猫のようなわんこ、キャバリアの

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
宙(そら)

いつもねてばかりです。冬は暖房の前を占領する、ネコのようなワンコです

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 11, 2005
どすこい
1118500905896521.jpg
毎日しているキョロちゃん退治。

でもこの写真・・・。

お相撲してるみたいですけど・・・。

ドスコーーーイ!!!
May 16, 2005
勝ったぜぃ!
1116282952047108.jpg「勝ったぜぃ!!! ふん(鼻息)」

そんな声が聞こえてきそうです。
キョロちゃんに対しては態度の大きい宙^^;

・・・そら?
キョロちゃんはぬいぐるみだからね
一応・・・。

決してうちの群れの仲間ではないからね?
Apr 20, 2005
食後の日課
1113956935181043.jpgうちのワンコの変な癖。

食後にキョロちゃんにマウンティングするんです。
ええ。毎日。
なんでそうなったかは不明。
しかし、毎日キョロちゃんにマウンティング。
人には一度もしたことないが、なぜかキョロちゃんをやっつけます。
これを初めて見た時は「宙も犬だったんだなぁ」と思ったものです。
Apr 18, 2005
キョロちゃん初登場!
1113782521240122.jpgうちにはでっかいキョロちゃんがいます。

父が買って帰ったのは間違いないのですが、
何の目的だったかはいまだに不明です。

でも…たぶん宙の為に買ってきたんだと思う。。。

こいつがでかいのだ!!!
見てわかっていただけると思うが宙よりでかい!!!
こんなでっかいものが子供のいない我が家に転がっている…
滑稽です。

しかし!!!!!!!
このキョロちゃんはそらにとって重要なものなのです。
それはこのブログ内で少しづつ明かしましょう…♪