Mダックス(ロング)のSherryです。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あんchan

Sherry(MDL)2004・4・14生まれのビビリNO,1 WANKOです。よろしくね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お薬
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/09/26
Sherryも・・・。

1127739453993721.jpgブラッシングスプレー・・・。

 

やっぱり皆さんも使ってますよね〜?

お友達WANKOのナッツちゃんのブログを見て、Sherryもスプレーしないといけないな〜?って思った私。

とうとうSherryもブラッシングスプレーを体験しました。

 

でも、どんなスプレーが良いのかわからず。。。

このスプレーでお試し・・です。

 

初めてのスプレーにSherryが逃げまわり、やっとの事で>>>>>>>>ロヾ(・_・ ) シューとかける事に成功!

いつものブラッシングをして、触り心地が何とも言えない程のやわらかさプラスフワフワ感。

なんで今までブラッシングスプレーを使わなかったんだろう?と反省するばかりです。

 

Sherryさん、逃げても無駄よ!(笑)

覚悟しなさいっ!( ^)/占~~~~~

2005/09/19
海が大スキ

「海」っていいよね〜!

広くって、思いっきり走れ回れるし・・・。

潮風がまたいいのよね〜。

 

海の近くで育った私。やっぱり「海」が好きなのかしら・・・。

Sherryも「海」が大スキみたい。

 

昨日の御前崎の海岸でも、暑さにダウン気味だったSherryが砂浜に降りたとたん興奮度100%になっちゃいました。(笑)

とっても楽しそうに海岸を走り回るSherryを見るのが大スキなアタシσ(゜-^*)。

 

昨日は、御前崎の他に用宗の港の近くにある公園に行って少し遊んで来てその後は大浜へ行って遊んで来ました。

 

もう遊ぶ力が少ないはずのSherry。

大浜でも大浜ダックス隊のみんなと遊んでもらって。。。

「海」っていいよね〜〜〜〜!

1127264358391738.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005/09/18
ドッグフェスティバル

楽しみにしていた「ドッグフェスティバル」

会場は、御前崎マリンパーク。

 

今日は、とっても良い天気でした。

駐車場確保の為、早めに家を出て高速に乗り吉田ICで降りちょうど開幕時間にピッタリで到着!

余裕で駐車場を確保できましたが、以外と車がいっぱい!!

 

早速車を降りたとたんに、Sherryの吠えまくりにスイッチON!!

もう、恥かしくって。。。きっと他のみなさんは「何故こんなに吠える犬を連れてくるの?」なんて思われたんじゃないかな〜?

 

それでもめげずに。。会場内へ行った我が家です。(笑)

 

会場内は、フリマ・ドッグラン(有料)・ドッグカフェ?・模範演技などのイベントが開催されていました。

いろいろなWANKOにも逢えて、もう私の目があっちこっち目移りしちゃって(笑)何処見てもかわいいWANKOだらけだもん。

Sherryはどう思ったか?わかりませんが・・・(笑)

でも、ドッグランではやっぱり楽しそうに走りましたよ。

ただ、お天気が良すぎて暑かったわ〜。

Sherryも、休憩しながらアジリティにも挑戦しました。

暑さでダウン気味の我が家は、お昼には帰る事になりましたが。。。

海がとっても綺麗で、芝生の広場があったこのマリンパークはお気に入りになりました。

またここに遊びに行ける日があれば、遊びに行きたいな(あんchanの独り言)

 

1127263151931515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005/09/06
6着目、完成!

台風14号が、九州に・・・。

大丈夫ですかあ〜?

何事も無く通り過ぎて行ってくれることを願うばかりです。

そんなニュースの中、σ(^_^)アタシはSherryさんのワンピースに挑戦してました。

 

1125995723942149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うと、このワンピースは2作目。

前回は、縫い代を作らず裁断してしまって・・・仮縫いしたとこで気付く大ボケなσ(‐_‐)ワタシ。

四苦八苦しながら出来上がった作品がこれです。

どうかな〜〜?

o(@^‐ ^@ )O ワクワク気分でSherryさんに着てもらいました。

(* ̄ロ ̄)ガーン

ピチピチでした。

でも、1度ぐらいは着て遊んでもらわないと。。。(笑)

やっと出来たワンピースだもん。

Sherryより小さな子に・・・って思ったんだけど、なんせ不器用なσ(^_^)アタシが作ったものだから恥かしくて他の子には譲れそうもありません。

1125995767342685.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。。。

記念写真だけでも・・・・。

[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ(笑)

 

今度作るときは、裁断をもっと考えなくてはね。

こんなところがズボラなアタシσ(゜-^*)なのよね〜。(;´▽`A

2005/09/05
台風14号

台風14号が、九州に上陸?だって〜〜〜??

暴風域がすごく広くてしかも速度がゆっくり。ってことは、災害の恐れもあるとか・・・。

 

ニュースは、台風の事だらけ。。。

ニュースを見ると本当に災害の大きさに圧倒されます。

これ以上、災害は大きくなりませんように・・・。

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

 

そうとは知らないSherryさん。

お散歩へ行けない為、ストレスが溜まったのか?

イタズラし放題!

 

今日の大きなイタズラは・・・。

御曹司のボールを破壊してます。

このあと、σ(‐_‐)ワタシの雷が落ちたのは言う間でもありません。

1125996786328234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の綿を一生懸命ほじり出しているSherryさんです。

我が家の破壊王Sherryさんです。

2005/09/04
病院へ

今日は、Sherryの病院dayでした。

 

狂犬病のとフィラリアのとフロントラインと検便と肛門絞り等です。

Sherryの体重が先月5・0kgを超えてしまってフィラリアのお薬も1段落上(5Kg以上)のお薬をいただきましたが、今月は5Kgピッタリだったのでいつもいただいていたお薬(5Kg以下)に戻りました。

でも、今日は狂犬病の予防接種をしているのでお薬を服用させるのは1週間後。。。フロントラインはさらに1週間後に。。。

検便は、異常なし

とりあえず一安心です。

 

今日は、お散歩はやめましょうね。Sherryさん。

と言う事で・・・今Sherryさんは  お寝んね中です。

2005/09/03
お買い物

今日は、ラヴィのWCの換えが無くなったので某ホームセンターへ出かけました。

 

相変わらず、吠えまくりのSherryさんには困ります。

人を見れば、WANWAN

ワンコを見れば、WANWAN

吠えまくり癖、どうにかして治さなければ・・・何処にも行けないじゃん!

徐々に落ち着くんじゃないかと思ってたσ(‐_‐)ワタシが悪かったわ・・・!

吠え癖。。。治るのかな〜??

 

今日のお昼は・・・。

店内にある学生ラーメン。

とっても安くてε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪の時は助かります。(笑)

3人で600円で食べれるんだもん!

その他、くし唐揚げ2本・フライドポテト・ソフトクリーム・ドリンク1杯頼んでも1050円でおさまっちゃいました。