黒トイプ「るぅ」のつぶやき

PROFILE
るぅ

2005年11月1日生まれの黒トイプ。 ゴジラに似ているから「ちびら」と呼ばれることに・・・。 どこからみても「おいらチック」で女子に見てもらえないのが最大の悩み。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




56日目:困った癖 その3

ほんとにフーちが大好きなるぅ。
いつでも一緒がいいのはわかるけど・・・
最近朝は一緒にお散歩するからいいのだけど、夕方はボン達だけのお散歩。
るぅはハウスに入れたり、フリーだったり、とにかくお留守番。

これがもう大変!な騒ぎなのであります。
ドアを閉めた途端から、帰ってくるまでギャンギャン泣きまくりなのです。(ーー;)
お散歩で我が家の前を通る定住の方が、「ずっと泣いてたわよ」って。

フリーにしててもハウスに入れててもとにかく吠えっぱなし。
その内慣れるだろうとは思いつつも、本当に困ったものです。
で、逆にるぅ一人でお散歩になると、今度は家に戻りたくて仕方ない。(-_-;)
フーちと一緒に連れて行ったらいいのだろうけれど、お散歩くらいチビラから開放されたいだろうし。

なんであんなに泣くんでしょうか?
ちびっこって泣くことでしか抵抗出来ないからなのかしら?(・・?
困った癖 その3まで行っちゃいましたよ、まったく。

そうは言いつつも、またまた成長も見せてるけどね。
このところ、兄ちゃん達(正確にはフーち)と一緒ならなんでもOKを逆手に取って、お留守番が出来る事が判明。
一人じゃなければおとなしく良い子でお留守番してます。
最初はみなさんそうであるように、すっごいドキドキで、とりあえずちょこっとそこまで。
なんせ、犬達だけでどうなっちゃうのか想像つかないもんね。
いぢめられたらどうしよう・・・
兄ちゃんに喰われたらどうしよう・・・
フーちに踏み潰されたらどうしよう・・・

冷や汗もんでドアを開けたら3人そろって元気にお出迎え♪
それからは少しずつ時間を延ばして、今は3時間位まで出来てます。

一人でお留守番出来るようにならないと困るんですけどねぇ。(-_-;)
まぁ、徐々にでしょうか。

そうそう、お留守番中のうんちは食べてないのよね。
やっぱり何がしかのアピールなのかもしれません。

 

1171807745195310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★o( _ _ )o...zzzzzZZ
最近は、あんなにお気に入りだったアジトには目もくれず、

毎日フーちの腕枕して、テーブルの下でお休みです。(^◇^;)
真っ暗でお写真撮りづらいのに・・・

 

1171807755733493.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★何撮ってんのよ!邪魔すんぢゃないわよ〜

スポンサード リンク