ボクのお兄ちゃんは宇宙と書いて、“そら”。ボクはフランス語で“そら”と言う意味なんだ〜!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ciel(シエル)

2006.7.20生♂生後100日目で我が家の次男坊としてやって来る。ただいま宇宙の教育係担当中!?

宇宙(そら)

2005.8.13生♂生後66日目で我が家にやって来る。犬が苦手だが、シエルとだけは遊べるようになり、ただいま犬として更生中!?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




つまないの〜(;一_一)
なぁに〜?.jpg
 
 ママの声に反応して… 
こう言う姿が、またカワイイって、思ってしまう、親バカです(^_^;)
 
(・・?….jpg
 
退屈なママ
宇宙&シエルに、つい話し掛けてしまいます(^_^;)
 
飲み会って?.jpg
 
 もちろん、「飲み会」って、言葉が
分かるはずが無いのですが… 
 
わかんないよ〜(;_:).jpg
 
ママ:「つまり、パパまだまだ帰って来ないって事ですよ〜
 
シエルは、一生懸命しゃべっているママを見て
 
「………(・・?」
頭の中が???状態に…(^_^;)
 
ムカッ!!(;一_一).jpg
 
宇宙には、まだまだ帰って来ないと伝わったのか?
 
  睨んでいますよ〜
ママが悪いわけじゃ〜ないのに…
 
 
この後、宇宙クレートに入ってフテ寝攻撃をしたのは
言うまでもありません
スポンサード リンク


この記事への返信
宇宙くんとシエルくんに見つめられて デヘへとなっている
ママのお顔が浮かびましたよ〜(笑)

シエルくん シャンプーしたせいでしょうか?
体が大きくなったような気がします。
もう宇宙くんともそんなに変わりませんか?
ワンコの成長って早いですねぇ。。。
Posted by みき | 2007/04/05 23:26:47
アハハ、すいません。何かわかる気が・・・いつもレオに話しかけてるもんで、特にパパが釣りに行って遅い時なんかね。
でも「何〜」と聞く姿可愛い!私大好きなんです〜頭かしげるところ!いいですよね〜。
この頃、パパが「レオにお嫁さんでなく、弟もいいな〜」と言ってます。宇宙くんとシエルくんみたいにね。
Posted by モコ | 2007/04/06 00:04:29
〔みきさん〕

もぅ〜、デヘヘへへ〜〜、状態ですよ〜(^_^;)
はぴぃちゃんも首を傾げる仕草多いですよねぇ〜♪

昨夜の体重=宇宙2.95圈Ε轡┘2.7圓任靴拭
写真で見ると、宇宙と同じぐらい…イヤ!大きく見えちゃいますが、
実際は、宇宙より少しだけ小さいですよ〜♪
でも、この頃の宇宙と比べると、ご飯もモリモリ食べてくれるし、
まだまだヤンチャで子供っぽいシエルなんですよ〜(^_^;)
そのシエルもあと、少しで成犬か〜って、思うと3匹目…って悪魔が囁きます^_^;


〔モコさん〕

やはり、話し掛けますよねぇ〜!(^^)!
以前は1人で、遅いパパの帰宅を待っていた私ですが、宇宙&シエルが
来てくれてから、寂しいって思う事が少なくなしました(^_^;)

私も「何〜」って、首を傾げる仕草が大好きで、つい話し掛けてしまうんですよ〜ヽ(^。^)ノ
2匹目を検討中なんですか?レオ君、お兄ちゃんになる日が近いのかな?
Posted by 宇宙&シエル | 2007/04/06 07:31:38
シエル君、一生懸命話を聞いているけど理解できなくて
首の傾きがだんだん大きくなっていきますねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

宇宙くんはパパが大好きなのね^^
ちゃんとフセしてお話聞いている姿が可愛いです。
結局パパは何時に帰ってきましたか?
Posted by モグ母 | 2007/04/06 15:28:37
パピヨンって首傾げる子多いですよね〜。
私もついつい可愛くてその仕草が見たくて、語りかけてしまいます(笑)
パパが大好きなんですね〜。
我が家も今日花見で飲み会です。
ベルとレディ・・・待ちぼうけだね〜。
Posted by ティンカーベル | 2007/04/06 16:35:57
宇宙クン、パパが大好きなんですね
ではシエルクンはママっ子ですか??
ちゃんとママのお話を聞いている2人(匹)
かわいいですねっ!!
(親バカになっちゃうのも分かります!!)
Posted by レオママ | 2007/04/06 19:34:08
あれ?シエル君毛が伸びました?一瞬、どっちがどっち
かとおもいました。理解しようとして首を傾げている
シエル君がかわいい♪ソラ君はわかってくれた事は
大人ですね〜
Posted by ミータン | 2007/04/06 20:17:00
〔モグ母さん〕

そうなんですよ〜。首の傾きがだんだん大きくなってきて面白かったんです!(^^)!
さすが!! モグ母さん、気が付いてくれましたか〜〜!!

宇宙は、本当にパパっ仔ですねぇ〜。出張で帰ってこないとストレスで吐く事が多いし…(@_@;)
結局この日の飲み会は、1次会だけだったので終わったのは早かったんですが、
電車が遅れていたので、帰って来たのは12時過ぎ頃でした(;一_一)
うちのパパって、運が無いのよねぇ〜〜(;O;)


〔ティンカーベルさん〕

ティンカーベルさんもレディちゃんとベルちゃんに語りかけますか〜〜♪
どっちが長くお話を聞いてくれますか?うちは宇宙の方が長く聞いてくれていますよ〜。
パパさん、早く帰って来てくれたかな(・・?
Posted by 宇宙&シエル | 2007/04/07 10:50:06
〔レオママさん〕

宇宙はパパっ仔ですねぇ〜(;_:) シエルはママっ仔なんですって、
書けたら嬉しいのですが(;O;)、シエルは宇宙っ仔なんですよ〜(@_@;)
結局私は、お世話係をさせて頂いております(^_^;)

親バカになる気持ちをわかって頂けて、嬉しいです(^_-)-☆


〔ミータンさん〕

やっと、シエルも毛が伸びてきたんですよ〜ヽ(^。^)ノ
シエルも最近、会話を理解しようとしていますねぇ〜。
宇宙は付き合いが長い分、大体の事は分かるみたいです(^_^;)
なので、パパ・ママで言い争いしてると、大騒ぎして気を引こうとします。
お陰で、夫婦喧嘩も減りましたねぇ〜〜^_^;
Posted by 宇宙&シエル | 2007/04/07 11:29:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :