超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2008年10月
-
-
-
01
03
04
05
06
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




可愛いふりして、あの〜娘♪

ムスメが左手に持ってる(?)おもちゃ、にぎにぎって言うんでしょうか? コレが大好きなルル、二本足で立ち上がってベビーベッドに寝ているムスメからも奪い取ろうとするので、必要のない時はきちんと箱に直すことにしました。
ベビーベッドの下の物置スペースに置いてある箱。
けっこうぎりぎりの大きさを買ったので、天井部分との隙間は5cmもありません。

それなのに・・・、買い物から帰ってきたら、得意げににぎにぎを口にくわえて見せに来るじゃありませんか。
どうやって取ったのかが、ものすご〜く気になるところです。


この記事への返信
二本足で立てるんだから・・・
おもむろにベッドの布団をたたみ〜の ベッドから下ろし〜の ベッドの天井(?)はずし〜の
・・・となりゃぁ、隙間が何センチだろと関係ないです。
にぎにぎゲッチュウしたらもとどおり。  ・・・と、想像します。
ベビちゃん、かわいくなりましたね♪    ルルちゃん鼻筋が素敵。
Posted by ポップんママ | 2008/10/10 20:53:43
もしくは、留守の間に小人ちゃん達が現れ、「ルルさま、どうぞ〜」って取って差し上げてるのかも知れませんね。

可愛くなりましたか?有難うございます!
ルルも鼻筋が通って(?)、美犬になったでしょう!?
Posted by ろむこ。 | 2008/10/10 21:52:14
「可愛いふりしてあの〜娘♪」と読んで、すぐに
「わりとやるもんだねと〜♪」と続けてしまった私(笑)
今日はずっと「ま〜つ〜わ♪いつまでもま〜つ〜わ♪」を
口ずさんでしまう私でしょうね(^o^;

ルルちゃんすごい(笑)オモチャへの執念がカワイイ!
それを得意気にろむこさんに見せに来るのがたまらなく
愛らしい♪
お嬢ちゃんも日に日にしっかりしてきて、可愛いです。
きっとろむこさんに似て、
わんこ大好きな女の子になりますね(^ε^)

あっ、チェアーズバッグ(抱っこキャリー)はポンポリース製なのですが、ご参考までに載せておきますね♪

※このお店が一番良心的で種類豊富です♪
http://item.rakuten.co.jp/tokushima2/c/0000000114/
Posted by ゆかりん | 2008/10/11 12:41:18
このタイトルは歳がばれる!?と思いつつ付けたので、一緒にハミングしてくれる方がいて嬉しいです。
と言うか、『ろむこ。』を見てくださってる方はたいがいハミングできる気もしますが(←失礼!?)。

こんなにオモチャへの執念があるルルですが、ご飯への執念はもっとすごいのですよ〜。
母が「いつか、ルルに腹いっぱい食べさしてやりたい」って言ってますが、腹いっぱい食べさしたら、うちは破産です。

わんこ大好きどころにおさまらず、自分がわんこだと思ってしまったらどうしようと不安に思う日々です。

お店のご紹介、有難うございます!
何かと便利そうですよね、抱っこ紐。
落下傘部隊になる姿も可愛いし♪
Posted by ろむこ。 | 2008/10/11 17:31:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :