とっても元気なライアとの生活をのんびり気ままに綴っています♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ライア

トイプードル レッド ♂        2005/2/19生まれ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 19, 2007
自転車でGO♪

8/18

 

  久々に涼しい日になりましたね

 

  今日は、自転車で日野市営ドッグランまで行ってきました

 

  

 

1187489612094298.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     自転車で風きって気持いいでしゅ〜

 

 

  家からだと川沿いに行けば近いと思い出発しましたが

  途中川沿いに道が無く住宅街を抜けたりして、30分ちょっとで到着

 

 

1187489640065596.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あまりお友達が居なかったけど、ライアは満足そうです。

 

 

1187489668477271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1187489700094340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    楽しかったでしゅ〜

 

 

1187489728453835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    スタバでランチ休憩です

 

 

  帰りは、川沿いに土手を通れる所を見つけながら帰ってきました。

  対岸に橋を渡らなくては行けない所もありましたが

  川沿いに帰ってくることができましたよ

 

  いつもの移動が多いので、たまには自転車でちょっと移動もいいかも

  色々な発見もありました

 

  涼しくなったら、また自転車でお出かけしようね

 

 

 

  そして夜

 

  今日明日が、実家の町内会のお祭りなので浴衣着てお出かけしました

 

1187489759622899.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1187489791606022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日もいっぱい遊んだ一日でした

 

 

 

Jul 17, 2007
嬉しい偶然♪

7/16

 

  せっかくの3連休、台風で2日間雨

  最終日晴れたので、いつもお留守番頑張ってくれている

  ライアの大好きな場所へGO

 

  走るの大好きなライアの喜ぶ所・・・それはドッグラン

  行った事の無かった ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 へ行きました

 

  「お友達いっぱい居たらいいなぁ〜」なんて言いながら行ったら

  駐車場からランを見ると、なんと見たことのあるトイプーちゃんがいる〜

  シャンプー君です

  嬉しくて思わず大きな声で「シャンプーく〜〜〜ん」と

  声掛けちゃいました

 

1184672491130814.jpg

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    シャンプー君で〜す

 

1184672453557180.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ボール遊び楽しいでしゅ〜

 

1184672514754010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   暑いでしゅね。 ちょっと休憩でしゅ

 

1184672535286889.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ライアもシャンプー君も暑くてヘイヘイ

 

  私達もバテて来たのでランチタイム〜

  アッ!ランチのが一枚も無かった・・・

  おしゃべりと食べるのに夢中でした

 

 

  ランチの後は、Shopへ・・・SALEの文字が呼んでいる

  ライアとシャンプー君お揃いのお洋服買っちゃいました

  ファッションショーは後ほど

 

  そこへ、なんと今日2度目の偶然

  バロベリ君 登場で〜す

  

  1184672579524794.jpg

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184672598201597.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  バロベリ君 ランに入ったら嬉しそうに走り始めました

  仲良し兄弟 可愛い〜。

 

1184672671063999.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ボール大好き ライア&ベリー君

 

1184672694657709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あまり走らなかったシャンプー君の走っている貴重な

 

1184672713732665.jpg

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184672758506220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184672735462918.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   みんなと遊べて楽しいでしゅ〜

 

1184672777641979.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

   集合写真  みんないい子にお座りできました

 

1184672799570964.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日は、みんなに偶然会えて嬉しかったでしゅ

  遊んでくれてありがとう

  また、一緒に遊んでくだしゃいね   by ライア

 

 

  雨がちょっと降ってきたのでここで解散。

  

  みんなと別れた後は、サイボクハム に寄り道

  バロベリ君はランに行く前に寄ったようです。

 

1184672821845884.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184672842164958.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パパがスペアリブを食べるんだって。

  僕にもくれるかなぁ〜

 

  お肉・ウインナー・焼きたてパンを買ってに帰りました。

 

 

  シャンプー君&ライア ファッションショー

 

1184672557134668.jpg

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184672912935289.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184672880164136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  シャンプーファミリー&バロベリファミリー

  今日は偶然会えてほんと嬉しかったです

  ありがとうございました。

  また遊んで下さいね〜

 

May 01, 2007
代々木公園ドッグラン♪

4/29

 

  4/28にオープンしたばかりの 代々木公園ドッグランに行ってきました

  お天気も良くたくさんの人・わんちゃんが居ましたよ。

 

  まずは、利用登録

 

1177984569370225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドッグランは、小型犬専用フィールドと共用フィールドの2つに

  分かれています。 

  チップがひいてあり、とっても広〜いランです。

 

 

1177984592164790.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  小型犬専用フィールドです。

  緑のフェンスがある所は、しつけ教室が行われる為しきられていました。

  しつけ教室が無い時間は、取り外されています。

 

  ライアは、まず小型犬専用フィールドで遊んでいましたが

  可愛いわんちゃんばかりで、一緒に遊べる仔が居なかったなぁ〜

 

1177984623430556.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1177984609774201.jpg

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  共用フィールドに移ってみました。

  かっこいい、スタンプーちゃんとご挨拶

1177984638962970.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1177984651813605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  共用フィールドの方が、元気なわんちゃんが多くて

  ライアも楽しそう〜

 

 

  多くの人・わんちゃんが居たけど、とっても広いランなので

  混んでいるとは感じませんでした。

  どのわんちゃんも楽しそうに遊んでいましたよ

 

  木も多いので、夏も木陰になっていいかも・・・

  またライアを連れて行ってあげたいと思います

 

  ランで遊んだ後は、公園内をお散歩

 

1177984666515957.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1177984679493430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  楽しかったでしゅ〜。 また連れて来てくだしゃぃね

 

 

  この後は、ライア トリミングです・・・

 

  今回お願いしたのは、F by design f+C さんです。 

 

  1177984696094404.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今回は、お耳を短くしてみました。

  

  お耳が短くなった 僕どうででしゅか?

 

 

  今日は、ライアにとってハードな一日だったかなぁ

  お疲れ様 ラ・イ・ア  

Apr 12, 2007
お友達とプードルDAY♪

4/8

 

  Dog garden ZEBRA にお友達と行ってきました

 

  今日はプードルDayと言う事で、ウェンディちゃんファミリー

  お誘いし、そして、Blogでウェンディちゃんを通じてお友達になって頂いた

  バロン君・ベリー君ファミリーともご一緒しました

 

  初めてのプチオフ会です

 

  現地集合・・・すみません。30分も遅れちゃいました

  道路もちょっと混んでいた事もありますが、緊張していてトイレ休憩

  などしていたら、あぁ〜時間が〜〜〜

  皆さん、お待たせしてごめんなさい

 

  ランに着くと、プードルDayだけあっていっぱいプードルちゃんがいました。

  どの仔も可愛い〜

 

  はじめましてのバロベリ君発見

  お洒落で可愛い〜。今日は名前入りのTシャツを着ていましたョ。

 

1176379925923127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    おっとりしていて可愛いバロン君

 

1176379946319936.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   トレッドヘアーがよく似合ってかっこいいベリー君

 

1176379905985376.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   いつも元気で可愛いウェンディちゃん

 

  ウェンディちゃんは早速、ライアパパにご挨拶に来てくれました

 

1176379985586497.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ハイパーライアです

 

  そしてそして、どこかで見たことのある可愛い仔がいる・・・

  なんとBlogで仲良くして頂いているhamuhamuさん・ルルちゃんママ

  ルルちゃんです。 

 

1176379965718196.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   癒し系の可愛いルルちゃん

 

  みんな楽しそうにで遊んだり、追いかけっこしましたよ。

 

1176380004199975.jpg

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウェンディちゃん&ルルちゃん 楽しそう〜

 

  ルルちゃんは大人しくあまり走ったりしなかったので

  唯一走っている写真です

 

1176380059124437.jpg

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1176380081229478.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  バロベリ君は、ママさんがを投げると一緒に走って行くんだけど

  を取るのはベリー君。

  上の写真は、パパさんがベリー君を行かないようにして

  バロン君にを投げてあげたんです。

 

  兄弟で走っている姿は、微笑ましかったです

  あぁ〜やっぱり兄弟でいるのいいなぁ〜

 

1176380028148381.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなが疲れてきているのにいつまでも遊びをやめないライア

 

1176380102309154.jpg  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  憧れていた、お友達との集合写真です

 

1176380119606201.jpg

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      男の子トリオだワン

 

  集合写真は、難しいですね。。。

  よく皆さんのBlogで、み〜んないい仔にお座りして撮っていますが

  こんなに大変だとは・・・

  今後の為にも、「ライアの特訓しなくては」と思ったママなのでした

 

  ルルちゃんとは、ZEBRAでさようなら

  hamuhamuさん・ルルちゃんママさん、今日は思いがけづ

  お会いできて嬉しかったです。

  もっとお話ししたかったです。

  また、遊んで下さいね

 

  この後は、国立のドッグカフェQueueへ移動です

  他にお客さんがいなかったので、看板犬の琥珀君を含め

  わん達はノーリードで、ここでも楽しそうに遊んでいました

 

  初めてのプチオフ会、とっても楽しかったです

  行くまでは緊張していましたが、皆さん優しく話しやすい方だったので

  時間があっという間に過ぎちゃいました。。。

 

  Blogをはじめて5ヶ月、ライアを通して素敵なお友達が出来

  嬉しく思います。

  ハイパーライアと私達ですが、皆さんまた遊んで下さい。

  今日は有難うございました

   

Mar 18, 2007
いちご狩り&ドッグランド

3/17

 

 ちょっと遠くへお出かけしました

 

 でも、出かけるまでが大変たったのです。

 

 朝早く出かけられるように、前の夜持ち物の準備

 心配なのはお天気・・・

 朝起きてみると、空がどんより〜

 いつが降ってきてもおかしくない天気

 

 遠くにお出かけなんだからではやだなぁ〜と

 行く所のお天気を見ると、こちらより天気が悪い予報

 

 モタモタしているうちに、が舞ってきてしまったので

 今日は中止 にしたはずが・・・

 ど〜もパパは飽きらめられない様子。

 結局、現地に電話してであることを確認して

 予定より約2時間遅れで出発

 

1174221629964520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日は、何処に行くんでしゅかぁ〜?

 

1174221652885250.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだ、着かないようなので僕は寝ていましゅ〜

 

 

 今日の行き先は・・・伊豆の国市の韮山へいちご狩り

 伊豆ドッグランドです。

 

 東名高速の足柄SAで休憩

 車を降りると、元気なトイプードルちゃんがライアの方に向かってきました。

 2歳半のジャック君

 なんとジャック君の飼い主さんは、タレントのM・Yさんでした。

 お話していて似ているなぁ〜と思ったのですが

 名前が出てこなくて、M・Yさんですか?と聞けなかったのです。

 ジャック君も元気で可愛く、M・Yさんもとっても気さくな方でした。

 

 足柄SAには、ドッグランがあります。

 今回は先を急ぐので場所だけチェックして出発

 

 沼津までは順調に進んで行ったのですが、高速降りたとたんに渋滞

 

 う〜ん。やっと着きました 韮山いちご狩り 

 

1174221850040682.jpg

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1174221864178225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハウスの中にはライアが入れなかったので、パパ・ママ交代で

 ハウスの中へ・・・

 の写真、ハウス出る時に慌てて撮ったので、あまりいい所が

 撮れませんでしたけど、とっても甘くて美味しかったです

 

1174221671778537.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  菜の花も綺麗に咲いていましたので、パチリ

 

 お土産を見ているときに、これから行こうとしているドッグランの

 オーナーさんにバッタリお会いしました。

 韮山からは、30分位の所にある 伊豆ドッグランド です。

 

 オーナーさんは、ドッグランに連絡しておいてくれて

 サービスしていただいちゃいました。

 有難うございます。

 

 1174221695654422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   早速、楽しそうに走るライアです。

   

 

1174221715352992.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1174221739559404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   上手に取れたよぉ〜

 

1174221758304008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1174221776475951.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1174221795167695.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パパが大好きなを輪の向こうに見せるから

  僕、欲しくて、輪も飛べちゃたよ〜

 

1174221812655415.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お口に芝がついていますよ。。。ライア君

 

1174221828721478.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのランでは遊んでいる時に、写真撮ってくれて

 帰りにポストカードにして一枚プレゼントしてくれるんです。

 今回は、偶然オーナーさんにお会いした事もあり

 二枚頂いちゃいました。 有難うございました

 

 HPの「わんちゃん写真集」にも載せてくれるんですよ。

 ライアも載っていますので、見てみて下さい

 他のわんちゃん達は、止まっている写真が多いのですが

 走りやライアは、走っている写真ばかりです。

 パーカーも持ち上がちゃっています。。。

 カメラマンの方も、ライア撮るのに走っていました

 

 出だしが遅かったのと、途中渋滞があったので

 ランに着いた時には、わんちゃん達があまり居ませんでした

 次に行く時は、伊豆にお泊りでゆっくり行きたいです

 

  

Mar 06, 2007
小山内裏公園♪

3/4

 

  日曜日、朝はのんびりしていたライア家ですが

  お天気も良かったので、ライアの大好きなドッグランへ

  遊びに行く事にしました

 

  今日は近くのへ日野市営ドッグランへGO

 

  しかし・・・着いてみると、チワワちゃんが一匹帰るところで

  他にはだ〜れも居ない〜〜〜ガ〜ン 

  暖かいしいっぱいお友達が居ると思ったのに〜

 

  これでは、ライアが可哀想なので小山内裏公園

  ドッグランへ移動です

 

  またわんちゃんが居なかったら・・・なんて考えながら行ったのですが

  駐車場近くでだけでも沢山のわんちゃんが居ました。

 

  良かったね。ライアここはいっぱいお友達いそうだよ

 

  駐車場からドッグランまでブラブラ歩いて行く間にも

  沢山の家族連れがお弁当食べたり、ボールで遊んだりしていました

  みんな楽しそう

 

  ドッグランに着いたら、いっぱいのわんちゃん達がいました。

  良かった良かった

 

  早速、ブラウンのトイプードルくんと遊び始めました。

  

1173189574888690.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ライアとブラウンプーちゃんが凄い速さで追いかけっこ始めたので

  他の飼い主さんたちから注目の的の2わんでした

 

 

  後から9歳のクロ君がパパさん&ママさんと来ました。

  クロ君はライアの事を気に入ってくれたようで

  ず〜っとライアの後を追いかけていたんです。

 

1173189595510627.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1173189613278214.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1173189630820908.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1173189652847902.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クロ君はいつも女の子しか追わないそうなんです。

  あまりにもライアの事を追っているので、クロ君のパパ・ママは

  ライアが女の子だと思っていたようです。

  途中で男の子だと判るとビックリされていました。

  遊ぶ時間も20分くらいでパパ・ママの所に戻ってきて

  しまうそうなのですが、この日はすご〜く長く遊んでいましたよ。

 

  クロ君がライアを途中見失った時の姿がまた可愛かった

  必死にキョロキョロ

  他のわんちゃんが前に来ても眼中に無し

  ライアを見つけたときの嬉しそうなクロ君

 

  クロ君と遊んでいると、どこからか「ライア〜」と呼ぶ声が・・・

  声の方を見ると、同じマンションのミニチュアダックスフントの

  ブラッキー君のお兄ちゃんでした。

 

1173189669351733.jpg    

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブラッキー・パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんと

  ちょっとだけランで遊んだよ。

  もしかしてライアがいるかも・・・って帰る時にランを

  のぞいてくれたようです。

  偶然でビックリでした。。。 遊んでくれて有難うございました

 

  そうそう、こうやってブラッキーと遊んでいる時も

  ライアの側には・・・クロ君がピッタリ

 

  一足先にクロ君がバイバイ

  クロ君ママがリードをしようとしても、まだ帰らない〜って

  だだこねている様に逃げるし、リードしても動かないの・・・

  出口までライアが送ってやっと動いたクロ君だったのでした。。。

  とっても可愛いクロ君・パパさん・ママさんありがとうございました。

  また会えたらいいですね

 

  ライアはちょっと戸惑っていたようです

 

  ランの後は、ラ・フェット多摩でお買い物して帰りました。

  お買い物も、気づけばライアの物だけでした

   

  

Feb 05, 2007
デートしたよ♪

 2/4

 

  今日は念願叶って、ウェンディちゃんとデートです

 

  走るの大好きな2にピッタリなドッグランに行きましたよ

 

  津久井湖近くの高台にある PLAYFUL DOG です。

 

  お天気も良かったので、色々な犬種のちゃん達が

  遊んでいました。

 

  1170683810221512.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       僕、今日デートなんだぁ〜

 

  1170683824079718.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ウェンデイちゃんです。 可愛いでしょ

     赤いマフラーがとっても似合っていたよ   

 

  1170683859245212.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1170683869744754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1170683893873986.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1170683882290339.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  とっても楽しそうに遊んでいるライアとウェンディちゃんです

 

  ライアパパは、益々ウェンディちゃんのファンになったようです

  ウェンディパパさん、ウェンディちゃん取られないように

  ライアパパに注意してね

  

  1170683846361873.jpg

       

 
 
 
  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ゆっくりお会いするのは今回が初めての

  ウェンディちゃんパパさんママさん、とっても穏やかで優しい方でした。

  とっても楽しい時間が過ごせました。。。

  有難うございました。

  も近いので、これからも宜しくお願いしま〜す

 

Jan 28, 2007
ZEBRA♪

1/27

 

  Dog Garden ZEBRAに行ってきました

  ここは、今回で2回目です。  

  初めて来た時に、とっても気に入ったドッグランです。

  今日は、暖かくドッグラン日和でしたよ

 

1169943116729964.jpg

                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1169943128320590.jpg

1169943144098795.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゾーンは4つに分かれいます。

  芝なのでには嬉しいですよね。

  ロッジ風のカフェもあり、ゆっくり出来るドッグランです

    1169942919818132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    バロンくん:1歳10ヶ月   あずきくん:10ヶ月 

    遊んでもらいましたよ〜

 

  1169943043854303.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1169943063519101.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1169943079233069.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       今日も楽しそうに遊ぶライア 

 

   カフェでランチです。

   食べるのは外ですが、ストーブも置いてありました。

   前回よりメニューも増えていたように思えます。

 

    パパ・ママ美味しそうに何食べているんでしゅか?

 

1169943094156569.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日も楽しかったね。 また、来ようね。      

Jan 15, 2007
日野ドッグラン♪

1/14

 

  日野ドッグランに初めて行ってきました

 

  着いた時は、ちょうど皆帰るところでランの中には誰もいない〜

  昨日は一人ボール遊びのライアだったので

  今日はお友達と遊ばせてあげようとドッグランに来たのに〜〜〜。

  

  そこにシーズくんが登場。

  やった〜お友達が来たぞ〜

  シーズくんの後を追って、フリーゾーンへ

 

  1168788489207366.jpg  

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   早速ご挨拶して、楽しそうに遊んでいました

   シーズのキッドくんです

 

   キッドくんと遊んでいると黒ラブちゃんが2匹登場

 

 1168788503700304.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  黒ラブちゃんは、一歳の男の子と女の子の兄妹です。 

  追いかけっこして遊んでもらいました

 

  その後は、次から次へと色々な犬種のワンちゃん達が登場

  

 1168788518897659.jpg  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  コーギーのアンディーくんともご挨拶

 

  ライアもお友達と遊べて嬉しそうでした

 

  ランの後は、ドッグカフェに行こうと思っていたのですが

  急遽変更

  妹とCOSTOCOへ行く事に・・・

 

  1168788529379975.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ライアは入れないのでパパと外でお散歩 

  ランでいっぱい遊んだのにまたで遊んで来たようです。 

 

  お買い物の後は、実家でゆっくり

                                    

                                                              

1168788545597510.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     お兄ちゃん早く風船ふくらませてくだしゃい

    (甥っ子に風船ふくらませてもらっているのを待っているライアです。)

 

 1168788556982331.jpg                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        風船やっともてましたよぉ〜 

 

  実家で夕飯ご馳走になってに帰ってきました。

   ご馳走様でした〜  

 

  

Dec 10, 2006
さくらとデート♪

今日は、さくら家とお出かけ

以前から一緒に何処か行こうと言っていたのですが

なかなか予定が合わず・・・

やっと今日実現しました

 

行き先は町田ドッグパーク」

今日は「プードルの日」だった為、プードルちゃんは800円/2時間が

500円でした。

 

到着した時には、プーちゃんが6匹ほど居たのですが

集合写真を撮った後は、ぽつぽつと帰ってしまい

少しの間、プードルはライアだけになっちゃいました。

プーちゃんとも遊ばせてあげたかったので残念

 

              さくら 走るよ〜♪

            僕についておいで〜♪ 

1165756729258612.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   パパが外に行ってしまうと、遊びどころでは無くなるライア

 

1165756749778416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間たっぷり遊んで、お腹が空いてきたので移動

はるひ野にある FRESHNESS DOG CAFE

 

お腹が空いていてパクパク食べてしまいがありません。

ライアは、さくらママにワンちゃんのワッフルをご馳走になりました。

「さくらママ、ご馳走さまでした。」

ライアもさくらも美味しそう〜に食べていましたが・・・

そこで発見!

食いしん坊ライア

今まで、与えたものは残した事がないのに

ワッフルに添えてあったクッキーを食べないのです。。。

小さな欠片を、再びあげて口には入れても出してしまいました。

何の味だったんだろ〜。 

スタッフの方に聞いてみればよかった。

今度行ったときに確認して来ようっと。

 

町田ドッグパークで、いっぱい走ってきた2ですが

FRESHNESS DOG CAFEのランでもちょっと遊びました。

 

走るの大好きなライアもさすがに疲れていたのか

あまり走らなかったです。

 

1165756831530968.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       パパ何でお外に居るんでしゅか?

 

1165756845699159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1165756860430569.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        寒いでしゅね  もう帰りましょうか?

 

さくら・パパ・ママ 今日は有難う

楽しかったです。

また、出かけましょうね