超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2008年6月
01
02
03
07
08
09
15
21
22
24
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最短記録達成☆
白いキャンバス地のおもちゃで遊ぶルル

さっきダイ○ーで買ってきたおもちゃ、綿が出るのに3秒とかかりませんでした。
うん、最短記録♪(←喜んでる場合じゃない)


この記事への返信
ルルちゃん最短記録達成、、おめでとう〜(笑)
ドッピーはたまごちゃんのようなソフトラテックス製のオモチャが大好きで、布のオモチャは一切噛まないので、いつもいただいてもオモチャ箱に飾ってある状態です(^^;
ルルちゃん、いつでもウチにハカイダーしに来てイイヨ♪

↓トリミング、、スッキリして可愛いですね♪
ロムちゃんのお顔の四角い角、、ろむこさんがカットしちゃえばもっともっと可愛くなりますよ〜、きっと(^^)
Posted by yukarin | 2008/06/26 16:35:00
はじめまして。ちょいでかプードルのミントと生活
しているはあぶといいます。
ミントも歯が犬のように鋭いのですぐにおもちゃが
ボロボロになってしまいます… 犬なので当たり前ですね。

また読ませてください♪お願いします★
Posted by はあぶ | 2008/06/26 21:31:09
以前、そちらで「ドッちゃんはおもちゃをほとんど壊さない」というのを読んで、すごいな〜&うらやましいと思って見てました。
うちではおもちゃは消耗品です。
たまごちゃんも1時間で壊しましたよ〜。
yukarinnさんのお家に行けば、飾られてるおもちゃがなくなっちゃうどころか、可愛いドッちゃんのおもちゃまでぐちゃぐちゃにしてしまうことでしょう。

カットとか上手にできないので、四角い顔が三角とかになってしまいそうで怖いです。
今度、気合の入った時にぜひ挑戦してみます。
Posted by ろむこ。 | 2008/06/26 22:39:25
はじめまして。
書き込み、本当に有難うございます!
ミントちゃん、ルルと同じ破壊王には見えないほど可愛いですね〜。
うちにはロムというよわよわ男子もいますが、そっちはあまり壊さないですよ。

ぜひまた来てください!
そちらにも行かせていただきます。
Posted by ろむこ。 | 2008/06/26 22:41:39
ろむこさん♪
miuとnonのお誕生日コメントありがとうございました〜(*^▽^*)
無事miu6歳☆non4歳を迎えることができました!
これからもよろしくお願いいたします!!

最短記録おめでとうございます〜〜!
ルルちゃんすごーーい!
↓新生児ちゃんがくるんですか??ドキドキ・・・
Posted by miumama | 2008/06/27 14:43:03
こちらこそ♪
miuちゃんとnonちゃんが今年も無事に誕生日を迎えることができて嬉しいです。

ルルが最短記録を更新した記念におもちゃを作ってあげようかな?とたくらんでます。
ていうか、もう市販のおもちゃはダメなんじゃないかと・・・

新生児は8月にコウノトリさんが運んできてくれる予定なんですが、無事に着くかしら??
Posted by ろむこ。 | 2008/06/27 21:32:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :