アメリカン・コッカ−・スパニエル『メロディ』の成長記録&日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
メロディ♪

2005年 10月4日 生まれの 『メロディ』です。2005年 12月2日に、我が家の新しい家族になりました。おてんば娘です♪

メロディ♪

2歳のメロディ♪おてんば娘は毎日元気です☆

杏(あん)

Mix猫の『杏(あん)』名前は女の子っぽいけど・・・男の子です。2002年9月13日に、我が家の家族になりました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




冬休み〜in軽井沢 後編
ペンションに到着して早速、ランで遊びました〜
ペンションの周りは辺り一面雪・雪・雪〜
12月に行った、河口湖で雪の上をすご〜く楽しんでいたメロディ。今日はどうかなぁ〜〜〜

ランに入ったとたんものすごい勢いで走りまわってました〜



そして〜ペンションの周りをお散歩。
ツララもこんなに大きいの〜




走る〜走る〜




また〜走る〜走る〜



日も暮れてきたので、お部屋へ
館内、お部屋どこも清潔感があって素敵なペンションです。




お部屋から見た景色。
窓を開けると雪のにおいがしました…このにおい大好きだったなぁ〜って思いだしました。
懐かしい〜
雪国に住んでる人には分かる表現かな?パパさんは何にもしないって言ってた・・・(笑)

周辺も車の通りがほとんどないので、安心してお散歩できるんですよ。




夕食は、ダイニングで。もちろんWANも一緒ですよ。
ここのオーナーさんは、横浜でシェフをしていたそうで、お料理が自慢です。




前菜




あこう鯛のグリル




メインのほほ肉の赤ワイン煮
この他に、ピザ、デザートまで、イタリアンのフルコース。
とっても美味しかった〜アルコールも充実してて、カクテルもおいしかったです




このペンションの自慢がもう一つ。お風呂で〜す
最近リニューアルしてきれいになったそうです。
雪景色も見えて広々した浴室で、貸し切り(24時間OK)に出来ます。
浴槽に、WANは入れないけど脱衣場までは一緒に入れるので、安心




翌日の朝も、寒かったけど、周辺をお散歩しました。
朝からメロディはとっても元気。











ペンションを後して、向ったのは、『軽井沢スノーパーク』
夏はスカイパークとして営業しています。
冬は、スキー場になるので、ドッグランはちょっと離れた場所に移動してました。
も降ってきたので、レインコートを着せてみたけど、固まっちゃって…動けなくなっちいました





濡れるの覚悟でレインコートを脱いだとたん・・・この走りっぷり
やっぱり雪が好きなんだねぇ




いつもはドッグランに来ても、ほとんど走らないメロディですが、雪の上だと私たちもびっくりするくらい、元気に走り回ります。
自分から他のWANを誘ったりして〜





1泊2日の短い旅行でしたが、雪を堪能できた2日間でした

また行こうね〜メロディ







スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sammomo/rtb.php?no=1199861907164537



この記事への返信
メロディ♪ちゃんは、雪が大すきなんですね〜。
さすが、雪んこ、メロディ♪ママさんの娘です。
すっごく楽しそうにはしゃいでますね!!
そして、ペンションも、とってもステキな所で、いいなぁ。
そういえば、メロディ♪ちゃん、あまり雪だまがついてませんね。
サラサラコートだからかなぁ。
まろんも、2月に雪デビューです!たのしみ!!
Posted by とん(^0_0^) | 23:04:10, Jan 09, 2008
こんばんわ〜☆
メロディちゃん、パパさんママさん今年もヨロシクお願いします!
メロディちゃん雪の上で、すっごい楽しそうです♪
はは、しかもレインコートで固まっちゃうなんて
よっぽど苦手なんですね
写真でもテンション違うのわかりますよ〜(笑)
トゥルーの雪体験もしてみたくなりました!
Posted by tommy | 23:56:35, Jan 09, 2008
すっごく楽しそうに走ってるね〜♪
猛ダッシュってメロディ♪ちゃんが小さい頃スイッチ入ると黙々と走ってたあの感じ??(笑)
雪が好きって、やっぱりママの血を引いてるのかも??(爆)
雪の匂いってするんだ、どんな匂いかな〜??
クゥとナッツも東京のちょろちょろ雪(笑)じゃなくてドドーンと雪体験させてみたい〜♪
Posted by ドナ | 21:51:06, Jan 11, 2008
あんなに雪を喜んでくれると思ってなかったの〜
私たちの想像以上にはしゃいでたよ。
見てる私たちのほうが嬉しくなっちゃいました。

雪は、新雪だとやっぱりついちゃうけど、ふみ固まった場所では大丈夫でした。

まろんくんの雪デビュー楽しみだね〜☆
Posted by メロディ♪ママ | 12:52:59, Jan 12, 2008
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しにしてますね。

相変わらずの洋服嫌いで・・・
初めてレインコートで、カッチコチです。
でも脱いだとたん「ウヒョー!」って感じで飛んでいきましたぁ。

トゥルーちゃんの雪遊び、どんな感じかなぁ。
Posted by メロディ♪ママ | 13:04:02, Jan 12, 2008
そうそう、小さいころのあの感じです〜
猛ダッシュしてほかのワンを誘って〜って感じで・・・
久しぶりにメロディの猛ダッシュ見ました(^0^)

雪の匂いするんですよ〜
窓を開けた瞬間に・・・
うまく説明できないけど好きなんです〜



Posted by メロディ♪ママ | 13:19:58, Jan 12, 2008
お食事もお風呂も最高。
メロディちゃんも、楽しそうですね。。。
ドッグランもあるなら、サスケも遊べそうだし。。。
サスケにも、雪を体験させてあげたいなぁ〜。

Posted by PA-Chan | 12:37:23, Jan 15, 2008
サスケくんもきっと喜びますよ〜雪!!

ペンションのランは小さいけどスカイパークは大きなランなのでいっぱい遊べますよ〜
雪デビューいかがですかぁ〜
Posted by メロディ♪ママ | 22:53:12, Jan 15, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :