超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2007年9月
-
-
-
-
-
-
02
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/06/30
犬用のウエディングドレス・タキシード

こんなとこで告白する事もないですが、実はワタクシ達は10月に結婚式を控えてるカップルでして・・・、

 

で、こんなどうでもいい事をどうして突然言い出したかと言うと、犬用のウエディングドレスとタキシード(orモーニング)を探してる訳なんです(まだ、やつらを呼ぶと決めた訳でもないのに!)。

 

そして、今日、ネットを巡ってみたんですが、ドレス平均15000円位ですね。

高いのは、オーダーメイドで80000とかもあっちゃいます。

「新婦さまと同じデザインでお作りします。」

・・・て、一緒にするな!俺が花嫁じゃ!

 

とも思いますが、何より、犬にそんなにかけたくないので(←結構、そういうとこはシビアなんです)、一人5000円以内(もしくは前後)で探してるのですが、やっぱあんまないんですね〜。

 

どうか、どうか、いいとこ知ってたら、教えて下さい!!

※近畿なら、ネットじゃなくてもいいです。

 

ちなみに、今の候補はロムはコレ

ルルは、コレ

 

ルルのは、ドレスっぽくないけど、可愛いかな〜と。

も少し、ドレスっぽい要素があったらいいんですが・・・、

あのやんちゃくれにドレスが似合うかどうか(←それは自分も・・・)

 

 ****************************

 

素材のチカラ

何も画像がないのもアレなんで(←何!?)、最近のルルのお気に入りのフードを載せてみました。

 

だんだんフードを食べなくなったルルちゃんが残さずに食べるように戻ったので、フードに悩んでる人は一度お試しあれ。

 

* * *

 

しかし、ロムの方のサイトの「ホットドッグコスチューム」、惹かれるな〜。いっその事、こんなんでもいいかな(←嘘)。

2006/06/29
新しいぬいぐるみ
最近、夜に出歩く事が多くて(←ダメ主婦)、母に2匹の夜ご飯を頼んでたんですが、
こないだ帰って来ると、
持ってる
何だか見た事ないぬいぐるみで遊んでました。
 
「何、それ?」と、取り上げて、見ようとすると、
 
逃げて逃げて、
頑張る
必死の形相。
 
ぬいぐるみに付いてるゴムを上手く利用して、
右へ
「おっとっと・・・」と、右へ寄ってみたり。
 
と、なかなか取らせてくれません。
 
 
 
そして、
 
やっと取れたぬいぐるみは何と!
グルーミー
グルーミーでした・・・。
 
母さん、怖いよ。
この子、口から血出てるよ
 
***********************************
 
(お知らせ)
アルバム機能使ってみました。 
まだ5枚しか載せてませんが、
これから増やすので、たまに覗いて見てやって下さい。
 
2006/06/26
長男 vs 末っ子
人間でもそうだと思うのですが、大体長男・長女ってのんびりさんで、末っ子ってガツガツしてたりしますよね?
(当てはまらない人、すみません。ちなみに、ロム母は末っ子で、ルルパパは長男です。)
 
うちの2匹もその例からもれず、ロムはちょっぴり(←ちょっぴり?)のんびりさんで、ルルはちょっぴり(←ちょっぴり!?)ガツガツさんです。
 
ガムをあげる時も、気を使い、1匹に1つずつあげるのですが、
ぼ〜っとするロム
↑こんな風に、の〜んびり休憩を挟みながら、食べちゃうロムは、
 
 
 
立ちはだかるルル
↑こんな風に、いとも簡単に奪われてしまいます
 
でも、ルルさん、自分の分があるじゃないですか?
1人で2個も取って食べれないでしょ?
 
という疑問も何のその
キープするルル
↑こうやって、一つキープしながら、一つ食べるんです。
 
いやしい・・・。いやし過ぎる。
 
と、ロムを可哀相に思った私が取り上げようとすると、威嚇まではしないまでも、
「何すんねん!?取んなや!!」
(※ルルさんは大阪生まれの大阪育ち、生粋の大阪っ子です。)
と、大慌てでキープガムの方を体で隠そうとします。
 
もちろん、その間も、自分の分は噛んだままです・・・。
 
それでも無理矢理取り上げて→ロムに渡して→ロムがぼ〜っとするので、また取られて→また取り上げて・・・(エンドレス)を繰り返してると、頭にきたルルさんはこんな風になったりもします。
牙ルル
ザ☆二刀流
2006/06/24
バッグ
ロムのバッグは結構でかいがっしりしたのがあるんですが、ルルのバッグはロムが小さい頃に使っていた、普通の鞄みたいな柔らかい生地のしかなくて、
地面に置いてちょっと目を離すと、バッグごところころころころ転がってどこかに行ってしまうので、ちょっと固めで大きめのバッグを買いました↓
ルル用バッグ
9キロまで入るサイズで2980円って安くないですか?
(※決して、ルルが9キロになると思ってる訳ではないですよ。ゆとり、ゆとり
 
「バーバリーチェック!!」って、タグに堂々と書いてたのが引っかかるけど、安い割にはデザインもましだし。
と、一目ぼれの衝動買いしてしまいました。
 
で、新しいバッグで、さっそく「ハウス」の練習↓
バッグの中のルル
はい、よく出来ました
おやつ欲しさにすぐ出てきてしまって、かなり写真がぶれてしまった事は、この際、大目に見ましょう。
 
「では、もう1度・・・」
 
と、何度もやってるとおやつの匂いに釣られたお兄ちゃん登場↓
バッグの中のロム
ルル押しのけ入っちゃいました
2006/06/23
サッカーボール事件
ロムは人間が苦手で、人間を見ると吠えてばかりいるのに、
犬が大好きで大好きで仕方なく、犬を見るとしつこいくらいに挨拶します。
 
こないだ行った大きな公園で会ったダックスとロム↓
ダックスと仲良し
初めはこんな感じで、2匹とも興味を持って嗅ぎあってるのですが
(しかし、この時点から、ダックスは少し引き気味)、
 
ロムのかなりのしつこさに
最後の方はこんな風になっちゃいます↓
ダックスの尻をかぐロム
もう放してあげなよ・・・
 
そんな事してるから、サッカーボール当たりかけるんだよ。
 
と、この日はこの直後、ロムにサッカーボールが結構なスピードで転がって来まして、
「受け止める方のお兄さん、下手だな〜。ヤル気あんのかよ。」とは思いましたが、結局ギリギリのところで当たらなかったし、人がいっぱいだったので仕方ないかなと思い、何事もなくこの場を去ろうとしたのですが・・・、
 
ダックスの方のご主人様が、いきなりサッカーボールで遊んでた方々に怒り出しまして、
ボールが飛んで来た時は、ダックスとロムの距離は結構あって、当たり掛けたどんくさい犬はロムであるにも関わらず、激怒されまして、
どうしようかと思いました。
 
だって、公共の場だし、何事もなかったし、別にいいと思うけど、この喧嘩の原因になってるのは、他でもなくうちの犬じゃん?みたいな。
 
結局、ご主人様の奥様が半泣き声で、ご主人様を止めて、その場は事無きを得たんだけど(わだかまりはかなり出来たものの)、どっちに対してもどうしていいか分からず、何事も言わずに立ち去ってしまった我々をお許し下さい
 
 
 
でも、でもですね、
一番許せないのは、お兄ちゃんがそんな目にあってるにも関わらず、
慣れない公園が怖くて、こんな風に飼い主の腕に縮こまってる妹君の方じゃないでしょうか・・・
まるまるルル
2006/06/22
二頭飼い
二頭目を飼おうという時に、一番問題になるのは、やっぱり先の子のストレスとか気持ちでしょう。
うちでも、それは悩みの種でしたが、何よりもこ〜んな顔されると、飼わない訳にはいきませんでした↓
一人ぼっちロム
(家に設置したライヴカメラより隠し撮り:一人ぼっちの時のロムさん)
 
元々、ロムは犬が好きな子だし(人間はてんでダメ)、メスときたらそりゃあもう「死んでも離さない!」位のしつこさなので問題ないでしょ。と買って来たのがご存知、野獣犬:ルルさんなんですが・・・。
 
これがまた一向に仲良くならない。
 
興味を持って近付くものの、小さいルルさんから女の匂いはしないし、何よりも行動が予測不可能な上に、今まで独占してた大好きなご主人様達まで、そっちにかかりっきりとあれば、お腹の弱いロムさんは当然げりげりしますわな〜(汚いネタですみません)。
 
何度か血まで混じってて、初めの頃はそれはそれは大変でした。
 
うとうと
↑こんなに距離があっても、接近してくれたら嬉しくて、写真撮っちゃう位。
 
 
 
それが、今では2匹もすっかり仲良くなって、
接近寝
こ〜んなに近付いて寝る事もあるし、
 
時によっては、こんな事もしたりします↓
ちゅぅ
これ、完璧にちゅーですよね!?ちゅーしてますよね!!??
 
もう、目も当てられません・・・
2006/06/21
木の棒
私の部屋の箪笥の引き出しの取っ手は、 
レヴェル1
 こんなのですが、
 
野獣:ルルたんにいたく気に入られ、
レヴェル2
 こんなになっちゃいました・・・。
 
しかも、特に酷いものは、 
レヴェル3 
もう、原型とどめてません
 
そうか、そうか、分かったよ!
そんなに、木が好きなら買ってやるよ!
 
と、ホームセンターで273円で買って来た新しいおもちゃがコレ↓
木の棒
かなり、ただの木の棒です・・・。
こんなの、こないだの柵のきれっぱしで作れるんじゃ・・・と思わなくもないですが、「やっぱり犬の口に入れる物だし、ちゃんとしたのでないと心配だな」と自分を納得させて、ルルに渡してみる。
寝るロム
・・・取られてるし!しかも、大事そうに抱いて寝てるし!!
(右:うらやましそうに見るルルの頭)
 
めずらしく、ロムが気に入って、遊んでいます。
 
ぼーっとするロム
↑起き抜けでぼ〜っとするロム。
 
やばいよ〜!来るよ、野獣が!
 
と思ってたら、やっぱり↓
取られるロム
 
そして、
 
最後はやっぱり、
 
こうなっちゃいました↓ 
しがむルル
 
2006/06/19
日曜大工
例のニラ事件以降、「台所からルルを閉め出そう」作戦を、水面下で進行させていて、調度台所に合う柵を、何度もホームセンターに見には行っていたのですが、72cmという微妙なサイズの為か、手ごろ価格のが全然なくて(75cmからが多いのです)、ついに彼氏が「作る!」と言ってくれました。
 
結果、出来たのはコレ↓
柵
(冷蔵庫にマグネットで貼ってるお知らせが、いい味出してます。)
私がギリギリまたげて、ルルがギリギリ飛び越えられない、凄く良いサイズです。
 
こんな感じ↓
ルル(柵前)
(はしっこをガムテープで固定中)
「や〜い、こっちに来れないでやんの〜。」
 
そして、悔しさの余り、白目をむくルルさん↓
ルル(柵前白目)
「や〜い!や〜い!ニラが欲しいか〜!?」
(※特にニラが大好物な訳ではない。)
 
と、しばらく遊んでると・・・
 
にーちゃん(=ロム)が居ない。
「にーちゃんは?にーちゃんは?」
と、ひょこっと、柵向こうに顔を出すと↓
ロム(柵前?)
怖くて、柵にも近寄れないらしいです・・・
 
お母さん、情けなくって、涙が出るよ
2006/06/16
美容院、その後
動物病院の先生曰く
「たまに、シャンプー後とか興奮する子、いるんですよ〜」との事。
 
そして、その、「たまに興奮する子」がコレ↓
ロム(シャンプー後)
(写真:カットせずにシャンプーだけした為、自慢の毛皮が必要以上にふくれあがり、着膨れしてしまったロムさん。)
 
ルルみたいに異常な食欲もなく、鰐子さん以外のおもちゃにも何の執着もないロムがどんな風に興奮するのかと言うと・・・
えろです
 
ロムの頭の中には男子中学生並みにえろの事しか入ってないので(いや、むしろ、こう言うと男子中学生に失礼な位)、帰って来てからず〜っと、手近な女(=ルル)を追いかけっぱなし・・・。
 
犬は女子が生理中以外は、そういう事は致さないみたいなので(紳士的なのかそうじゃないのか・・・)、しばらくほっといたんですが、追いかけっぱなしの走りっぱなしで、「死ぬまで止まらんぞ」ぐらいの勢いなので、取り敢えずルルをゲージでかくまう事にしたら・・・
ルルを見詰めるロム
ストーカー誕生です
 
 
 
 
でも、
 
 
 
ルル(カット後)
こ〜んなに可愛くなったんだもん、その気持ちも分からんでもないですな〜。
 
と思うのは、親ばかでしょうか?
 
はい、そうです。
2006/06/15
美容院デー

今現在、家が信じられないくらい静かです。

雨のせいもあるんだろうけど、大きな原因はやっぱり例の2匹が居ないからだと思います。

美容院に行ってしまいました。

ロムはシャンプー、ルルはカット。

 

2匹も居るので、いつもうちのバッグに入れてから渡してるんだけど、ロムもルルも、そのバッグを出しただけで大はしゃぎ。

 

ルル尻
 
何も言わなくてもバッグの中に入ったりします(ていうか、これロムのバッグ・・・)。
 
なので、「美容院が好きなのかな?」と思いきや、そうでもないんです。
お迎えのお姉さんが「おはようございます〜!」と元気良く現れた途端、
ロムは「わんわんがうがう」のおらおら攻撃、
ルルは「きゅうんきゅうん」と、みじめな子作戦。
 
あんなんで向こう行っても迷惑かけてないのかな?と、心配しながら待つ私なのでした〜。
さ、せっかくだから、昼寝でもしよっと
 
可愛く出来てたら、また更新しますねー。
前回はお揃いの水色(ロム)とピンク(ルル)のリボンで、えせ夫婦漫才師みたいだったんで心配なんですが。
2006/06/14
オスのおめめとメスのおめめ
こないだ、ロムを連れて散歩をしていると、シーズーを連れた凄く品のいいおば様と出会って、
 
「女の子?」と聞かれたので、
 
「いえ、男の子です。」と答えると、
 
「あら!凄く優しいおめめをしているから、女の子だと思ったわ!」と、驚かれる。
 
 
 
そうなのか、メスのおめめの方が優しいのか。
 
と、うちの男女のおめめを比べてみる。
 
 
 
うちの男の子
 
ロムおめめ
 
のおめめ
 
ロムおめめアップ
 
 
 
 
うちの女の子
 
ルルおめめ
 
のおめめ
 
ルルおめめアップ
 
 
 ・・・知らなかった。
2006/06/13
新しい鰐子さん
以前、ロムのお気に入りの鰐のおもちゃの代わりが見付からないという話を書きましたが、ヨドバシ梅田で「結構近いんじゃないの?」ていう感じの物があったんですよ。
 
コレ↓
 
新しい鰐子さん
 
色が違うのと、よりリアルに怖くなった以外はそっくり。
これなら、ごまかせるんじゃないのか?と、さっそく買ったんですが、心配なのは質感が微妙に違うんですね・・・。
初代鰐子さんは少しゴムっぽくて柔らかいのですが、新しい鰐子さんは完璧にプラスチックな硬いぼでーなんです・・・。
もし、鰐子さんに母親のような(?)あったかさを感じてるとしたら、これは無理かも知れないな、と少し心配になりながら、ロムに渡してみると
ルルと新しい鰐子さん
 
速攻、取られてるし!
 
みえはる顔で遊ぶルル
 
しかも、超幸せそうやし!!
 
肝心のロムは、やっぱり前の鰐子さんがいいみたいで、初代鰐子さんがいらっしゃる高台の上をじっと見詰めてます。
 
やっぱ無理か・・・とがっくり、しばらくルルに遊ばしてると、いつしか2匹とも疲れたようでぐっすり
 
ロムと新しい鰐子さん
 
ルルが放した隙にこっそりどちらの鰐子さんも独り占めしようとするロムが居たのでした
 
この調子で慣れてくると、新しい鰐子さんもいい位置まで上りつめるかも知れないなと、汚い「なまあし。」の持ち主は思うのです。
2006/06/12
新しいワンピース
レディーなのに、いつまでも尻が出ててはいけないと思い、新しいワンピースを買いに行きました。
 
いつも通り、“ペットパラダイス”へ。
 
安いし、オンナノコには可愛い物がいっぱいあるので、ルルが来てからやたら行ってます。
 
スタンプカードももらいました。
 
 
 
で、ワンピースなんですが、今まで買ってたのはSSサイズ。
 
「適応犬種:トイプードル」って書いてます
 
 
でも、Sサイズを見てみると、結構でかい。
 
「適応犬種:シーズー・ミニチュアシュナウザー」だし。
 
シーズーはともかく、シュナウザーはルルよりでかくないか?
体重も「8キロまで」って書いてるし。
 
て事で悩んでると、目に入って来たのはDSサイズ。
ダックス用です。
 
横とかは、SSと変わらず、縦だけが長くなるので、これはいいね。と購入したのが、このワンピ
 
 
ルル夏ワンピ
 
・・・ワンピじゃなくて、キャミソールだったみたいですね
2006/06/09
ちんぴら(きんぴらとは似て非なるモノ)。

ロムアロハ←以前、ハワイに行った時に、ロムに買って来てあげた物なんですが、こないだ、コレ着てカフェに行ったら、ロムの想い犬:めいちゃんのママ(←想い犬≠ママ)に、「今日は遊び人やから、めい、近付いたあかんで〜」って言われました

ロムの恋、早くも破れたり。

良かれと思って買って来たアロハに、そんな逆効果があるなんて、ママは知らなかったのですよ(<ロムたん)。

人間も犬も恋の道は厳しいのです・・・。

2006/06/08
巨犬、登場!
ルル。
 
今日でちょうど6ヶ月です。
 
今日、一緒に体重計に乗って測ってみたら、4.2キロありました・・・。
 
 
ルルワンピ
 
何だ、この巨大女!
ワンピースからお尻が丸見えじゃないか
2006/06/07
新しい首輪とリード
調度、ロムに新しい首輪を探してた頃、イバチャンさんの日記を見て、GOODYさんを覗いてみました。
そしたら、何と「ノーマル&ショートリード」なる物があるじゃないですか〜!
カフェに行く度に、ロムの他の犬へのしつこい程のアピールにうんざりしてた私にはぴったり。
これなら、下にくくりつけてたら、そんなに遠くへ行けますまいな、とさっそく注文。
届きました〜!
GOODY-1
彼セレクトで、「ロムに似合う」と勝手に決めた水色。
リバーシブルにした分、リードに名前なしという、けちっぷり。
 
GOODY-2
しかし、首輪には名前入りで、もちろん星カシメ付きです
 
今度、カフェに行く時が楽しみだな〜と、今からうっきうきです。
「うきうき」って、最近あんま使ってる人、居ませんが
 
 
 
この「ネーム&ストライプ」は期間限定だったので、もう発売は終わっちゃいましたが「ノーマル&ショートリード」は、今発売中の物にでも付ける事できますので、愛犬の他犬への強引なアプローチに辟易してる貴女はぜひ!(←回し者?)
2006/06/06
歯磨き
食べてる物が違うからか、ロムの方はそんなに気にならないのに、ルルの口の臭いのが、どうしても気になって、ルル用にと子供用の歯ブラシを買って来ました。
ルル歯ブラシ
 
さっそく興味を示すルル↓
ルルと歯ブラシ
「ん?コレはなにかな?」
 
分からないけど、取り敢えず口に入れてみるルル↓
ルルと歯ブラシ
「ぱく。」
 
噛んでみるルル↓
ルルと歯ブラシ
「がじがじ。」
 
はい、一件落着
いやしい子ちゃんは、楽でいいですね〜。
 
これが、ロムとなると・・・
ロムと歯ブラシ
「な、なんですか!それは!?へんなもの、おしつけないでください!(後ずさり)」
「やめてくださいってば〜!(掘る掘る)
ロムと歯ブラシ
「にーちゃん、いやなら、あたしにちょうだい!ちょうだい!」
と、食べ物か何かと勘違いしてるルルなのでしたー。
 
 
 
ところで、そんなルルにもブログが出来ました。
すぐ飽きると思いますが、良かったら見てやって下さい。
2006/06/05
お気に入りのおもちゃ
ルルとは違って、ロムはほとんど衝動買いで買ってきてしまった為、色んな準備が行き届いておりませんでした。
もちろん、おもちゃなんぞは買っておらず・・・、でも、敵(?)は子犬、きゅんきゅんと寂しそうに泣くので、可哀相に思った私は、その場にあったおもちゃをぽい。
ぬいぐるみだと毛を食べるかも知れないし、「これなら、その心配もないし・・・」と投げ込んだおもちゃはコレ↓
ロム(わにこ)
わにです・・・。
しかも、結構リアル。
それでも、ロムにとっては、一番初めに出会った友達。
刷り込みなのか、後々、どんな可愛いおもちゃを与えたところで、やっぱり最後に戻って来るのは、この子のところ。
浮気しても、浮気しても、「やっぱり、お前が一番ええわ〜」と、
ロム(わにこと寝る)
↑寝るのも一緒。
 
ロム(わにことトイレ)
↑トイレにすら、連れ込もうとする始末(横着して、隙間から入れようとするから入りません)。
 
そして、ついに、この「鰐子」さんは、ぼろぼろになってしまいました↓
ぼろぼろわにこ
※首の皮一枚で繋がる鰐子さん(尻尾もないです)。
 
でもですね〜、これがまた、探しても探しても代わりがないんですね。
今の子って、あんまこういうリアルなおもちゃで遊ばないのか(←そういう問題か!?)、ぜ〜んぜんっ見付からない。
こういうのは水族館だろ、と思って、探してみてもない。
 
似たような物を変わりに与えてみても、遊ばない↓
ロム(わにこ3号)
・・・遊んでるし!似てないし!
 
はぁ〜、どうしよっかな〜。
と、今現在、探し中ですので、もし見つけた方がいらっしゃったら、ご一報、宜しくお願い致します。。。
2006/06/03
犬を乗せる自転車
うちには車がないので、ちょっと遠くへ行く時は、いつも自転車で行くのですが。
 
ちなみに、ロムを乗せる自転車はコレ↓
ロム自転車
全体像はこんなです。
 
これのオレンジですね。
もちろん3段変速付き。
かっこいいでしょ?
 
 
そして、そして!
 
 
ルルを乗せる自転車はコレ↓
ルル自転車
 
・・・
 
ま、人間でも2人目からは適当になるっていうのは、よくある話で。
2006/06/02
ロムベッド
ちなみに、ロムベッドはこれです↓
ロムベッド

 

無印で売ってた枕(もちろん人間用)で、通常の半分の厚みで、本来は何枚か重ねて自分好みの厚さにするものですが、1枚で使ってます。

可哀相に、煎餅布団です。

 

ていうのは嘘で、1歳の誕生日に彼氏に買ってもらった、ちゃんとしたベッドもあります↓

ロムベッド(花柄)

 

でも、今は両方共、あんまり使ってません。

 

今はどうしてるのかと言うと・・・

私ベッド

 

私のベッドで寝てます

 

しかも、寒い時はこうなります↓

ロム(寒い)

 

 

逆に暑い時はこうなります↓

ロム(暑い)

 

いやん

 

そして、そして、もっと暑い時は!!!

 

 

 

ロムベッド(夏用)

 

ハイ!夏用のベッド(手作り感満載)が出て来ました〜。

籐の籠に、冷え冷えシート(?)を入れ、凍らせたペットボトルをタオルで巻いた枕で寝ています。

しかし、どんだけ暑がりやねん!?

2006/06/01
ルルベッド

ルルベッドは、こんな感じ↓

ルルベッド

 

「ペットパラダイス」で買いました。

2WAYで、折り畳む事も出来ます↓

ルルベッド(折り畳み)

 

彼氏の靴下を持ち込んで、取られるまいと必死の形相です・・・。

右上に私の枕が見えてるのは、それと共にベッドの上から雪崩れ落ちて来たからです(ルルが)。

 

このベッドは、(もちろん、もう分かってらっしゃると思うのですが)イチゴ型で、ちゃあんとヘタが付いてて、ルルはそれがお気に入りです。

ルルベッド(へた)

 

(ベッドの間違った使用例↑)

 

でも、やっぱりヘタよりも何よりも、ベッドは寝心地。

ルルベッド(中)

 

元々、何かに潜るのが大好きなルルちゃんは、あまりにもお気に召して、中々出て来なくなって、ロムに心配されてました〜。

ルルベッド(ロムと)
ロム談:「み・・・見えない・・・」