キャバリア らいす の Blog

July, 2008
-
-
02
03
04
05
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
らいす

【犬種】Cavalier King Charles Spaniel。 【生年月日】1997年 4月30日生まれ 【年齢】11歳 2ヵ月 【性別】女の子 【性格】おっとり、のんびり、おとなしい。裏を返せば、こわがり、おまぬけ、さみしがり。 【特技】噛まずに丸呑み、ゆえに早食い。 【特徴】いつまでも童顔…。 【通称】ネコイヌ(イタチイヌ) 【愛称】らいちゅ、おこめちゃん、およねばあ、あまちゃん、ひめた、りも、などなど。          2005年 6月27日から僧帽弁閉鎖不全症のお薬とお付き合いを始めました。  ********************

らいす母

【略称】母、米母、おかあちゃま。【性格】のんきだけど、あわてんぼうでおっちょこちょい。心配性。極めて不器用。【特徴】らいす溺愛の超親バカ、試したがりの実験好き、知りたがりの質問魔。らいすの健康管理がライフワークです。                ********************

ぶちゃいく・しもぶくれーず

きゃばらいす 別館。らいすのぶちゃいく顔・しもぶくれ顔を集めた写真館です。このところ更新を怠ってます。。。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
PR
[関連会社広告]
家電・物置・業務用電化製品
ペットも喜ぶ暮らしを応援!
デネットICL




目にはさやかに見えねども…
いつもの公園へ続く道は、街灯が少ない散策路。
暑さを避けて18:30を回ってからのお散歩は、そろそろ厳しくなってきました。
日が暮れるのが確実に早くなっているからです。

今日は、30分繰り上げて、18:00からのお散歩。
それでも、日没まであと30分、大急ぎです。
いつもの公園は、涼しい時間を選んで、夜になる前にお散歩を済ませようとする
飼い主さん&ワンちゃんで溢れてました。

今までお会いしたことのない“初めまして”のワンちゃんも多くて、
らいすはいささか緊張気味。
風に乗って運ばれてくるおともだちの匂いを、懸命にくんくんくん。

ついでに、秋の気配もくんくんくん。
母よりも一足先に、秋を感じているみたいでした。

invisible1.jpginvisible2.jpginvisible3.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/rice/rtb.php?no=1124292180756970



この記事への返信
こんばんは!

少しづつ陽が落ちるのも早くなってきたわねぇ。
うちも今日は明るいうちに行こうと思ってたのに・・
あたし、夕寝から目覚めると6時45分でした‥(-_-;)
結局、今日もまた宇宙犬になったわ。笑

そっかぁ、らいすちゃん、はじめましてのわんちゃんが多いと緊張するわねぇ。
たくさんワンコが集まる公園って羨ましいけど。
今日は爽やかな洋服ね!
Posted by ちょここ | 03:13:10, Aug 18, 2005
ちょここさん、こんにちわ!
母も、少し休もうと思うと、軽〜く数時間寝ていることがあります。(^^ゞ
夜寝るより、お昼間寝る方がなんか得した気分になりません?
母も相当な夜型人間です。(笑)

ところで、最近のペログーさんの重さは異常ですねぇ。(^^ゞ
きっと、コットン通信はアクセスが多いからですよね〜。(^-^)
それだけ、ちょここさん&コットンさんのファンが多いということですけど、
ちょここさん、お返事するのが大変でしょう?
母も大ファンの一人ですので、お邪魔しているわけですが。

こちらに無理してコメント書いてくださらなくていいですよ〜。(^o^)
お暇な時に立ち寄って見ていただくだけで十分です。(^-^)
ちょここさんは、おともだちもたくさんいらして、
見て回りたいところもたくさんあるでしょうし、
みなさんが、ちょここさんのお返事を待っているのですから。
睡眠不足で体調を崩さないように、気をつけてくださいね〜。(^o^)
Posted by らいす母 | 22:08:49, Aug 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :