ちっちゃな美人のくいしん坊

ブログ休載というか、終了のお知らせ
1210367896735697.jpg当ブログは開設してから、来週5/15で丸3年となります。「いや〜頑張ったなぁ〜」と言いたいところではありますが、ここ一年くらいは更新も滞りがちでなんとも活気のないへなちょこブログでありました。これもひとえに私(ななパパ)のモチベーションが足りないせい。

突然ではありますが、『しばいぬキューティーななちゃん』は今回をもちまして終了させていただきます。3年間おつきあいくださいまして、ありがとうございました。エスカレートする親バカ丸出し記事にもめげず、コメントをお寄せいただきありがとうございました。更新が滞っているときの「がんばれ〜!」といったあたたかい励ましの言葉、心にしみました。ありがとうございました。

こちらのブログはこれにて終了とさせていただきますが、別の場所で違う視点で、必ずや近いうちに、心機一転リニューアルオープンする所存であります。やる気はありますゾ。「前向きにペンを置く」ということでご理解いただければと思います。ブログ再開の折には、こちらの最新記事にて告知させていただきます。

 それでは最後に、なな家一同、心をこめまして、
   ありがとうございました!          ななパパ、ななママ、なな


写真:散歩の途中で立ち寄った和風レストラン、テラス席にて。50分歩いた後の生ビールはうまかった
スポンサード リンク


この記事への返信
ななパパさん、ななママさん、
こちらでの3年間お疲れ様でした。
そしてななちゃん、いつも可愛い姿で癒されました。
いつか、別の場所で始められる時は是非
報告してくださいね。
それまで、皆さん元気に楽しくお過ごしください。
Posted by エメラルド | 2008/05/10 07:58:26
ななパパさん、おつかれさまでした。
3年間、とっても楽しませていただきました。
ななちゃんの姿を見られなくなるのは残念ですが、
別の場所での再開を、楽しみにしていますね。
Posted by KS TNK | 2008/05/11 10:25:06
いつもいの一番にコメントを入れてくださったのは、エメラルドさんでした。
何度もやめようと思った時期があったのですが、
その度に踏みとどまれたのは、エメラルドさんがコメントを入れてくださったからです。
私がブログをやっていく中で、エメラルドさんの存在はたいへん大きなものでした。
とっても感謝しています。

「ななを連れて青森へ旅行」なんて、遠いので実現は難しいですが、
もしそんな機会があれば「絶対に会いに行こう」今でもそう思っています。
そのときは、サスケくんとサラちゃんにも会えますね。
そんな妄想は何度もしているんですけど(笑)
エメラルドさん、本当にありがとうございました。
Posted by ななパパ | 2008/05/11 14:54:22
今日は休日出勤ではないのですね(笑)

KS TNKさんとは話題が豊富だったので、やり取りがいつも楽しみでした。
動物、昆虫、ビールなどなど、でもいちばん多かったのはダイエットの話題ですかね。
ダイエットのライバルとしても、お互いにがんばれたと思います。
「犬を飼いたい」という夢、いつかきっと実現するとよいですね。

ななちゃんブログ第二章(とりあえずそんなかんじ)、また遊びにきてください。
3年間ありがとうございました。またね!
Posted by ななパパ | 2008/05/11 15:26:52
ブログ休載というか、終了のお知らせにびっくりしています!
キュ-ティななちゃんの顔がも見られなくなるなんてとってもさびしいよ〜と同時にななファミリイの仲良し日々の様子も見られなくなるのね。感慨深いものがもろもろこみ上げてきますが、とにかく3年間ありがとう。楽しかったわ。そして心からお疲れ様を言いたいです。

ななママが語る『なな物語』反響が大きかったね。ずっと心に残っています。親バカ、バンザイ! ななちゃん伊豆へ はほのぼのしたね。。そしてなんとも味わいがあったのが、たそがれ七兵衛 でした。コメントしてくださった方と息が合っていて面白かった!ななパパの小さな生き物への眼差しはいつも温かいものがあったね。野ねずみ つばめ などなど。
ではブログ第二章を楽しみにさようなら。  
Posted by 田舎のおばあちゃん | 2008/05/20 11:54:43
3年間、応援ありがとう!
そして最後のコメントをありがとう。とっても元気が出ました。
いつも少し間を置いてからコメントしてくれて…
身内だから出しゃばらない、そんな控えめな気持ちが伝わってました。

『しばいぬキューティーななちゃん』は終わりますが、
また別のかたちで、なな家の日々の様子をお伝えできればと思っております。
それではまた。バイバイ!


Posted by ななパパ | 2008/05/23 21:39:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なな

2003年9月生まれの女のコ。笑うとこんな顔。

RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
SEARCH
PR