黒トイプ「るぅ」のつぶやき

PROFILE
るぅ

2005年11月1日生まれの黒トイプ。 ゴジラに似ているから「ちびら」と呼ばれることに・・・。 どこからみても「おいらチック」で女子に見てもらえないのが最大の悩み。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




54日目:抜糸終了!

1171808107945069.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★で、結局あたし何キロ?
3.8キロ これで元に戻ったね。

 

10日〜2週間で抜糸って言われていたので、本日夕方行ってまいりました。
ん〜、長かったのか短かったのか・・・
なにしろ手術したこと自体すっかり忘れてるって感じに過ごしてましたからねぇ。<るぅ

夕方半端な時間に行ったので、空いていた!ラッキー♪
いつもと違う診察室で、女先生に抜糸してもらったんだけど、
なにせじっとしてないるぅ・・・・看護士さんが2人も手伝ってくれました。(^_^;)

こっちは古い方の診察台!どうも体重計がおかしいらしいのですが、なんとるぅさん3.2キロ

あれぇ?るぅちゃん体重減っちゃった? 何故かみんなが口を揃えて叫んでる。
な〜んでみんなしてるぅの体重しってんのぉ?(;^_^A

その後も相変わらずモテモテのるぅ。
あ〜ん、ほんとにるぅちゃんってかわいいよねぇ。
るぅちゃんみたいなトイプーさん飼いたい!

えぇ?目近いでしょ?正面から見るとゴジラみたいだし。
ん〜、確かに。でもテリア顔なんだよ。だからかわいいんだ。
と、女先生も交えてニコニコ抜糸してるるぅの体を揺さぶって笑ってるぅ。(*^_^*)

ギャンギャン、滅茶苦茶煩いですよ。兄ちゃん達に怒られても全然「へっ」でもないし。
うん、るぅちゃんおしゃべりさんだもんねぇ〜。
やっぱり関西弁で怒られないと解からないのね。(*^^)v

入院中も煩かったでしょう?
人の姿が見えると、一杯おしゃべりしてたよ。だから、ついついるぅちゃんかまっちゃった。
しつけには悪いことしちゃったけどぉ。(^◇^;)


やばい!かな〜りやばい!
やっぱりるぅって滅茶苦茶外面良過ぎるわ。(-_-;)
外では一切チビラの本性現してないみたいね。
なかなかやるな、チビラめ!

家での女帝の様な振る舞いはいったいなに?
まぁ、他所様に可愛がっていただけるのはとてもありがたいけど。

それにしてもあんなにみんなに人気者にされてるるぅさん見てると・・・
ひょっとしてるぅってめちゃかわいいのかも?な〜んて気がしてきちゃった。(^◇^;)

ま、側にくっついてる時はまじで可愛いけどぉ。\(^o^)/

スポンサード リンク