超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2007年9月
-
-
-
-
-
-
02
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




りぼん。
お久し振りです。
10月15日に「リアルウェルカムドッグ」として、我々の結婚式に出張して頂く事になってる2匹なのですが、その準備としてカットに行って来ました。
今回は、ドレス・タキシードに合うリボンを色指定しようかと悩んでると、彼から「こっちで買って渡せば?」との提案。
ナイス!と思い、ネット散策。
結構あるんですね、犬のリボン屋さん。
そして、我々が選んだのはココ→(リボンをクリック)
その名も、「わんこのりぼん」さんです。
凄く親切なところで、少し小さくもしてくれるとの事だったんですが、カットデーが迫ってて間に合わず、在庫で断念
がっくし・・・のはずだったんですが、これがまた意外や意外、予想外にそのでかさが可愛かったのです↓
ロム(リボン)
 
ルル(リボン)
と思ってるのは、親ばかチームだけでしょうね・・・。
 
下の写真は、カットしてから、もう4日は経つのに、興奮し続けてるロムのえっち攻撃に耐えきれず、椅子から降りれないでいる、るるこさんでしたー。
ちなみに、右下にちょろっと見えてるベージュがロム(笑)。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/rom_co/rtb.php?no=1160062615806025



この記事への返信
いよいよですね!結婚式。。。
いいなぁ〜もう一度やりたい(~o~)/
パパにはイヤって言われたけど(当たり前です(^_^;))
リボン可愛いですね!
あまり小さすぎても目立たないし、結婚式なんだからこのくらいの大きさあっていいと思いますよ(^_-)-☆
Posted by あさり | 2006/10/06 21:20:16
お久しぶりです♪
いよいよカウントダウンが始まっているのですね^^
ロムちゃんとルルちゃん タキシード&ドレスが
かっこよく決まってる☆
リボンも可愛いね〜^^
ろむこ。さんのドレスはどんな感じなんだろう〜??
Posted by プルメリア | 2006/10/06 22:49:58
わ♪  15日が御式なんですね〜。  (((≧▽≦))) ワクワク!
(・・・ワタシが興奮しても。。。?)
ロムくん、ルルちゃん、生ウェルカム・ドッグ 頑張ってね!!
ロムくんが、えっち攻撃しませんように。    d( ̄。 ̄)
・・・それはそれで、大ウケかも! (((≧ー≦))) キャッキャッ!
Posted by ポップんママ | 2006/10/07 12:17:46
いよいよですね〜
ステキな写真を楽しみにしてますよ(*^∇^)

リボンとっても可愛いですよ!
大役無事に果たせますように・・・
がんばって!!!
Posted by さとちゃん | 2006/10/08 00:24:40
お式までもうすぐですね!
ドキドキですか?ドキドキですね。
素敵なお式になることでしょう!

ほうほう、大きめおリボン、似合いますね!
私は小さいのより大きいのが好きかも。
(もちろん小さいのもかわいいです!)
ケーニッヒもロムくんみたいに耳を伸ばしているので
ロムくんをマネて大きいリボンつけさせてみたいって思いました〜。

Posted by ケーニッヒハハ | 2006/10/08 08:51:47
もう1週間もないです・・・。
もっかいやりたいですか!?
私は、既に用意の段階で逃げ出したい気持ちでいっぱいです。
リボン、いいですか。良かった。
でも、大きいと式っぽい分、普段着だと、ちょっと浮いてるかな???
Posted by ろむこ。 | 2006/10/09 09:07:28
お久し振りです!
書き込み、有難うございます。
昨日から、一週間前のカウントダウンスタートです。
ロム&ルル、可愛いですか。有難うございます。
私のドレスも、終わって、いい写真あれば載せますね〜。
写真撮りも2人と2匹、皆で入る予定です。
Posted by ろむこ。 | 2006/10/09 09:10:34
そうです、15日です!(ドキドキ)
そして、それが一番の心配ですね(笑)。
感動的なお手紙とか読んでる下で、ぱこぱこされたら泣けるもんも泣けないですからね〜。
ま、それはそれで、皆の心に深く刻まれる式になって、良いかも(?)です。
Posted by ろむこ。 | 2006/10/09 09:12:22
いよいよですよ〜。
終わったら、写真アップしますねー。

このやんちゃくれどもに、大役は重すぎたでしょうか?
それは、当日のお楽しみ(?)ですね。
Posted by ろむこ。 | 2006/10/09 09:13:46
今は、まだドキドキしておりません。
手紙を書こうとしているのですが、他の人の手紙がかなり泣けて、「皆、文章、上手いな〜」と感心してます。
素敵な式になればいいのですが。

ケーニッヒちゃんも、耳を伸ばしてるんですね〜。
小さい頃のロムは、もっともっと長かったんですが、ちゃんとブラッシングしないとからまるのに、わがままロムちゃんはお耳のブラッシングが大嫌いで、少し切って、今の長さに落ち着きました。

ケーニッヒちゃんは、可愛いので、大きいリボンも似合うでしょうね〜。
Posted by ろむこ。 | 2006/10/09 09:19:38
私はジミ婚だったので、お式・披露宴が憧れなんです(*^_^*)実は・・・私の式じゃないのにワクワクしてます。ろむこ。さんのお式なのに(^_^;)しかも。リアルウエルカムドックってとってもいいですもん!
ケーニッヒ・・・でかいから大きい方がいいと思います(笑)あのコ、体重は安定したと思いきや、まだ大きくなっている様子でわんこ友達に会うたびに「背が高くなったねー!」って。何年も会ってないわけじゃないのに〜。たしかに食事量は全く変わってないのにやせてきてる・・・。9か月でご飯の量は普通減るのにね。どうなってるんだろう?
ケーニッヒの耳は伸ばしてもまっすぐならず勝手にクルンとしてます。もしかしてルルちゃんもじゃないですか?
(長文失礼しました。。。)
Posted by ケーニッヒハハ | 2006/10/09 09:32:26
ジミ婚って事は、式も披露宴もなしって事ですか?
私も結婚式に特に憧れはなかったので、しなくても良かったんですが、取り敢えずパーティーだけでもしよっかと会場を探してたら、気に入ったとこがハウスウェディングで式も付いてたみたいな感じです。
なので、お色直しもなしです。
リアルウェルカムドッグはいいでしょう?
それだけはやりたかったんです。
ただし、ロムの吠え癖がなかなか直らなくて、歓迎する気なしなしなウェルカムドッグですけどね・・・。
ケーニッヒちゃんは、まだまだ成長中なんですね〜。
男の子は、1歳になるまで成長するかもです。
女の子なルルは、始め成長が早かったので、ロムより大きくなるかと思われたのですが、生理が来た途端、止まったようで、今のとこ、ロムと全く同じ大きさです。
まだまだ安心は出来ませんけどね(笑)。
今、そちらでケーニッヒちゃんのお耳を拝見させて頂いたのですが、ルルもあんな感じですね。
天パみたいな。
ロムは、体自体もパンチパンチじゃない分、耳もまっすぐです。
多分、ルルやケーニッヒちゃんの方が、トイプーらしいんでしょけど。
(長文返しです。笑)
Posted by ろむこ。 | 2006/10/09 16:46:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :