超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2007年9月
-
-
-
-
-
-
02
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




新しい鰐子さん
以前、ロムのお気に入りの鰐のおもちゃの代わりが見付からないという話を書きましたが、ヨドバシ梅田で「結構近いんじゃないの?」ていう感じの物があったんですよ。
 
コレ↓
 
新しい鰐子さん
 
色が違うのと、よりリアルに怖くなった以外はそっくり。
これなら、ごまかせるんじゃないのか?と、さっそく買ったんですが、心配なのは質感が微妙に違うんですね・・・。
初代鰐子さんは少しゴムっぽくて柔らかいのですが、新しい鰐子さんは完璧にプラスチックな硬いぼでーなんです・・・。
もし、鰐子さんに母親のような(?)あったかさを感じてるとしたら、これは無理かも知れないな、と少し心配になりながら、ロムに渡してみると
ルルと新しい鰐子さん
 
速攻、取られてるし!
 
みえはる顔で遊ぶルル
 
しかも、超幸せそうやし!!
 
肝心のロムは、やっぱり前の鰐子さんがいいみたいで、初代鰐子さんがいらっしゃる高台の上をじっと見詰めてます。
 
やっぱ無理か・・・とがっくり、しばらくルルに遊ばしてると、いつしか2匹とも疲れたようでぐっすり
 
ロムと新しい鰐子さん
 
ルルが放した隙にこっそりどちらの鰐子さんも独り占めしようとするロムが居たのでした
 
この調子で慣れてくると、新しい鰐子さんもいい位置まで上りつめるかも知れないなと、汚い「なまあし。」の持ち主は思うのです。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/rom_co/rtb.php?no=1150176233180685



この記事への返信
ニュー鰐子さんゲットしたんですね!
ルルちゃんにあっという間にとられ(てつみたい)ルルちゃんが話した隙にこっそりゲット(まろみたい)して何だかうちの様子をみてるようでした( ̄▽ ̄;
なにはともあれニュー鰐子さんが気に入ってもらえてよかったですね☆
Posted by さとちゃん | 2006/06/14 09:08:37
てつくんとまろくんの立場もこうなんですね〜。面白い!
うちのロムはルルからわざわざ取り返してあげても、ぽとっとわざと落としてルルに渡してしまいます。
きっと怖いんでしょうね・・・

もうすっかり、新しい鰐子さんはルルのお気に入りです。
Posted by ろむこ。 | 2006/06/14 14:35:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :