黒トイプ「るぅ」のつぶやき

PROFILE
るぅ

2005年11月1日生まれの黒トイプ。 ゴジラに似ているから「ちびら」と呼ばれることに・・・。 どこからみても「おいらチック」で女子に見てもらえないのが最大の悩み。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/08/21
103日目:うちのるぅ?

結局昨日はるぅと近所のお花屋さんへお散歩がてらでかけて、花束を買ってプレゼントにしました。
なんのことはない。やっぱり見せびらかしに来たことになってしまいました。(-_-;)
兄家族も父母ももうメロメロになってしまったのにね。

ところで、兄弟って感覚が同じなのでしょうか?
昨日初めてるぅを見た兄が一言・・・
こいつ、ゴジラにそっくりな顔してるなぁ〜だって。(*^_^*)

とにかく、そんなこんなでるぅさん。
うちのるぅになりました。
まぁ、ここをご覧の皆様は、想定内の出来事だとか、そうだと思ってたよとか・・・
皆様の期待を裏切らない強ちゃんなのでありました。(-_-;)

あと2〜3日したら帰りますので、N Boys共々どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

 

1171777461642663.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★こんなことするから失格!なのかしら〜ん。(^u^)

 

1171777452402656.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ もうお山の子って決まったことだし、早くかえりましょ!
見てよ、すませばあたしだってお上品で女の子らしいじゃない。

 

1171777422217221.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ちょっと慣れて来たんだけどねぇ。

2006/08/20
102日目:いよいよだよ〜ん

1171779902657306.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★嫁入り衣装一式披露したのよ〜ん。
こんなに沢山お洋服持ってるなんて、なんて幸せ者なのかしらって言われたわ♪

 

1171779933594183.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★色々着せ替えされて、結局これになりました。
さぁ、今日はばあちゃんのお誕生日。あたしここのうちの子になれるの???

 

1171779947050497.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★とりあえず、あたしには氷ちょーだい!

 

今日はばあちゃんのお誕生日。
予定通りるぅをお誕生日のプレゼントとして引き渡す予定だったのですがぁ・・・・(;^_^A
どうにもこうにも後追いがひどくて、なにしろ私がトイレに入ることすら許してくれないくらい。
玄関の外に出ただけで、狂ったように泣きじゃくる始末。

数日放っておけばなんとかなるのでしょうが、
『かわいそうだから連れてかえりなさい』
ということになってしまいました。(ーー;)

確かに3ヶ月は長かったか!
トイプーの黒は特にオンリーワンな性格だそうだから・・・
それにしても山ではおやじ命な子なのに、ここでは私しか頼る人がいないせいかしらねぇ。

兄家族も集合して、るぅさん大人気♪
甥っ子達はとっても喜んだのに・・・ごめんね。
まぁ、ばあちゃんいわく。
こんな野蛮な子は嫌だわぁ。(*^^)v お上品で女の子らしい子がいいもん。だそうな。

 

1171780098925903.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★あたし・・・失格だってさっ。
だから、言ったじゃないの!ちょっと旅に出ただけだって。

2006/08/19
101日目:ちょっと慣れた?!

昨日結局家に着くまでしなかったちっこ・・・
到着して少ししたら、ラグの上でしっかと濃いちっこ失敗。(ーー;)
でもその後また全然してくれなくて・・・
やっぱり初めてのところだし、緊張してるのね。

ばあちゃんはもう可愛くてたまらない状態になってしまってるのですがぁ。
夕べばあちゃんの部屋に寝かせたところ、泣き叫んでどうにもならず
結局私と一緒に寝ることに・・・
私の姿さえ見えてれば安心してるみたい

夜中しっこしたいとも言わず朝までスヤスヤねたせいか?
朝一でちゃんとトイレで用を済ませて、みんなに褒めまくられて・・・
さぁ〜いよいよ本領発揮です!(^◇^;)
おもちゃをぜーんぶ持ち出して一人で狂ったように遊びだしました。
慣れたっていうか、正体現しすぎ〜
るぅって本当に肝っ玉が小さい子なんだね。(;^_^A

トイレも理解したし、おもちゃ遊びも上手。
んがしか〜し。そこはミニフーち。
食べ物に興味深々、なんでも口に入れちゃう・・・
ばあちゃんは可愛らしい、お上品な女の子が好き。
るぅはなんて男勝りな子なんでしょうって、呆れ気味。
はいはい、育て方が悪かったもんでねぇ、すんません。m(__)m

でもとにかく可愛くて、誰も相手にしないじいちゃんのとこへも愛想振りまきにいくので
予想通り、母と父の間に会話が生まれたし、父もまんざらじゃなくニコニコだっこ。
ん〜、なかなか効果大きいじゃん♪

さてさていよいよ明日はばあちゃんのお誕生日。
るぅちゃんどうなりますことやら?

 

1171780468692047.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★夕べはちょっと恥ずかしいけど泣いちゃったのよ〜
でも今朝はもう慣れておもちゃで遊んでるの。
床がすべるからってあるったけのマット類を敷いてもらって、朝からたまごちゃんと格闘中。

 

1171780498170641.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ハウスもベッドも持ってきてるけど、ここがいいかも?

 

1171780529336968.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★あ〜ん、やっぱりたまごちゃん最高!
たまごちゃんで遊ぶあたしが可愛いって!
ふふふ、ちびっ子倶楽部勧誘大成功?!

2006/08/18
100日目:ミニフーち旅立ちの日

とうとう100日目を迎えてしまいました。
これ以上延ばし延ばしには出来ません!
100日目を区切りに、本日るぅはばあちゃん家の子になるべく横浜へと旅立ちます。

ちびっ子倶楽部おやじはちょっと旅に出るんだろ?とか
ばあちゃんに見せびらかしに行くのか?とか
わけのわからないことばかりほざいてますけど。(-_-;)

皆様から頂いた沢山の愛情を箱に詰めて、嫁入り道具としました。

るぅは知ってか知らずか・・・
夕べからやたらとおもちゃ箱をひっくり返して、遊ぼう光線出しまくってます。
本当に可愛い子なので、ばあちゃん家に行っても気に入られると思いますがぁ〜〜〜。
なんせ、ミニフーちに育ってしまったので、ひょっとするかも・・・です。(;^_^A

ばあちゃんはフーちのことは可愛いと言うけど、あの強烈なキャラクターには
ちと辟易しているのでね。

だって、ほら!こんな子ですから<るぅ。

 

1171781941314893.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★さぁ、ご飯の仕度ね。おやじ、ちゃんと公平によろしく〜

 

1171781951642210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ちょっと食べてみようっと♪
なにがちょっとよ!毎回早弁してるくせに〜、それも兄ちゃん達のを。

100日目:ミニフーち旅立ちの日 その2

1171781079571141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★え〜、こんな中に入れられておでかけなの?

 

1171781088788682.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★はぁ〜、気持ち悪い・・・あたしやっぱり車嫌い!
3回もゲーしちゃって、ねえさん汗だくで片付け中よ。
あたし?ちょっと弱よわ光線だして、休憩中。
 

 

1171781098376389.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★暑いけどお外にだしてもらったの、でも色んな人や車が一杯で
気になってちっこどころじゃなくて、ねえさん文句ブーブー。

 

いやはや、あまく見てましたわ。
世の中まだお盆休み続行中のようで、山を下りるだけで時間かかって・・・
高速乗るまでに3回もゲーされてしまいましたわ。(T_T)
おかげで高速のってすぐのPAで、掃除と洗濯、るぅの体拭き・・・と、汗びっしょり。

おまけに朝ちっこしたきりのるぅさんってば、1時間ごとにトイレタイムしてはみるものの、
まったくする気がなくて・・・
おかげで横浜まで6時間半もかかってしまいました。(-_-;)

とりあえず到着して、ばあちゃんとご対面♪
へへへ、もうばあちゃんはメロメロです。(*^^)v

さてさてどうなりますことか?

 

2006/08/17
99日目:浴衣美人?!

1171782196085587.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★どうかしら〜ん。けっこう似合う?
この間のお祭りで浴衣持ってない!って言ったら、今日届いちゃった♪
毎度すみませんねぇ、うちのねえさんけちなもんで。m(__)m

 

1171782206655635.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★頂いた途端、あら〜、似合うじゃん、かわいい♪とか言うくせにね。(-_-;)
でも、これ着て来年お祭りに行けるのかなぁ、あたし・・・

 

ひゃ〜、ほんとどうもありがとうございますぅ。
さっそく着せて喜んでましたワン。\(^o^)/
絶対似合わない!って信じ込んでたけど、けっこうかわいいと思いませんかぁ?(^◇^;)

しかし、最近るぅは服を着せられるのも、写真撮られるのも大嫌い!みたい。
服を見せるとひたすら逃げ回るし、無理やり捕まえて着せて・・・
カメラを用意すると何処かへ逃げるし、こっち向かないし。(T_T)
ボン達みたいになるにはまだ時間がかかるか?!

しっかし、『るぅ ゆかた持ってなかったんかっ!!』って・・・
普通みんな持ってるものなのね。ごめんよ〜るぅ。(;O;)

2006/08/16
98日目:やんちゃくれ

窓や網戸に来る虫を見つけると、必死にジャンプジャンプして
なんとかゲットしようとするチビラ。(-_-;)

窓や網戸の外側だってのが分からないのかしらね。
ふふふ、まだまだ修行がたらんのぉ〜(*^^)v

 

1171782424031653.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★なんか文句ある?たまにおもちゃで遊んでるからって珍しがらないでよ!

 

1171782433456673.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★フーちが横取りするから、たまには遊んでみたのよ。

 

1171782444216812.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★あっ、虫見っけ〜♪

2006/08/15
97日目:似たもの同士

我が家の食事タイムは黒コンビはそれぞれハウスの中。
それというのもバディが回りでワサワサされると食べなくなってしまうから。(^◇^;)
フーちはさすがに人のもの横取りなんてことはしない賢い子なのだけど、
なんせチビラはまだルールが良く分かってない!

バディが一番で食べ始めても、食べ終わるのは逆順。(-_-;)
とりあえず全員が終わったら、フーち、るぅの順でハウスから出すのだけれど。

以前からフーちは真っ先にバディのお皿チェックをします。
ちょっと残ってたらラッキー♪
何も残ってなくても、一応お皿を綺麗にするのがお仕事。(*^^)v

毎日、毎回のこと。
変に賢いるぅはそれをしっかり見てたんですねぇ。
最近では、とにかくフーちより先にバディのお皿チェッ〜ク&ペロペロ。(ーー;)
フーちはその横でおとなしく順番待ちしてます。
なんて健気?(;O;)

それにしても似て欲しくないとこばっかり似てくれますねぇ。<るぅ
出来ることなら、バディとフーちの良いとこだけ似てくれたら良いのに。
そうは上手く行かないものです。けっ!
どこまで食い意地はってるのかしら、ちいこいおばさん。

 

1171782908733826.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ねぇ、フーち、バディってば最近全然ご飯残してくれなくなっちゃたわね。
あたし先にペロペロするから、フーちはあたしの後ね。順番よ、順番♪

2006/08/14
96日目:フーちは子分

るぅの女王様ぶりに、最近ではバディもフーちもいい加減うんざり。
るぅが騒ぎ出したら、見えない・聞こえないに徹底してるみたい。
何処へともなしに居なくなってしまうし・・・
どっちももうるぅには怒らなくなってしまったので、
チビラは益々やりたい放題、図に乗る一方です。
誰も教育してくれないんだもん、困ったもんです。

ワンコもあまりにも年が離れてしまうとこんななのかなぁ。
バディもフーちもがんばれ〜

 

1171783072508016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★フーちってば、あたしのおもちゃ取らないでって!何度もいってるでしょうがぁ。
返せ〜〜〜!

 

1171783081474960.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★へっへっへ、奪い返してやったわ。だって、あたしのだもん♪


1171783089410237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★やっぱ、ここでカジカジするのが一番よね。 
フーちは子分の癖に最近ちょっと生意気なのよ。
このベッドあたしのにしてやろっと。(*^^)v

2006/08/13
95日目:工具マニア

1171783421808088.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★おやじぃ〜、これ何?ちょっと面白そうじゃん。

 

1171783431578861.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★へへへ、カジカジするのに丁度良いわね。工具マニアのおやじでよかったぁ〜
他にも何かないっすかぁ?

 

ほんとに何でもかんでも口に入れたがる子です。
いつまで続くのかしらね。
この子絶対毒入りなんとかみたいなの食べてしまう子だわ。(ーー;)

目が良いのかなんなのか、めちゃちいこい虫も発見してはパクっ。
危ないもの意外は多めに見てるけど、目の届かないところでやられては困ります。

自分で危機管理できるのはいつ頃になってからなのかしらねぇ。(T_T)

それ以外ではほんと、石橋たたいて渡るほどビビリのくせに。
良く分からないキャラクターですわ。(-_-;)

2006/08/12
94日目:雷
今日は午前中けっこう凄い雷が鳴ったので、るぅの様子を見ていたら・・・
あれだけ音に敏感な子なのに、ちっとも気にする様子がなかった。
雷とか花火とかは怖くないみたいね。 ちょっと安心。♪

午後からロン君にあいにジュリちゃん家へるぅだけ連れて行く。
他所のお宅でもちゃんとトイレシートで用が足せました。
ん〜、やっぱり天才?!\(^o^)/

その後、ミニチュアシュナウザーのカルビ君とご対面。
最初だけビビッてしっぽ入っちゃったけど、すぐに強気に。(-_-;)
逆にカルビ君が逃げ惑っておりました。
「ちょいちょい」チビラパンチ炸裂で、カルビ君にはほんと、いい迷惑でしたね。
トラウマにならないことを願う!(^◇^;)

るぅってやっぱり気が強いわ・・・
めちゃ強気で行くもんねぇ。
あぁ〜、こんな子になるはずじゃなかったのにぃ。
すでにしつけ方間違えちゃったか?(;O;)
2006/08/11
93日目:ダイエット?!

先月4キロ越えたと思ったのに、今日計ったら・・・3.8〜9キロあたりをウロウロ。
ご飯の量は変わってないし、何でかしらね。
まぁ、食欲旺盛、元気はつらつだし、心配ないか。
連日のスパルタでちとお疲れなのかもね。(^u^)

でもね、不思議と体は大きくなってる気がするのよねぇ。(;^_^A

 

1171784108621644.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★だっるぅ〜、なんかさぁ、かったるいのよね。夏ばてかしら?

 

1171784120462103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★体重測定、あたし何キロ?
3.9キロ あら?るぅちゃん痩せちゃったねぇ。なんでだ?

 

1171784133765348.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ねぇ、フーちは何キロだった?ダイエット成功してるの?こっそり教えなさいよ〜
うっさいなぁ〜、もう! ちゃんと2キロ痩せたよ。

2006/08/10
92日目:あらまぁ
とうとう3ヶ月過ぎちゃってた・・・(-_-;)
実は先週か今週、るぅをばあちゃんとこへ連れて行く予定でいたのだけれど
ちょっとばかし遊び過ぎちゃって予定がずれちゃったのよね。

そしてお盆休みに突入・・・こりゃしばらく高速は走れないし、
お盆休み、帰省ラッシュが終わってからじゃないとねぇ。
なんだかんだ理由をつけてるわけじゃないのよ〜
なんとなくタイミングがぁ。。。(^◇^;)

ちびっこ倶楽部おやじには横浜までに行くんだろ?なんて言われちゃうしぃ。
ちゃうわい!ちゃんとばあちゃん家の子になりに行くわよ。

ねぇ、るぅや。旅支度は出来たかい?(*^^)v
2006/08/09
91日目:困った困った
最近ご近所が賑やかになって、お散歩で人やワンとすれ違うことが多くなって来たんだけど
困ったことにるぅは人にもワンにもいきなりワンワンと吠えちゃうのだ。
それはそれは・・・バディよりも先に。(-_-;)

遠くに人影が見えると、もう首吊り状態になりそうな位の勢いでぐんぐん引っ張る。
「いけない!」をいくら教え込んでも、なんでかなぁ。
これだけは今もまだ治らないよ〜。

物凄く警戒心が強い子だから、家の中でも一人大騒ぎするんだけど
お散歩でもこれじゃぁ、町に行ったらたまらんです。

ふぅ・・・・

今日はお写真なし。m(__)m
2006/08/08
90日目:ちびっ子倶楽部勧誘日

るぅはとにかくペロペロが大好き!
いくら止めさせようと思っても、どんどん上に登ってきて・・・
いくら子犬だからってこんなにペロペロするのかぁ?
母親が恋しいのかなぁ。

どうみても単なる趣味とか思えない・・・(-_-;)

 

1171784452527929.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ほらほら、どうどう?あなたもちびっ子倶楽部に入会したくなるでしょう?
あたしの魅力でメロメロ?

いんや、ベチャベチャだよ。

2006/08/07
89日目:またスパルタだ〜

びっけ家もロープーウェイに乗ってみたい!っていうので、またまた乗りに行ったよん。
今回は草津白根のロープーウェイです。お昼近くから出かけたので、
どんどんガスが出てあたりは白くなっちゃったけど、
迫力ある高さのゴンドラの中、相変わらず動じない黒コンビでした。
るぅなんて、外見せても余裕で見てるくらい。(^u^)

ちょこっとお山登りもしたし、るぅにとったら結構な運動量だったんじゃないかな?
この子って良く歩くわ♪

違うでしょ!勝手に無理やり歩かせてるじゃん!!
ほんといい加減にしてよ。ワンちゃん裁判かけるわよ〜。

 

1171784694842488.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★あらまたこれ?!
あたしこんなのへっちゃらよ〜、今回は窓の外だって眺めちゃう余裕ありだもんね。(*^^)v

 

 

1171784707059554.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★またまたスパルタなのよ、まったく。
ここまで来るのにどんなけ凄い階段登ったことか・・・。
おまけに後ろにお釜が見えるからって並んだのに、一気にガスが上がってきて真っ白じゃないの。

 

1171784720312136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★でなに?ちょい悪ポーズで決めろってか?ちっ!

2006/08/06
88日目:ANJUが来た♪

不思議なことに、ANDYのことは大好きみたいなるぅ。
フーちにするのと同じようにちょっかいを出して遊んでます。
時々逆切れすることはあるけど(-_-;) JUDYのことは遠巻きにしてる。

どうやって見分けてるのかなぁ?
それともフラットさんはやさしいオーラが出てるのか!
そういえば、ビアさんのことも遠巻きにしてるわ。
バディのおっかないオーラを他のビアさんにも感じてるのか?!
観察してるとなかなか面白いものですね。(*^_^*)
るぅもまんざら「おばか」じゃないのかもしれないね〜。

今回はANDYにアジトを取られてしまったるぅ。
ほんとになんでみんなこのアジトが好きなのかなぁ?(^◇^;)

 

1171785090392631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★あたしの場所・・・全部取られたぁ〜(T_T)
しゃーない!ベンチで不貞寝よ。

2006/08/05
87日目:盆踊り♪

今日は年に一度の別荘地内のお祭り@盆踊り大会。
太鼓の演奏もあるし、スピーカーからの大きな音もあるので、バディは留守番。
フーちは昨日のお疲れが残っているので、これまたお留守番。
と言うことで、るぅを連れて行ってみた。
るぅがどんな反応を示すかも見たかったしね。

まず沢山の人を見て・・・大丈夫。
スピーカーの音・・・大丈夫。
太鼓の演奏・・・ビビった。
怖がってたけれど、スパルタで太鼓の前に連れて行って、音源を教えてみた。
それでも怖がったけど、少し離れたら平気になる。

うん、これでOK.
なるべく色んな音に慣らしていかないとね♪
その後は盆踊りも踊ったし?踊らされたし?(^u^)
最後までちゃんと楽しめました。

浴衣を着てた子は毎年おねえさんと一緒に浴衣で参加してるの。
おとなしくて可愛い子だったわ〜。

 

1171785281568183.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★広場に変なもんが出来たと思ったら、盆踊りっていうのなんだってさ。
なんか良くわかんないけど、飲んで踊って騒ぐらしいわよ。

 

1171785290771971.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ちょっとこの子可愛いの着てるわね。
ねえさん、あたしにもゆかたっちゅうの着せてよ!
るぅに似合うとは思えないから、嫌だよ〜ん。

2006/08/04
86日目:泳げた!

初めての川遊び♪ そしてまたまたスパルタな一日。
最初リードをはずしてお水につけたら、ひたすら逃げ惑うるぅ。
何度呼んでも最初荷物を置いた場所に逃げ帰る。
濡れた体がなんだか得体の知れない物体になってるし、
逃げ惑う姿がこそこそと思いっきり怪しい、情けない、まるで妖怪みたい。(^u^)

何度やっても逃げるので、放っておいたら・・・やっちまいましたよ!
犬嫌いな子のとこへ・・・、何度呼んでも戻ってこないし。
別に何したってわけじゃないんですけどねぇ。
子供は岩場を逃げ回ってこけて泣くし。最悪です!(-_-;)

今我が家で一番問題なのはやっぱりこのチビラ!

それにしてもプーさんのくせに何で水嫌いなのかなぁ。
最後に鬼コーチ?のおかげでなんとか泳げるようになったけどね。(*^^)v
まぁ、何度か挑戦すれば怖がらなくなるかな?

それより呼び戻しの特訓しなくちゃ。(T_T)

 

1171785475050762.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ねね、お水怖くないの? あたし帰りたい・・・

 

1171785485164365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★たすけて・・・死ぬ〜〜〜

 

1171785499991402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★あら?なんだ、あたし泳げるじゃん♪(*^^)v

2006/08/03
85日目:牧場って?

1171785666594559.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★有名な歌の舞台になった牧場なんだって。
歌碑の上に乗せられた!早くおろしてよね。

 

1171785678551618.jpg1171785687480997.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ちょっとぉ〜、今度は何? なんで会長みたいに上手に出来ないの? 

なんて無理難題言わないでよ!

★ほんとにコアラみたい!とか言わないように。(-_-;)

 

近所の牧場までお散歩に出かけたんだけれど、とにかく暑くて・・・お年寄りチームはひたすら木陰で休息。
元気なのはチビラだけです。(-_-;)

二股に分かれてる木があったので、会長のように可愛らしい絵を期待してチャレンジ♪
なのに、根性なしなるぅは、ビビッてちっとも写真が撮れなかった・・・。
やってるうち、本当にコアラみたいに見えてきちゃってや〜めた!(T_T)
次回渋さんに『コツ』を教わろう〜っと♪(*^^)v

 

1171785710771646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★疲れてるから?るぅが横で休憩してても許してる兄ちゃん。

 

1171785720302510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ねぇ、それガリガリの変形版でしょ? あたしにはくれないの?

 

1171785731591413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★わ〜い、ちべたい!やっぱり夏はよね〜

2006/08/02
84日目:悪徳斡旋業犬

1171786254688080.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客さん、ここいかがですかぁ? ワンコ飼いにはなかなかのお勧め物件かと思いますよ〜
斡旋料はお安くしときまっせ!

 

1171786264673408.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★おやじ〜、早く来てよ。

 

なんでしょうねぇ、最近朝も夕方もるぅさん一番張り切って散歩に参加されてます。(ーー;)
仕度を始めると一番に大騒ぎ・・・
いっちょ前にN Boy'sと一緒に歩けるようになったものだから、仕方ない連れて行ってます。

そして相変わらず、おやじが居ないと駄目で、ちょっと距離が離れようものなら、
お利巧にお座りして、ひたすら後ろを見つめ続ける・・・
けっ!

もう、勝手にしないさいよ〜

夏に向けて、物件が一杯出てきたよ〜
○○さん!××さん!△△さん!
いかがぁ〜?(*^^)v

2006/08/01
83日目:9ヶ月

9ヶ月かぁ、早いなぁ〜
まだまだお子ちゃまモード全開だけど、少しは落ち着いたのかなぁ?
毎日一緒にいるからわからないや・・・
あんまり急いで年とって欲しくはないけれど、もすこし物分りが良くなってくれるとね。(*^^)v

 

1171786444910629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日で9ヶ月のるぅ。大阪を旅立った日に着せてもらってたTシャツ。
ちょっとぴちぴち、ちゃんと成長してるんだね。(^u^)
久しぶりに一人、ベンチで寝ていたのでパチリ♪

 

ここ数日肌寒いくらいだからかな?人にくっついてベンチで寝てる。
こっちもあったかくて気持ちいいよ〜♪

 

1171786454446094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★下にはフーちが寝てます。(-_-;)
なんて偉そうな女?<るぅ

 

フーちと寄り添って寝てる姿はほんとに微笑ましくって可愛いなぁ。

 

1171786463514939.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★でもって、下におろしたらフーと一緒に寝てるし。(^◇^;)