アム君との勝手気ままな日々の出来事で〜す

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【アム】 主役

キャバリアK・Cスパニエル2005,12,5生(♂)        体重:3.2kg            名古屋市在住

【sarpe】

管理人??

【奥さま】

アムと管理人を管理する人

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




散歩用具

 

 アムPの散歩カバンでこんなの見つけました。

 

1157284523311716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キャバリアバッグ、

 ビニール製で濡れても大丈夫そう。

 いつの間にかキャバに敏感に反応する自分に少々驚き。

 

 管> 「さあアム散歩へ行こうか」

 

1157284535682620.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ア> 「早く行こうや〜」

 

 近所を散策。

 その途中でいい感じの路地を発見。

 近所なのに今まで全然気が付かなかった。

 (アムのおかげか)

 

 

 散歩の後は夕食タ〜イム!

 

1157284542035761.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も爆食

 器からフードが飛び散ってますけど。

 

 あと3日で抜糸、エリザベスが取れる予定。。。。。

 

 〔今週のアム〕

  去勢手術からすっかり復活。

  相変わらず落ち着きは無く、やんちゃ坊主です。

 

  今週の体重:5.2kg

 

 

 ももよちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sarpe/rtb.php?no=1157285970252851



この記事への返信
私も、キャバに敏感に反応してしまします!でも、だいたいブレンハイムのグッズばかり・・・ルビーグッズはあまりないのが残念。カラーつけたまま、ご飯食べれるなんて凄い!うちは、チャレンジしたものの無理だったので、はずしてあげてます。あと3日の辛抱。頑張ってください。
Posted by まろまろ | 08:23:12, Sep 04, 2006
こんにちは。
最近、朝晩が涼しくなったので(お昼はまだまだ暑いですが・・)りの家のお掃除に没頭してました。
やっと一段落したのでコメントを・・。

キャバのカバン可愛い♪
お散歩の時に下げていくと、これまた可愛い♪♪
でもワンコの散歩で近所の発見は色々ありますよね。
りの家も引っ越してきて1年チョット・・狭い路地をグルグル歩くとデッカイ家&古い民家&太陽に吠えろで犯人が住んでそうなアパート・・・いっぱい発見があって本当に楽しいです。
アム君、とうとう去勢手術をしちゃったんですね。
カラーを付けてるアム君も可愛いですぅ。
去勢してもアム君は元気いっぱいで安心しました。
カラーが取れたらもっともっと元気いっぱいになるかな??
Posted by りのママ | 11:05:14, Sep 04, 2006
はじめまして〜まろまろさん!アムタイガーのヨメです。
まろん君の様子はいかがですか?今日はお仕事も手につかなかったのでは?先週の私がそうでしたから(苦笑)
うちのアムはエリザベスにもすっかり慣れ、逆に今は凶器となっております。その状態で何処にでも突進していくので家中が・・・昨日のお遊び中は外して遊んでいただきました。はい。アムの場合、どのような状態でもご飯だけはしっかり?ちゃっかり?食べるような・・・まぁありがたい事ですね。
確かにルビーのグッズは見かけないような・・・探してる方も多いでしょうに・・・ルビーグッズが気になるヨメでした。
Posted by アムタイガー ヨメ | 15:58:06, Sep 04, 2006
こんにちは〜本日はアムタイガーヨメです。
このカバンを見つけた時は一人だったのにもかかわらずニンマリ顔だったと思われるこのヨメ。柄違いだの色違いだのあって珍しく迷ってしまいました。
アムは『去勢したの?』ってほど元気です!どうやら去勢と同時に”うさぎ”にしてもらったらしいうちのアム。なんせピョンピョン飛び跳ねております。あと3日程でカラー卒業予定だけど今以上飛び跳ねるのかなぁ? ちなみに今、家に遊びに来てた5歳の幼稚園児に『アム君、なんかカンガルーみたいだねぇ』って言われてしまいました。”うさぎ”でなくて”カンガルー”かぁ(苦笑) 
外も涼しくなってきたので今日も裏道探検してきま〜す!
Posted by アムタイガー ヨメ | 17:25:35, Sep 04, 2006
アム君もうすぐ抜糸なのね、
結構エリザベス姿気に入っていたので、
ちょっぴり残念。

今更ながら気づきましたが、うちのワンとアム君柄の感じがすこ〜し似ているような気がします。
Posted by のりsan | 17:47:34, Sep 04, 2006
こんばんわ〜のりsan!本日は『ダメダメ飼い主改造し隊』強制入隊確実のヨメです。
只今改めて確認してきました〜確かにポコ君と似てますね〜!アムも白が多くポコ君もだぁ!何だか勝手に親近感☆

見ててカワイソくて抜糸の日がカナリ待ち遠しかったけど、今はある意味待ち遠しいですわ。なんせアムと一体化しちゃってタダの凶器となっているエリザベス。ヤツの元気ハツラツのオカゲで家が、私達の手足が大変ですの。トホホ。
Posted by アムタイガー ヨメ | 19:05:15, Sep 04, 2006
そうそう、キャバに敏感になりますよね〜!!
わかります〜♪そしてついつい買っちゃうんですよ〜!!
それは・・・・かわいいから〜!!!!!
でも1つ言うならトライの子のグッズを増やして欲しいですな。

アムくんそんなに急いで食べなくても誰も取ったりしないよ〜(^0^)
後もうちょっとの辛抱だねっ!がんばれアムく〜ん!!
Posted by グリ☆ママ | 17:14:44, Sep 05, 2006
こんばんわ〜はじめましてグリ☆ママさん!遊びに来てくださってありがとうございます。アムタイガーのヨメです。
やたらとワンコ柄に目がいく今日この頃。正直こんなことになるなんて思ってもおりませんでしたぁ(苦笑)しかし今やどっぷり嵌っておりまする。確かにトライグッズもなかなか見かけないですねぇ・・・ルビーグッズと共に気になる気になる。。
アムは明日抜糸予定で〜す!アムもストレス溜まってるだろうけど、そのストレスでありえないほど悪さばっかするアムに少々ストレス溜まっちゃってるヨメでした。 アムめ!覚えてやがれ〜 なんて!
Posted by アムタイガー ヨメ | 20:47:05, Sep 05, 2006
キャバリアランキングの方からやってきました。
デザイン性といい、なんといい、とてもみやすくて良いですね!!

キャバのビニルバッグが可愛いですね♪
うちも散歩をする時は水に濡れても平気(?)そうなビニル素材のバッグを使っているんですが、やっぱり絵が描いてある方が良いですね。

うちの海(キャバリア)もこの間去勢を終えたばかりなんですよ〜。
(抜糸は一〜二週間くらい前だったかな??)
なので物凄い親近感を感じつつあります。
早く抜糸が終わってカラーが取れると良いですね!!

ではでは、また遊びに来させて頂きますね。☆≠
Posted by ちぃすけ | 22:21:12, Sep 05, 2006
ちぃすけさん はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます。
ちぃすけさんのblogも読みやすくて
すんばらすぃーーー
海くんも去勢したんですね。
うちはてんてこ舞いしてます
これからも宜しくお願いします
ではでは。。。
Posted by アムタイガー | 23:13:09, Sep 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :