November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マイコ

ワンコと泊まれる宿「しぶごえ館山弐号館」の新人店長です!皆様に愛される宿をめざしがんばっております。よろしくお願いします(^_^)/
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オヤジくさいっ!

みなさん、こんにちは〜

 

 

この日は「無駄吠えDAY」でした〜

しかも満室

 

それでは、お客様わんこのご紹介にいってみましょう〜

 

 

 

 

 

 

アベルくん

 

 

 

アベルくんです

可愛い顔〜

こっちに来ないでよって感じですね〜

 

 

 

 

 

ちょん丸くん

 

 

 

ちょん丸くんです

ちょん丸くんはとっても大人しかったです

カメラを向けたら近づいて来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん

 

 

ももちゃんです

すごくブレてしまってますが・・・

とっても元気な女の子でした

可愛いお顔が撮れなくて残念〜

 

 

 

 

 

 

 

ヴィッツちゃん

プッチくん

 

 

ヴィッツちゃんとプッチくんです

ヴィッツちゃんがチワワとトイプードルのMIX、プッチくんがチワワとミニチュアダックスのMIXだそうです。

ふたりとも小さいけど元気いっぱいでした

 

 

 

 

 

 

 

カピくん

 

 

カピくんです

バロンが最初、吠えてしまってごめんね〜

びっくりして飛んでました

その姿がとっても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

じょんくん

 

 

じょんくんです

じょんくんすごく人懐っこいんですよ〜

ついついいっぱい遊ばせてもらっちゃいました

ありがとう、じょんくん

 

 

 

 

 

 

 

ももたろうちゃん&きんたろうちゃん

 

 

ももたろうちゃん&きんたろうちゃんです

ちなみに手前がももたろうちゃん、奥がきんたろうちゃんです

ももたろうちゃんのこの必死な顔のわけは・・・

パパさんが写真を撮るためにトマトで目線をひいていてくれたからです

ありがとうございますっ

とっても可愛く撮れました〜

 

 

 

 

 

 

 

ワンダくん

 

 

ワンダくんです

ワンダくんはこの前日、壱号館にお泊りでした

壱・弐号館、両方に遊びに来てくれてありがとうっ

海が好きということなので是非、夏にでもまた遊びに来てくださいね〜

 

 

 

みなさん、無駄吠えDAYは満喫して頂けたでしょうか?

この日はまだまだみんな大人しいくらいでしたよ〜

 

 

 

さて、その頃ウチの看板犬はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

遊ばれバロン

 

 

ウチのスタッフに遊ばれてました

酔っ払いオヤジみたいな状態になってます

・・・似合うね、バロン。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援バナー

 

 

 

 

 

ペットと泊まれる宿「しぶごえ館山」を応援して下さい。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/shibugoe_2/rtb.php?no=1169354021547569



この記事への返信
お世話になりました。
お料理も美味しく、初めて飲んだ千葉産落花生の焼酎もいけました。
ロックで頂いたのですが他の店なら優に2杯分のボリューム。太っ腹がのんべえにはうれしかったです。
帰りに教えて頂いた館山ファミリーパークでポピー摘みを楽しんできました。アベルも花に埋もれて喜んで?いました。
又遊びに行きますね!
Posted by アベルくんのパパ | 09:21:43, Jan 22, 2007
先日はしぶごえ館山弐号館にお越し頂きありがとうございました〜!
お料理、お酒など気に入って頂けて光栄ですv
ご旅行を楽しんで頂けたようで安心致しました!
アベルくんはたくさんのワンちゃんがいてちょっと疲れたのではないでしょうか?
また機会がございましたら是非、遊びに来てくださいねv
すごいときの無駄吠えDAYはまだまだあんなものじゃありませんよ!
Posted by 新米店長チエ | 22:37:53, Jan 22, 2007
先日はお世話になりました。そして無駄吠えDAYとはいえ吠えすぎてしまい‥というより私達夫婦が吠えを制止できず本当に申し訳ありませんでした。
ももは1歳位迄いろいろと病気がちでなかなか他のワンちゃんと接触させる事ができず極度の犬見知りになってしまいました。今回はしつけ訓練の先生のアドバイスもあり、少しずつ犬の集まる場所へ行ってみようと思い伺いましたがやはり難しいと実感しました。他のワンちゃんを前にするとパニックを起こしてしまい、いつもは出来るオスワリやフセも全く出来ませんでした。さらに本当は大好きなはずの人にまで吠えてしまう始末…
同じ日にいらしていたおりこうさんのワンちゃんやそのパパさん・ママさんにもいっぱいご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。これからゆっくり時間をかけ社会化を身に付け、またいつか伺えたら良いなと思っております。本当に有難うございました。
Posted by ももママ | 00:51:27, Jan 23, 2007
先日はしぶごえ館山弐号館にお越し頂きありがとうございました〜v
すごく気をつかって頂いてすみません。
でも、無駄吠えDAYにしては全然静かでしたよ〜。
ワンワンおしゃべりしてこそ無駄吠えDAYですから!
ももちゃんもまだまだこれから少しずつ色んなことに慣らさせてあげてくださいv
バロンも目下勉強中です・・・。
バロンこそ早くきちんとしなくてはっ!
ももちゃんに慣れて頂くための練習場所としてでも、また遊びに来てくださいね♪
ももちゃん、ももママさまにまたお会いできる日を楽しみにしております!
Posted by 新米店長チエ | 15:32:14, Jan 24, 2007
わんわんお喋りDAY(無駄吼えじゃないもんっ!<わんこ)
とっても楽しかったですよ♪
どの、わんちゃんも可愛かったですねぇ。
お料理、夕食も朝食も美味しかったわぁ〜。
お誕生日、お祝いして頂いてありがとうございました。
部屋からの眺めも最高でした。今度は和室に泊まってみたいと思いました。何時行こうかな〜、夏はやっぱり暑いかしらん??

離れの方にもフリードリンクコーナーがあると嬉しいです(本館に取に行くの大変なの)。
それと、満室のような人数が多い時は、時間を区切ってお風呂を男女別にして頂けると、入りやすいかと思います。
(○時から△時の間は男女別、それ以外の時間は貸切可能、みたいに)
離れから行くと、何時が空いてるのかわからなくて、行ったり来たりになってしまうので・・・。

またヨロシクお願いします!
Posted by ももきんママ | 17:02:05, Jan 24, 2007
先日はしぶごえ館山弐号館にお越し頂きありがとうございました!
無駄吠えDAY改め、お喋りDAYを楽しんで頂けたようで安心致しましたv
どのワンちゃんも可愛かったですね〜♪
ももたろうちゃん、きんたろうちゃんはご旅行の疲れなどは出ていないでしょうか?
また機会がございましたら是非、遊びに来てくださいね♪
夏はたしかに暑いですけど、館山といえば海!
是非、夏を満喫してくださいv

またご意見まで頂き嬉しく思っております!
参考にさせて頂きますv

それでは、ももたろうちゃん、きんたろうちゃん、パパさん、ママさんに再会できる日を楽しみにしておりますvv
Posted by 新米店長チエ | 23:17:24, Jan 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :