超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2007年9月
-
-
-
-
-
-
02
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




散髪デー

散髪後(ロム)散髪後(ルル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子は男らしく、女の子は女らしくという事で、「ロムの耳の毛はばさっと切って、ルルのは伸ばします」って言ったんですが、あれれ?ロムの耳も長いよ。

今まで伸ばしてたからな〜。ちゃんと伝わってなかったのかしら?

 

ロムよりもルルの方がおでこが広い事に気付きました。

だから、どうしても「あしかちゃん」って呼びたくなるのですね。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/rom_co/rtb.php?no=1171285907945405



この記事への返信
↓ベット可愛い(*^∇^)
でもロムちゃんが使ってるのね(^^ゞ

カット行ってきたんですね〜
二人とも可愛いですよ♪
ルルちゃんの方がオデコひろいんですか?へぇ〜
Posted by さとちゃん | 2007/02/13 12:45:40
せっかく女の子らしくて可愛いベッドを買ったのに、今もずっとロムのです・・・

ルルの方がおでこが広く、脚が短いです・・・
ロムの方が痩せてる事もあって、モデル体型なんです。
でも「わんこは寸胴のが可愛い!」らしいです(パパ談)。
褒めてるのかな?
Posted by ろむこ。 | 2007/02/16 20:08:30
ロムくん、お耳を短くする予定だったんですね!
ケーニッヒはクルクルテンパーなので耳を伸ばしても
くるりんとなってしまって顔にボリュームが・・・(^_^;)
ロムくんはストレートに近いから長いのも素敵なんですよね〜!
次回は短いロムくんが見られるのかしら??
ルルちゃん、おでこ広いですか??
ケーニッヒは比べるものがないからわかりませんが
横から見ると顔がやたら長いです。
Posted by ケーニッヒハハ | 2007/02/18 20:54:59
そうなんです。最近、ルルの耳が長くなって、やっぱり女の子の方が長いのは似合うねって事で、ロムの方はばっさり切ろうと思ってたんですが、通じてなかったようで・・・
ずっと同じとこで、ずっと伸ばしてましたからね〜。トリマーさんも癖づいてるのかも。
ケーニッヒちゃんは、ルルよりもパンチパンチですもんね。伸ばすのは難しいかも。
でも、それが口元とかにボリューム出て、可愛いんですけど。

おでこは写真を見る限り、そんなに広くないと思いますよ〜。
ルルの場合は、ぽっこり「ヘルメットか?」っと突っ込みたくなるくらい広いです。
Posted by ろむこ。 | 2007/02/18 22:03:58
ご無沙汰しちゃいました〜。

以前のブログも拝見しました^^
ルルちゃん 2回目のヒートですか〜。
赤ちゃん 誕生になるのかな〜??

相変わらず トリミングで綺麗にしていますね♪
最近Leaは毛を伸ばそうと 頑張っているのですが・・・
体毛がなかなか伸びません。 何故だろう??

ルルちゃん 回復されて良かったですね。
Leaも来週の尿検査によって 今後どうなるか!です。
Posted by Leaママ | 2007/02/24 20:57:43
ご無沙汰です。

今回のヒートで「子どもを作っても良い」との事でしたが、旦那だけが「ルルはまだ小さい!」と反対で(ロムより大きいのに。笑)、先送りになっちゃいました。

Leaちゃん、伸ばすんですね〜。似合うでしょうね〜。
うちがヨーキーを飼ってた時は、冬でも「サマーカット」でした。
名前が悪いですよね、サマーって。

Leaちゃんも早く回復したらいいですね!
まだ若いんですもの。大丈夫ですよ。
Posted by ろむこ。 | 2007/02/24 23:14:12


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :