銀太ママさん、こんにちわ〜! そうなんですぅ、細く見えますよね〜? 確かに6歳時よりも、毛も伸びてますし、毛の量も増えていますけど、 それだけではない気がします。 体重は、このとき、6.8kgで、今が7.0kgですから、 増えたのは200gなんですが〜。 年をとって、筋肉が落ち、脂肪になったのかも?(^^;;; なんだか、ぶよぶよしてきたみたいですよぉ。 犬にも、中年太りってあるんですね〜。(笑)
キャバプーですか〜?(@o@) 海外では人気になっていますよね〜! 母はまだ、実際のワンちゃんを見たことがありません。
たとえば、同胎で5頭いたら、みな同じってことはないですよね? 遺伝上は、さまざまな子が生まれるはずですし・・・。 キャバリアの気質のよさと、 プードルさんの賢さと抜け毛のない点をしっかり受け継いで、 心臓の遺伝性疾患もクリアしてたら、本格的に人気になりそうですね〜。 一度、会ってみたいです〜!(^o^) |