ゴールデンレトリバーPAL、妻に先立たれても、癌でもハッピーなおじいさん。私の大切な宝物との生活。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
reno&pal

renoとpalはオーストラリア、ブリスベン住人。小さなアパートで台湾人のシェアメートと3人暮らし。パルおじいさんは、大学から戻ってくるrenoを、ベランダでのんきに待つ日々を送っている。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
♪モコモコとママの週末♪

午前中のモコモコ。

 

1133091914879852.jpg

 

 

 

おつかれーーっす。。。

 

 

 

     午後のモコモコ。

1133091932187605.jpg

 

 

 

 

若返り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜む、やはりデジカメの力はすごいです。。

 

 

本当のぱるは、朝めちゃハイテンションで、午後はさすがにだるそう。

 

 

本格的に、暑くなってきたからね。。。

 

 

羊の毛刈りみたいに、ぶい〜んと刈ったらどんな生き物になるのだろう。。。そんな、私も知らないハゲぱるもみてみたいもんだね 

 

ママさんがこんな恐ろしいことをたくらんでいるとは知らず、ブログ用の写真撮影をしようとおもい近寄ってみると、犬様は、くふ〜ぐふ〜と甘えてこられた。少し撫でて、写真撮影を続行。。。やはり、拗ねモードに入られる。意識して、渋く硬い表情しか見せてくれません。(だから、ブログには載せてません)あの、とろけるようなくふ〜ぐふ〜の表情が撮りたいのに!それとも、おじいさん、ゆるみっぱなしのにやけ顔は撮ってほしくないのかな。。。意識して、凛々しく、渋い表情をしているのかしら。。おじいさん、元ショードッグの血が騒ぐからって、いくらなんでも、無理が。。。ナルはいかんよ、ナルは。

 

それとも、ただ単に、今週末、全然かまってあげれなかったことで、拗ねていらっしゃるのかしら。シングルママ(!?)は週末でも働かなきゃいけないのよ〜〜lol

 

とくに、昨夜のパーティーで、ラリアのセレブ界にまったくうといこの私でも、”あ、テレビで見た”人たちがやってきて、すんげびびった小心者のわたくし。(そーでもないって?)こんなん聞いてねーぞ、おい!という心境のまま、カメラが回ってる前で、セレブの群の間を、CHICKAPEAというなんやら変な名前の立食片手に、ぎくしゃぐ、ちょこまかと行き来していた、わたくし。。やはり、ベテランセレブだけあって、すごくマナーが良く、礼儀正しいお客様が多かったけど、彼らに共通していたのは、やたら強くて、圧倒感のあるオーラ。トークショーやらを仕切る、オージーなら99%は知っているだろうの有名なおばさん(過去に、その人が書いた本まで買っていた私。。だって安くなってたんだもん。。)は、存在感すごかったけど、柔らか&上品で、少し憧れてしまいました。

 

めちゃ忙しくて、なんだか刺激された日々だったよ〜.〜;; この刺激をおじいさんにも、分け与えねば!最近、LAZYになってきてる、夏になっても、まだもこもこのおじいさん(毛の抜け替りもLAZY)、カツ入れてみよー、カツを!!

 

ママはもこもこの一生ファン!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sherrychan19/rtb.php?no=1133097623809228



この記事への返信
Ciao ¿come stai? Koinu boyake gimi... :D Put him in the AC or in the house pls otherwise it is too hot for him. 仔犬と共にはりきってくれ。
Posted by Marino | 08:48:15, Nov 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :