Mダックス(ロング)のSherryです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あんchan

Sherry(MDL)2004・4・14生まれのビビリNO,1 WANKOです。よろしくね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お薬
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初泳ぎ

今日は、某河川敷へお出掛けしました。

ホントの目的で行ったんじゃないけど、河川敷沿いを走っていたらBBQ&水遊びをしている家族を発見!!

 

我が家も、川で遊び事に決定!

念の為に持ってきた御曹司の水着が役立ちました。

 

近くのコンビニでお昼を購入。

早速、川遊び開始!

 

Sherryも興味津々で川へ近づいて行くものの中に入ろうとしないので足のみを川につけてみた。

やっぱりこの前の「池飛び込み事件」(笑)があったから用心深くなってるんだろうな??

でも、慌てて出て来る事はなくのっそりと・・・。

2回目は、足が潜るぐらいまで・・・3回目は、お腹が付く位までと徐々に水にならしていきとうとう、御曹司に頼んで川の奥へ挑戦!!

 

ちょっと不安そうな顔をしてるものの暴れる事なく素直に抱かれて行ったSherryさんでした。

 

そこで、Sherryの初泳ぎを見る事が出来ました。

溺れるかも??と言う心配を裏切り(笑)とっても上手に泳いでいるSherryをみて感動しちゃった!!

とってもとっても(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪(親バカ)

 

本当は何回もSherryの犬カキを見たかったんだけど、疲れてしまうと可哀想なので今日はこのぐらいで・・・・。

次回、ここへ来た時は準備をしっかりして1日遊べるようにして来たいと思います。

もちろん、BBQもやれるようにね・・・。

 

1124189333626973.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sherry414/rtb.php?no=1124190548397814



この記事への返信
あんchanコンバンワ☆またまたご無沙汰しちゃってごめんね〜^^;
Sherryちゃん初泳ぎしたんですね!!オメデトウ☆
うんうん!泳いでる姿かわいいよね〜。
ジョーは上手に泳ぐんだけどエルは怖くて入らないの(>_<)
そそ、ハンドメイドも上手〜!もう5着も作ったなんてスゴイ!
私はすっかりミシンから遠ざかってます(笑)
あのね、あんchanにバトンを持ってきたの^^;
詳しくは私のblogを見てね〜。よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by くみ | 2005/08/17 21:53:15
おひさですぅ^^
ハンドメイド頑張ってますね。
そして息子さんのサッカー応援にも燃えたようで…
こっちは学校も新学期始まりました。
お盆が過ぎ涼しくなったよ
同じく夏休みは子供の試合に追われてました
上が今後、高校に練習に行きうまくいけば特待で入学決まりそうなんです
勉強嫌いなもので決まると助かるなぁ
Posted by ぴぐ | 2005/08/22 20:03:27
>くみさん、(〃⌒―⌒)/どもっ♪
レスがとっても遅くなりまして。。(*・人)) ごめんちゃい!

やっと夏休みが終わって、ホッ!としています。
御曹司の学校も今日から給食が始まって下校が3時ごろなのでのんびりのお昼を過ごしています。

ハンドメイドもそろそろ(_`Д´)復活!しようかしら??(笑)
今度は、ワンピースなんぞ予定してます。
果たしてうまくできるかどうか??(笑)

そうそう。。。
バトン、渡せる人がいないのよ〜。
どうしよ〜〜〜〜〜〜おう!
σ(‐_‐)ワタシで止めちゃったら(o≧ロ≦)oダメーッ!!だよね〜?
( ̄~ ̄;) ウーンどうしましょ。。。。
Posted by あんchan | 2005/09/02 22:19:08
>ぴぐさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
レスが大変遅くなっちゃって。。。m(*- -*)mス・スイマセーン。

うちの御曹司のサッカーの付き合いは大変だったわあ〜!
毎週のように試合はさすがに疲れちゃった。
特に、草サッカーは最悪状態。
疲れすぎてσ(‐_‐)ワタシ、口唇ヘルペスになっちゃうし・・・。
...._ ̄○..バタ...
そうそう。。。
札幌サッカースクールの子たち。
とってもサッカーが上手で、良い成績で札幌へ帰って行きましたよ。
ぴぐさんち、長男くんも特待で入学できそうなんて。。。本当に上手なんだな〜!
毎回ベンチウォーマーの我が子に比べたらうらやましい限りです。
決まるといいですね。
Posted by あんchan | 2005/09/02 22:31:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :