超気弱トイプードルのロムと、その妻のルル、そして5匹の子ども達の話

2007年9月
-
-
-
-
-
-
02
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ルル(L)&ロム(R)

レッド(L)&クリーム(R)のトイプードル。サイズはちょい(?)でかめです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/10/28
パーティー中のロムとルル

ロムとルル(披露宴中) 結婚式の撮影を頼んでいた友達から写真が届いたんで、2匹の素敵な写真を一枚。

 パーティー中の2匹です。

 スタッフさんのかいがいしい面倒のお陰か、この頃にはロムも大人しくなり、心配してたわんこら攻撃も皆無でした〜。

 多分、2匹居てたのも良かったんだと思います。

 式の間はスタッフの方に預けていたけど、楽しんでたみたいだし。

 スタッフの方々・ゲストの方々に可愛がられ、2匹にとっても「楽しい一日」だったみたいです。

 直前まで、連れて行った事を後悔してたけど、本当に連れて行って良かった〜。

 悩んでる方には、ぜひお薦めしますよ!!

2006/10/27
写真撮影

ロムとルル(写真撮影中) せっかく連れて行くんだったら、写真にも入れたいな・・・と、おそるおそる言い出したけど、すんなりOK。

 しかも、カメラマンさん達+ヘアメイクさんが凄く乗り気で、「犬は音よりも動きに反応するんです!!」と、カメラの後ろで4人で思いっきり変は動きしてくれてます。

 ロムはわんこらわんこら鳴いていたけど、それも全然お気になさってる様子も見せずで、私達も自然に笑顔(大笑い?)になった一枚です。

 

 式の後に撮るゲストも含めた集合写真では、「犬も・・・」とは言ってなかったんだけど、ちゃんと連れて来て下さって、2匹も真ん中にちゃあんと納まってます。

 写真とか嫌いで、本来は撮らない事にしていたこの2枚。

 彼のお母さんの意向で仕方なく撮ったけど、スタッフさんのお陰で本当に楽しい想い出になりました。

 まだ出来てないけど、「出来て良かったら、私達のも追加注文しよっか?」って言ってます。

 楽しみー。

2006/10/25
結婚式、終わりました〜。

ルル(ドレスに潜る) お陰様で無事終わりました。

 結婚式の写真も少しずつアップしていきますね〜。

 

 まず、始めの一枚は、ドレスに潜るルルなのですが。

 内弁慶のルルちゃんは、こういう時、乙女に戻ってしまうので、すすす〜っとドレスに隠れてしまいました。

2006/10/09
猫な2匹

最近、2匹の動きが猫っぽいです。

ルルは元々、体を擦り付けて来て、「猫か?」ってとこがあったのですが、それを真似してるのか、最近はロムもすりすりすりすりしてきます。

しゃがんだ姿勢で相手していると、左でルルがすりすり、右でロムがすりすりしてる事がよくあります。

なんでだろう?

今行ってる学校の近所に猫カフェを見付けて、「行きたい〜」と夢中になってたから、代わりをしてくれてるのかな?

2006/10/06
りぼん。
お久し振りです。
10月15日に「リアルウェルカムドッグ」として、我々の結婚式に出張して頂く事になってる2匹なのですが、その準備としてカットに行って来ました。
今回は、ドレス・タキシードに合うリボンを色指定しようかと悩んでると、彼から「こっちで買って渡せば?」との提案。
ナイス!と思い、ネット散策。
結構あるんですね、犬のリボン屋さん。
そして、我々が選んだのはココ→(リボンをクリック)
その名も、「わんこのりぼん」さんです。
凄く親切なところで、少し小さくもしてくれるとの事だったんですが、カットデーが迫ってて間に合わず、在庫で断念
がっくし・・・のはずだったんですが、これがまた意外や意外、予想外にそのでかさが可愛かったのです↓
ロム(リボン)
 
ルル(リボン)
と思ってるのは、親ばかチームだけでしょうね・・・。
 
下の写真は、カットしてから、もう4日は経つのに、興奮し続けてるロムのえっち攻撃に耐えきれず、椅子から降りれないでいる、るるこさんでしたー。
ちなみに、右下にちょろっと見えてるベージュがロム(笑)。