アジサイ、きれいですね〜。 6月の花のNo.1です。 うちも、今年は庭のアジサイはあまり花をつけませんでした。 暖冬のせいか?なんて思ってたら、先日NHKの番組で言ってたのは、「剪定は、花が終わってから遅くとも7月中に終えましょう」 うちの父は、なんと2月に刈り込んでいたのです!ゲゲゲッ もうちょっと、勉強して欲しいワン!
ノア君のおなかの調子が良くなって、ノア母さんも一安心ですね。良かった、良かった! ワンたちが物をいえないから、かわいそうだものね。
次男君の学校は、2学期制ですか。 うちの次男トコは、3学期制なので、試験は5月の半ばで、期末がまた来月ありますね。 中学は2学期制だったけど、高校でまだ逆戻り。 まだまだ、中だるみの高校2年生です。(涙) |