コーギーの凸凹コンビが送る、まったり(どたばた?)日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
LIFE with CORGI(涼真君)
コーギー犬・ブンちゃん〜今日も頑張って行くよぉ
ぺぴっこ広場(タンク・タンクさん)
ぺぴっこ広場(ぐはらきちさん)
☆☆コーギー♂陸の場合☆☆
ほたて&くざんの全知の樹
菜々のひみつ部屋
My Sweet Home(vickyちゃん)
TIARAとゆいゆいの日常
親バカール
*Airi’s Life*
ウエルッシュ コーギー・ペンブローク muk
ぎんの日記
堵奈日記♪
ワンぱく大地
犬なのに・・・沢尻エリカファン(ジェイムズ君)
お転婆娘が行く!!
湘南BOY BUDDY男が行く
おいら『チビDEBU』じゅうべい♪
バドバドサーカス (陸の産みのママと妹ちゃん)
いやしい系ルイたん★
菜々のお部屋
今日のコーギー コーギー君
Happy Life☆ てつまろ君
コーギーワールド アクアちゃん&ミック君
しーちゃんのマイペースな日々
クロの出来事
リトルギャングな日々
サスケ
もぐ☆ブログ
Corgi Life リク君
ペットリンクス(ペットの総合リンク集)
1キロバイトの素材屋さん
人気Webランキング
PET-HAPPY.NET(
顔文字FESTA
ななぷーのおもひで日記
我が家のなんだかんだ「大地・空・海のお話し+α」
◇◆めぃ日和◇◆
我が家の大将 VITさま!
PROFILE
陸(りく)

1997.5.30生まれ。半分♂。10歳。『見た目は若いって言われてる。もちろん、ボクもそのつもり!食欲だって、誰にも負けない自信あり。』でもビビリのガウガウ犬。

野子(のこ)

2005.11.27生まれ。半分♀。2歳。『アタシ、なぜだか7ヶ月までお店で売れ残ってたの。でも、残り物には福があるってホントよ。だから、名前は残り物の「のこ」。みんな笑うけど、良い名前でしょ♪』かなりの内弁慶!!

りくのっこ

覗きに来てくださった方、ありがとうございます☆☆☆飼い主・ブログ管理者。197◇.4.21生まれ。専業主婦。明るくて前向きだけど、かなり心配性です(^^ゞマイペースなブログなので、そんな感じで気楽に遊びに来てくださいね♪情報版ブログもやってます。
ホームページ
ダーちゃん

飼い主・ダンナさん。陸野子にメロメロ。とくに陸との仲は、ちょっと羨ましいくらいにラブラブです。ちなみに、ダーちゃんのダーは、ダーリンのダーじゃありませんよ(笑)

ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




最悪じゃ〜(」lll ̄ロ ̄)」
 
1176554615001737.jpg
 

 

1176554619619545.jpg
 
今日は、と〜っても良い天気

空は、青いし、暖かかったし、気持ちが良かった

 
けど・・・キモチワルイ体験しちゃった(*TдT*)
ちょっと聞いてください。
 
 
 
※食事中の方はご遠慮ください。
 
 
今日は、ダーちゃんがいないし、暇なので
夕方の散歩をしながら私の実家に。
 
もうすぐ、実家に着くという所で、事件は起こった。
 
 
野子が
 
結構大きな石みたいな固まりを パクッ
 
 
 
「やられた( ̄□ ̄;)!」
 
 
食わしてなるものか〜!!!と、必死に口をこじ開け、
なんとか取り出すのに成功〜ψ(*`ー´)ψ勝った!
 
 
「石なんか食べちゃダメでしょ〜なんか・・・」
 
 
 
( ☉_☉) ん?
 
 
 
( ☉_☉) ん?
 
 
 
( ☉_☉) ん?
 
 
 
( ̄□ ̄;)ギョッ
 
 
ウ○コだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
 
 
 
1176554804813873.gif
 
 
 
 
「気持ちわるい〜〜〜最悪じゃ〜〜〜(」lll ̄ロ ̄)」
 
 
 
 
ちゃんと、ウ○コは片付けてよぉ〜〜
ウ○コしてる姿は可愛くても、素手でウ○コ触るのは勘弁だわ。
 
1176554797430557.gif
 
 
 
 
ふぅ・・・やれやれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パクッ
 
 
 
 
 
いやぁぁぁぁぁ(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
 
 
陸、食うな〜〜〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
せっかく、野子から取り返したソレを、陸が・・・。
 
 
私は、
 
ウ○コなんて、食べたらヤバイでしょ〜
でも、素手でまたつかむんですか?
いやいや、でも、もう1回触ってるし・・・
 
と、思いながら、陸の口をこじ開けようと試みた。
 
でも・・・
 
 
獲物を取られてたまるかと、超必死な陸と、
 
「あたちの、獲物を返せ!」と、襲ってくる野子・・・
 
ふたりの抵抗を止める事は出来ず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。負けた(TдT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ウ○コ触った手をなるべく、どこにも触れないように
急いで実家に行った。
 
父に話すと、
 
「うわっ。汚ねぇ(笑)。お父さんがお風呂で口を洗ってやる!」
 
 
 
 
二人は、父に口の中を洗ってもらいましたとさ。
 
 
 
気分的に、キレイになった感じ?
 
 
 
 
 
 
 
世の中の、ウ○コを放置している愛犬家の皆様へ
 
ウ○コは、ちゃんと片付けましょう。
素手で触るのはキツイです。
自分の愛犬が誰かのウ○コを食べるのもキツイです。
お願いします。
 
 
 
なんか、汚い話しで申しわけありません(><)
お詫びに。。。
 
 
1176554607182278.jpg
 
 
 
1176554611185226.jpg
 
 
 
 
 
 
可哀想な私にポチッっと1票おめぐみください
 
1176211946161260.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/riko0530/rtb.php?no=1176557042788504



この記事への返信
わ〜!素敵な写真!
…と思ったら…
とんでもない体験をしてしまいましたね!!
お疲れ様でした…
でも、本当に、歩いているとよくう○ち見かけるので、とても気になっています。
これだから、「犬は…」と言われてしまう事があるんですよね…
公園が出入り禁止になってしまったり…
私の会社の花壇の前にも毎日のようにう○ちがあった事がありました。
可愛い愛犬のためですからね、マナーを考えて欲しいですね。
Posted by ななうみ | 2007/04/14 23:46:37
最初の写真を見たら気持ち良さそうなのにタイトルが・・・(´-ω-)ウーーンって思ってたら・・・
ママさん災難でしたね・゚・(。>ω<)・゚・
七宝家の周辺でも放置されてるう○ち結構多いですよ〜
何でマナーが守れない人がいるんでしょうね!!
近くの公園はワンコは入れないんですよ。きっとマナーの悪い人が思います。
ワンコを飼ってない人や苦手な人は同じ目で見るんでしょうね(*´-д-)フゥ-3
Posted by 七宝ママ | 2007/04/15 02:35:46
コメントで一部抜けてる所がありました(*_ _)人ゴメンナサイ!
きっとマナーの悪い人が「多いんだと」思います。
でした。<(_ _*)>
Posted by 七宝ママ | 2007/04/15 02:37:46
ママさん、災難でしたね。
そもそも放置する飼い主が悪いっ!
放置する飼い主はわんこなんて飼うなぁ!ですね。
Posted by アインママ | 2007/04/15 07:36:36
ホントにね〜せっかく天気が良くて気分が良かったのに。。。とんでもないですよf(´−`;)
毎回、放置ウ○コは見かけるので、「けしからん!」とは思ってたんですけどねぇ・・・まさか、素手でつかむことになるとは〜すんごい手洗いましたよ。
自分の愛犬の落し物くらい片付けて欲しいですよね!
Posted by りくのこ | 2007/04/15 11:01:16
でしょ〜?すんごい爽やかな写真の後にねぇ(^^ゞ
ホントに災難でした・・・やっぱね〜正体不明のウ○コを素手でつかむのは、いくら犬好きでも気持ちの良いものではないですよ〜。一人ひとりの飼い主がチョチョイッと片付ければ済む事なのに、なんで出来ないんでしょう〜。そういう一部の飼い主のせいで、その他大勢の飼い主&ワンコが迷惑してるの気付かないんですかねぇ(* ̄^ ̄)
Posted by りくのこ | 2007/04/15 11:05:45
災難でした…拾い食いを阻止できなかった私も悪いけど・・・やっぱ放置した飼い主が悪いよね!!
ホント、愛犬のウ○コ片付けられないようなら、犬飼わなきゃいいのに・・・理解できないわ〜平気で放置する飼い主の気持ち(¬ε¬)
Posted by りくのこ | 2007/04/15 11:08:11
写真見て最高の間違いじゃ・・・と読み始めたのですが!やっぱり最悪なんだ〜!!とわかりました(*´□`)ァ
でもなにを隠そう(隠す事じゃないんですけど。笑)ルイもう○こを口に入れたことあります。それも木みたいので、「こらールイ!木食べない。」としかると離したんです。そしてよくよく見ると・・・う○ちでした。結構焦りましたよ(+▽+)
でもワンコが口に入れちゃうう○こって何かいい匂いするのかな???と疑問に思った事ありました。でも2匹一緒だとそんな時はきついものがありますねー・・・。
何度もう○こと連発したコメントでごめんなさい・・・。
Posted by ルイママ | 2007/04/15 21:18:00
出だしが爽やかなだけにねぇ・・・紛らわしくてごめんなさい(笑)ルイ君も、う○こ食べそうになった事あるのね( ̄▽ ̄;)でも、ちゃんと離したなんて・・・なんと、飼い主想いなんだ〜!!う○こ、食べるって、理解できないけど・・・やっぱ、大好きなオヤツとゴハンから作られてるモノだから??・・・ん〜謎。でもでも、う○こは、食べさせたくないですよね〜(≧ヘ≦)
って、私も、う○こ連発し過ぎのお返事でした♪
Posted by りくのこ | 2007/04/15 23:05:47
(*⌒▽⌒*) うひょっ♪綺麗な青空と陸&野子ちゃん☆って思ってたら〜(*゜□゜*)ぎょぉぉ!ママさん必死でしたね〜
私まで力入ってしまいましたよ〜(気分的に私も陸&野子ちゃんの口を開けてる)
我が家の脇にも超巨大なブツが・・・大型犬と言えば・・・って勝手に容疑者をしぼり出してるクロママですが、いつかは現行犯で取り押さえようと必死のクロママ。
張ってる時に限って現れないんですよね〜こういう放置は許せません(○`ε´○)
Posted by クロママ | 2007/04/16 08:10:28
朝から、こんなブログを読ませてしまってすみません(^^ゞ
気分は悪くなってないですか!?
クロママさん!陸の口を開けるにはかなり力がいりますから、くれぐれも気をつけてください(笑)
クロママさんのとこには、巨大なブツが!?容疑者が浮かんじゃうってすごいですよね(´ー`A;)でも、現行犯じゃないと逮捕できないですもんね・・・クロちゃん助手と一緒に無理しないように頑張ってください☆
Posted by りくのこ | 2007/04/16 09:25:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :