ボクのお兄ちゃんは宇宙と書いて、“そら”。ボクはフランス語で“そら”と言う意味なんだ〜!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ciel(シエル)

2006.7.20生♂生後100日目で我が家の次男坊としてやって来る。ただいま宇宙の教育係担当中!?

宇宙(そら)

2005.8.13生♂生後66日目で我が家にやって来る。犬が苦手だが、シエルとだけは遊べるようになり、ただいま犬として更生中!?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




はじめての…
次の朝、とっても良い天気になってくれたので
地道で寄り道して帰る事に…
 
はじめての砂浜.jpg
 
宇宙&シエル
はじめての砂浜です
 
いやだぁ〜(;一_一).jpg
 
意外にもシエルの方が、海を怖がりました
 
海かぁ〜.jpg
 
宇宙は、波も平気で眺めています
 
海岸に落ちているわかめ貝殻だって平気で
お口に入れてくれます(-_-;)
 
楽しいなぁ〜.jpg
 
顔は、砂だらけだし…
 
美味しいです♪.jpg
 
海岸の近くのドックカフェ・カプチーノ
昼食をする事に…
 
宇宙は何度か訪れていますが
シエルは、はじめてです
 
…昼食を食べ終え、ドックランに寄って…
 
まて〜〜!!.jpg
 
今日の宇宙は、元気です
 
ボールキャッチ!!.jpg
 
ドックランにあったボールキャッチしたり…
 
走るぞ〜.jpg
 
 笑顔で走ったり…
 
宇宙、昨日もそんなに元気に走ってくれたら良かったのに…(;一_一)
 
道の駅.jpg
 
 …道の駅で
 
明石海峡大橋.jpg
最後に
 明石海峡大橋をバックに記念撮影して帰りました 
 
1泊2日の家族旅行でしたが
とっても楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)
これも宇宙&シエルのお陰ですよ〜〜
 
ありがとねぇ〜〜
 
                               旅の疲れを…つづく(^_^;)
スポンサード リンク


この記事への返信
良い旅行が出来ましたね〜(^^♪
羨ましい限りです。
淡路は、犬連れに良い設備が多そうで羨ましいです。
色々、良い所をたずねていますね!!
写真と文章から、楽しさと喜びがひしひしと感じられます。
宇宙くん、シエルくん、良かったね!!
それを見て私も癒されました。ありがとうございます(*^。^*)
Posted by さいちゃん | 2007/04/18 00:48:33
楽しい家族旅行ができてよかったですね♪
2ワンのお顔がとっても生き生きしていて
写真からも喜びが伝わってきましたよ〜!
我が家もいつかライルを連れて
お泊まりに行きたいなぁ・・・。
Posted by keiko | 2007/04/18 10:20:09
いい旅行でしたね〜
今度は宇宙くんも元気に走り回って、海も楽しんでるね〜
いい顔してますね〜うん、楽しそう!
シエルくんもまた、お兄ちゃんの後を負けずに追って楽しそう〜パパさん、ママさんもうれしいですよね〜いい笑顔を見れて!
Posted by モコ | 2007/04/18 13:37:29
お天気もよく、楽しい旅行でしたねー^^
飛んでいる写真なんてすごく素敵です!

シエル君、波の音が怖かったの?
意外だわぁ〜(@@ 思いきり顔が引いてるし(;´▽`A

うちも今年の家族旅行は・・・金欠でどうなることやら;;
Posted by モグ母 | 2007/04/18 17:23:41
シエルクンの意外な一面発見でしたねっ!
なんでも好奇心旺盛なシエルクンにしては珍しい!?

明石海峡大橋・・・一度行ってみたいです。
(何時間の移動になるのかなぁ〜〜??)
Posted by レオママ | 2007/04/18 19:21:42
〔さいちゃんさん〕

1日目は強風でしたが(>_<)、2日目は良いお天気になってくれました(*^_^*)
念願の家族旅行ができて、大満足です!(^^)!
淡路は近場で私達が気に入っているホテルが2件(姉妹店)あるので、
今度はもう1件の方にシエルを連れて行ってみたいなぁ〜って、計画中です(*^。^*)
ただ、先立つものが…(^_^;)「パパよろしく〜♪」って、お願いしている所なんですよ〜(^^ゞ
宇宙&シエルには、私達も癒されていますが、そんなふうに言って頂けて、光栄です(^_^;)


〔keikoさん〕

我が家の仔達は、呼び戻しがまったく出来ない為(-_-;)ノーリードにして遊ばせて
あげられるのは、ドックランで他のワンちゃんが居ない時だけなんです(^_^;)
帰りのドックランでは、宇宙もイキイキした表情を見せてくれたので、
連れて来て良かったなぁ〜って、思いました(*^_^*)
この宇宙&シエルの笑顔を見れるなら、また行きたくなっちゃいましたよ〜(^^ゞ
Posted by 宇宙&シエル | 2007/04/18 19:36:35
〔モコさん〕

シエルがはじめての旅行だったので、どうなる事かと少し不安でしたが
(我が家の場合、宇宙に手が掛かる為^_^;)無事楽しい旅行を
する事ができて大満足です!(^^)!家の中で、毎日のように暴れている2匹ですが、
外でこうやって、宇宙&シエルが走り回るのは、はじめての事なんですよ〜!(^^)!
教室では、シエルだけが走り回っているだけだし…(^_^;)
なので、良い思い出をいっぱい作る事ができました!(^^)!


〔モグ母さん〕

そうでしょぅ〜。シエルに怖いものがあるとは…(^_^;)
きっと音に敏感な仔なので、波の音が怖かったのでしょうねぇ〜。。。

先日の記事で、清水の舞台から、もっっっっっっすごい勢いでダイブしましたのって、
言っておられたので…(^_^;)
我が家は年中、金欠なんですよ〜(^^ゞ


〔レオママさん 〕

音には敏感な仔なのですが、波の音もダメだったか〜って、正直意外でした(^_^;)

レオ君とつばさ君を連れて、ぜひ明石海峡大橋渡ってみてください〜って、
かなり遠出になっちゃいますよねぇ〜^_^;
Posted by 宇宙&シエル | 2007/04/18 20:00:18
楽しい旅行の思い出ができたみたいですね。
ドックランやドックカフェ、初めての砂浜に
行ったりしてとても2匹は楽しそうですね。
シエル君は海が恐くてソラ君普通。いろんな
発見もできてよかったですね。わかめや貝殻
口にしてしょぱくなったのでしょうか・・・?
そんなソラ君&シエル君達おつかれさまです。
Posted by ミータン | 2007/04/18 20:26:37
〔ミータンさん〕

宇宙もシエルが来てから、1つずつ経験が増えていっていますねぇ〜(*^_^*)
いろんな発見ができ、面白かったです!(^^)!
なんで宇宙は、わかめや貝殻を口に入れちゃうんでしょうねぇ〜(~_~;)
シエルはまったくそんな物には、興味を示さないのに〜〜(^_^;)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/04/18 21:29:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :