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
思いがけなかったので、本当に嬉しかったですよ♪
すず姉の画像も見ていただけたようで、
すず姉の表情から、嬉しさが伝わったでしょうか^^
カレンちゃんみたいに、上手にモデルさんが出来ないんですが、
歓喜のゴロンを連発してました。
でもドレスでのゴロンは遠慮して欲しいんですけど・・・(汗)
カレンちゃんも、たくさんのプレゼントに囲まれて、
パパママ、ばあばの愛情にも包まれて、いいクリスマスになりましたね♪
Posted by すずママ | 09:24:09, Dec 25, 2008
すずママさま メリークリスマス!
何回もワンピプレゼントご応募くださってありがとうございました。
努力賞というか残念賞というかそんな感じ賞で当選という事で・・・・。
ぎりぎり間に合ってホッとしています。
カレンのクリスマス用のワンピもまだ作っていなかったので
大忙しで作ったんで出来が良くないかもしれませんが
喜んでゴロンしてくださって嬉しかったです。
素敵なクリスマスになりますように。
Posted by カレンまま | 11:47:50, Dec 25, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :