Mダックス(ロング)のSherryです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あんchan

Sherry(MDL)2004・4・14生まれのビビリNO,1 WANKOです。よろしくね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お薬
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早く完成しないかな〜!

御曹司の入っているサッカー少年団のママが「WANKOのお散歩コースにとってもいい公園じゃないかな〜!」って紹介してくれた公園。

早速「秋葉山公園」へ家族揃って遊びに行って見ました。

場所は、清水工業高校のすぐ前にあります。

岡を利用した公園なので景色もd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

と言っても、清水の町が見渡せる程度なんですが・・・。

11-12_akihasankouen.jpg

健康を考えている人。

一度行って見て・・・

ベンチが○○○ですよ〜(笑)

石畳みの上を靴を脱いで歩けたり・・・腹筋ができるし・・・。

とにかくウォーキングにはもってこいの公園ですよ〜。

11-12_akihasankouen1.jpg

幼い子にも、楽しめる場所もあるし・・・。

チビッコに大人気のアンパンマンキャラクターにも逢えますよ(^▽^笑)

Sherryも大満足の公園です。

ただ。。。

まだ完成じゃないのよね〜

肝心なWCがないのがね〜。

早く完成して欲しいよ〜!

WANKOは、ノーリード(o≧ロ≦)oダメーッ!!なんだけど・・・。(普通はそうよね。)

ロングリードで遊ぶ事が出来そうです。

11-12_akihasankouen2.jpg

また、遊びに行かなくっちゃ

誰か一緒に遊んでくれる方いませんかあ〜〜

ミンナアツマレ〜(・_・)ノ▽"←パンツ

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sherry414/rtb.php?no=1132296738491001



この記事への返信
はーーーぃ 一緒に遊びます(笑

この日記見て、今日秋葉山公園行ってきました。
こんな近くにいい公園。
いいとこみつけましたね〜♪
今度ここ集合で是非遊びましょ。

ああの公園にひとつ喫茶店がありましたね。
あそこドックカフェならいいのになぁ
Posted by るう | 2005/11/19 21:46:58
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
秋葉山公園、お散歩コースには持ってこいの場所!って感じでしょ・・。
それに、家から近いのがいいよね〜。
岡を利用してるから、運動にもなるし。。。岡を利用して作ってある公園はこれまた近所だけど、「鶴舞公園」もちょこっとお散歩にはいいかもね。
でも、やっぱり広いのが魅力ですね。
ぜひ、ここで集合して一緒に遊びましょ・・・。

んで。。。公園に喫茶店があったんですね。
また確認しに行かないと!!°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
ドッグカフェになったら本当に最高に良い場所になるんだけどね〜。
Posted by あんchan | 2005/11/19 22:50:39
おはよう。
ねー近所ってのがいいですよね〜。
るうは結構はっって思いついて、ひとりで出かけちゃうタイプ
なので、こんなに近くにあるってのはうれしぃです♪
鶴舞公園って、あのペットショップの突き当たりでしたっけ?

公園のね、アノパンの像んとこに登る一番下の辺りに、あります。
駐車場から登って右ですね。かわいぃ感じですよ〜
あんな敷地にあったら環境抜群なんですけど、テラス席はなかった
ような・・・・・残念!
Posted by るう | 2005/11/20 11:09:07
(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今日の午後、御曹司を連れて秋葉山公園に行こうかと思ったんだけど。。。
御曹司のやつ( ̄。 ̄)”凸、TVゲームにはまって挙句の果てに「行かない!」っていいやがった!!
サッカーの練習場所にいいのにな〜!
ボールなしのトレーニングでも良い場所なのに・・・。
仕方なく?Sherryと壱町原公園へお散歩に行って来ました。
また、近いうちに行ってカフェ見て来るね。

鶴舞公園は、庵原です。
厚生病院の上、沖電気の前です。
でも、ここ正直言ってゴールデンレトリバー&コーギー達がお散歩に来て(たまにノーリード)占領されてる気がしないでもないんだけどね。(時間によってだけど)
大型犬のノーリードは、勘弁して欲しいな・・・!
小さな子も遊んでいるしね。

σ(^_^)アタシのお友達でダックス飼ってるんだけど、鶴舞公園でボールで遊んでいたらゴールデンにボールを破壊されたんだって・・・。
それから鶴舞公園には行かない!って言ってたよ。
ちょっと常識を考えて欲しいですね。
Posted by あんchan | 2005/11/20 23:06:58
テレビゲーム おもしろいからね(笑)
あそこは練習もできそうだしいいとこですよね〜
るうが行った日はサッカーじゃないけど、素振りしてる
野球少年がいましたよ。

うん、カフェ・・地味なカフェだけどねん。


鶴前公園はそっちでしたか。
でも、レトリバーのノーリード・・・絶対いやん。
るうはトラウマがあるので、大型犬、、いや中型犬でも
ノーリードがいると帰ります。 だって何かあってからじゃ
遅いし、やっぱ怖いですもんね。

お友達も破壊されたのがボールでよかった。ほんと
大型犬もいい子だっているってわかってるんですけどね。
やっぱ生き物は何があるか、誰にもわからないですもん。
どうしても過敏になっちゃいます。

うちのとなりの、マルチーズちゃんは、お散歩しようと
玄関から出たところで、近所の家の檻から脱走した
ワンコに噛み付かれ・・・全治何ヶ月でした。
マルチーズは老犬だったからよけい怪我が身にこたえるでしょ?
かわいそうでした。 常識・・・大切ですよね。
Posted by るう | 2005/11/21 22:00:45
そうそう。。。
庵原ですよ。>鶴舞公園

大型犬のノーリードはちょっと・・・。ですね。
せめて、浜みたいな広い場所ならまだ良いかもしれませんが。。。、
(実家では、昔大型犬を飼ってたので強くは言えないけど・・……(-。-) ボソッ。ノーリードは、浜限定でした。もちろん人が居ないのを確認してからです)
もう少し、状況判断をして欲しいものです。

秋葉山公園のカフェ。
アタシσ(゜-^*)も昨日、確認して来ました。
「散歩道」でしたね。
WANKO、玄関口じゃやっぱり駄目だよね〜?ポリポリ f ^ ^ *)
他のお客さん、入れなくなっちゃうもんね。

でも、のんびりコーヒーを飲むには良い感じですね。
また、ご一緒できそうな日があったらコーヒーでも・・・。
↑いつもの言葉ですね(笑)
Posted by あんchan | 2005/11/25 18:36:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :