超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2008年4月
-
-
01
02
05
06
12
13
15
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ランちゃんとコロン部長(?)
子ども達を引き取って下さった方々、皆さん親切なので、
写真をちょくちょく下さるのですが、
「大きくなったなぁ」とか
「わぁ!可愛い〜」とか一人で楽しんでる間に、
ここにアップするのを忘れ、
そして、その写真が誰なのかであったかさえも忘れる今日この頃です。
「歳」とか言うなー。
 
ランちゃん
コロン部長(?)
 
 
 
左はランちゃん。
それは分かる(昨日もらったばかりだからね
 
右は・・・コロン部長だと思うのですが、どうでしょうか?(←誰に?)
 
ランちゃんは現在5.9キロらしいです。
パトラッシュは5.3キロらしいから、多分兄弟の中で一番大きく育ちました。
他の子と違って、目に力がありますね。きりり
かっこよく育って、お母さん嬉しいわ〜。
お母さんじゃなくて、おばあさんか。私は。
 
 
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/rom_co/rtb.php?no=1208741689846648



この記事への返信
ほんと成長しましたね〜〜♪わーーーヾ(*^▽^*)ノ
ベイビーの頃から見ているので・・
すごく嬉しいです〜〜♪
成長を写真で送ってくださるのって嬉しいですよね〜!
パトラッシュくん♪ほんとだ〜きりり☆
コロン部長♪
おりこうさんに座ってかわいいです〜〜♪
Posted by miumama | 2008/04/21 18:11:14
5匹のうち3匹とはちょくちょく会え、残り2匹もこうやって写真をもらったりするので、私は幸せな方かなと思います。
普通のブリーダーさんだったら、外に出したらもうそれっきりですもんね〜。
皆、とても(←強調)大きく、可愛く育ってくれて嬉しいです。
Posted by ろむこ。 | 2008/04/21 20:28:48
いえ、あなたはお産婆さんかと・・・  爆
いえいえ、やっぱりあなたはお母さん! 
息子も娘もみんなとても(←強調)立派に育ったんですねー。
オバチャンは嬉しいよー (気分は親戚のオバチャン)

部長ー!  元気そうでなにより♪
青パンチーが似合ってるよー
そしてもしやランちゃんのほうがデカく育ってたりする?
ふふっ   こりからの成長もゾクゾク・・ いえ、わくわくですね♪
Posted by ポップんママ | 2008/04/26 08:59:32
お産婆さんでしたか!?しかし、うちではお産婆さんズよりお産爺が一番活躍したので、そう名乗るのはちょっと申し訳ないような…。
ポップんママさんに許しを頂いたので、やっぱり「お母さん」と名乗ることにします。「産みの母」というか「産みに付き合った母」
「親戚のおばちゃん」とか、彼らには生まれる前からの知り合いがいっぱいで嬉しいです♪

サービスカットで部長のパンツ姿を載せてみました。もさもさの毛がセクシーでしょ?
最近、部長の体重を聞いてませんが、前にランちゃんもパトラッシュも5キロいった時点で、部長は4.5キロだったので、意外に男の子で一番小さく育ったかと。
ランちゃんの勝因(?)は、ミルクより離乳食にがっついたことにあると思います!
ランちゃん家族さまも、体重を測るごとに「また大きくなりましたよ」と喜び(?)のメールを下さいます。
Posted by ろむこ。 | 2008/04/28 11:00:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :