超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2008年8月
-
-
-
-
-
02
05
06
07
09
10
12
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あくまでも、タイトルは「ろむこ。」なのです。
公園に赤子ダンナのお盆休みの初日(なぜか17日)、二人と二匹と一赤子でいつもの大きな公園に行ってきました。
外に出るとルルは寛大で、たまに赤子の様子を見に来てくれたりしました。
ロムはと言うと、いつも通りはりきって歩いて、皆より離れてしまっては少し待ちを繰り返してました。

と色々書いたところで、二匹と一赤子を連れた二人では写真が撮りにくく、こんな捨てられた赤子写真のようなものしか撮れなかったのが現状です。
これでは、もはやペットブログでもなさそうなんですけどね〜。


この記事への返信
ルル姫もおねーちゃんの自覚が出てきたのでしょうか??
ちょこちょこ赤ちゃんの様子を見に行くルル姫を想像して私がにんまりしてます♪
ロム王子は男前ですねぇ!うん、カッコイイ!
二匹+赤ちゃんでこのような写真が撮れれば十分ですよぉ。
我が家はもうお分かりの通り、大人2人いても外での撮影は不可能!
だから家の中でのケーニッヒ寝姿シリーズになってます。
(かなり飽きられてるのをひしひしと感じながらも寝姿だけ・笑)
Posted by ケーニッヒハハ | 2008/08/23 18:15:45
ケーちゃんの寝姿が多いのは可愛いからではなく、そういう理由でしたか(笑)。
うちのやんちゃ姫は何故か外ではびくびくなので、外の方が撮影は楽かも知れません。
家だと、撮ろうとしゃがんだらすぐにキスしようと寄ってくるので・・・。

最近は少しずつ手足を舐めたりもしてますよ〜。
やっと、おねーちゃんになったのだと分かってきたのかな??
Posted by ろむこ。 | 2008/08/23 20:30:00


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :