超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2008年5月
-
-
-
-
03
04
05
06
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR
[関連会社広告]
家電・物置・業務用電化製品
ペットも喜ぶ暮らしを応援!
デネットICL




ひいきひいき。
羽交い絞めロム1

たまに例外の日もありますが、基本的にうちではダンナがロム派・私がルル派です。
「ロムは可愛いなぁ(byダンナ)」
「ルルほど可愛い犬はいないね(by私)」
と言い合いながら、毎日を過ごしています(笑)

犬たちもそれをよく感じていて、ダンナの時は枕の方にロム、足元にルルと寝たりするのですが、私の時は逆だったりします。

犬だったから良かった(?)ものの、これが子どもだったとしたら、けっこう最低な両親ですよねぇ?
兄弟は産めんな。


この記事への返信
そうなんですね〜〜(笑)
我が家は、○○派っていうのはないんですが、
お散歩のときは絶対miuが私で、nonがだんなさんなんですよ〜。
なぜか・・っというのは。。
miuは結構いやーって引っ張ることが多いので・・・スムーズに進まないんです・・
それがだんなさんだと余計にひどくなるので、必然的に・・・。
Posted by miumama | 2008/05/14 13:10:19
ないんですね!?
つくづく「うちら、最低な親だ」と思ってたけど、やっぱりそうでした。
あ、でも、だからと言って、私はロムをダンナはルルをいびってる訳ではないですよ。
どっちもそれぞれ愛してます。
散歩の時ももちろん私がルルでダンナがロムですが(笑)。
Posted by ろむこ。 | 2008/05/14 13:42:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :