超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2008年6月
01
02
03
07
08
09
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Smile Doppy
陰でこそこそず〜っと見ていたブログ『Smile Doppy』のyukarinさんからリンクの許可をいただいたので(←別に“何度も頼んでやっと”とかそういう訳ではなく、今まで読み逃げしていたのをついにカミングアウトしただけです)、リンクさせていただきました。
ドッピーちゃんはドワーフタイプの、個性的で可愛いトイプーです。
実はルルのカットはドッピーちゃんを目指してます。
最近、息切れがすごくて(←歳?)、今度のトリミングではくじけるかもしれないけど。

こないだ記事にした「ドワーフ」「ハイオン」という言葉も、ここで学習しました。
が!真ん中に「スクエア」というのがいるみたいです!!(←これも、yukarinさんにコメントで教えていただきました)
ロムがハイオンでルルがスクエア?
それとも、ロムがスクエアでルルがちょいドワーフ?(←レディーを傷つけないために“ちょい”を付けさせていただきました)
びみょ〜。


この記事への返信
バタバタしてまして・・ご無沙汰しちゃいました。。すみません。。

ベイビーちゃんたちお誕生日おめでとうございます〜!
ベイビーちゃんたちのお写真をみて、成長もみているので・・なんだかとっても嬉しいです♪

プードルちゃんっていろんなカットの種類があるんですよね〜!ほんとすごい!
カットのよって全然違うわんこになっちゃいますもんね!
ルルちゃんとロムくんのカット。とってもかわいくて好きです♪
Posted by miumama | 2008/06/12 15:34:54
いえいえ。大変なことは、全部miunonlifeで見て知ってますから、ごゆっくりでけっこうですよ。
お体壊さないようにしてくださいね。

有難うございます!
もうベイビーちゃんとは思えないほどでっかくなりましたが(笑)、昔から見てくださってる方には「ベイビーちゃん」ですよねぇ。
ちっさくて可愛かった(←?)頃の姿が思い出されます。

ルルのもこもこはもしかしたらもうすぐ切られるかも知れません。
21日にカットの予約をしているので、お楽しみにです。
Posted by ろむこ。 | 2008/06/13 09:52:53
ろむこさん、こんばんは♪
こんな記事を書いていただいていたのですね(^^;
心から恐縮&感激です。

私のつたないブログを、そんなふうに言っていただけて
本当に幸せです(#^_^#)
ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(^^)
Posted by yukarin | 2008/06/14 00:57:07
いえいえ。お礼を言うのはこちらの方です。
いつもドッちゃんに癒されてます。
たとえ来るなと言われても、これからもばんばん行かせていただきますので、可愛いドッちゃんや美味しそうなご飯の写真、どうぞよろしくお願いしますね〜。
Posted by ろむこ。 | 2008/06/14 09:08:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :