超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2009年3月
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仲良しさんたち。
仲良しさんたち。やっと、こないだの画像がトップじゃなくなる(笑。
ムスメは今、何か物を掴んでは床とか机にぼこぼこぶつけるのが流行ってて、ルルのピーピーも床にぼこぼこ〜。
うらやましくじっとりと眺めるルルです。

-----------余談----------------

母の家に新しいプードルが来ました。
しかし、うちでは初の「トイ」じゃなくて「タイニー(?)」サイズ。
うらやましくなんかないやいいっ=3


この記事への返信
娘ちゃんが・・
かわいいーーっ!
それをみているルルちゃんが・・ママのよう・・(*つー*)
ぼこぼこぶつけるところを想像して微笑んでますーヾ(´ε`*)
あーー何やっててもかわいいなぁ(*/∇\*)

タイニープードルちゃん?それって・・トイより小さいんですか?大きいんですか?むむむ・・
ティーカップより??ティーカップって正式にはないんでしたっけ??んーー(/-(エ)-\)難しい。。
Posted by miumama | 2009/03/24 14:33:17
ティーカップもタイニーも正式にはみ〜んなトイなんですが、「ティーカップ<タイニー<トイ」になります。
新しく来た子は大人になっても2キロ代らしいです。
うちの子たちの半分・・・想像付きませ〜ん。

このママは「見守ってる」というより、「早く返してくれないかな〜」と思ってる悪ママですよ。
Posted by ろむこ。 | 2009/03/24 18:04:33
ご無沙汰してしまってごめんなさい!
ブログにはハッキリとは書いていないのですが、
実は父が入院してしまって、ちょっとバタバタしている毎日です(><)

うふふ、こないだの画像がずーっとトップページでも良かったのに〜(爆)
ルルちゃん、ジーッと見てますね(笑)オカシイ!
耳が落ち武者のようですよー(^。^)

お母様、トイプーちゃん飼われたんですね♪
是非是非今度ブログに載せてくださいね。
タイニーなんですか〜(^^)色は?体型は?
ハイオン?スクエア?
まさかドワーフではないですよね(笑)
拝見するの楽しみにしていますね〜!
Posted by ゆかりん | 2009/03/26 16:05:43
お父様、大丈夫ですか!?
早く元気になって退院できればいいですね〜。
ゆかりんさんも忙しい&大変だと思いますが、お体壊さないように。。。

ほんとだ、耳が落ち武者みたいになってる(笑。
全然気付いてなかったです。
よっぽど情けない気持ちなんでしょうね〜。

もうすぐブログに載せるって言ってましたが、なかなか載らないですね。
色はアプリですが、今のとこ、あずきと全く同じ色です。
脚はちょっと短く見えます。
ドワーフまでいってないと思いますが(笑。
うちだと、今度飼うとしたらドッちゃんみたいなのがいいのにな〜。
Posted by ろむこ。 | 2009/03/27 16:43:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :