ボクのお兄ちゃんは宇宙と書いて、“そら”。ボクはフランス語で“そら”と言う意味なんだ〜!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ciel(シエル)

2006.7.20生♂生後100日目で我が家の次男坊としてやって来る。ただいま宇宙の教育係担当中!?

宇宙(そら)

2005.8.13生♂生後66日目で我が家にやって来る。犬が苦手だが、シエルとだけは遊べるようになり、ただいま犬として更生中!?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




とにかく走る(;一_一)
↑↑↑クリックして下さいね!
 
宇宙変なクセまねするようになってしまった
 
シエルのことを書きましたが
 
本日はそれをネタにしたいと思います(^_^;)
 
走る1.jpg
 
とにかく、ソファーの上を(;一_一)
 
走る2.jpg
 
走るんですぅ〜
 
最近、宇宙も避難するようになりました(~_~;)
 
走る3.jpg
 
もぅ〜〜(>_<)(>_<)(>_<)
 
とにかく走り回るって感じで…(;一_一)
 
走る4.jpg
 
これを何往復もして…(@_@;)
 
見ている方が目が回りそうなぐらい、とにかく走るんです
 
えっ!?.jpg
 
いつもなら、トイレに駆け込むのですが…(・.・;)
 
えっと….jpg
 
ママ:「あなた、肝心な事を忘れていませんか?」
 
あぁ〜〜.jpg
 
あっそぅ…(;一_一)
 
 
みなさんのお宅でも
 
うん○前は、こんなに賑やかですかぁ〜?
 
 
追伸:このあと、宇宙を追い掛け回し、無事にウン○を終えたシエルでした(^_^;)(汗)
スポンサード リンク


この記事への返信
シエル君もソラ君もソファーの側面を走るの凄く
ですね〜ソファーの全速力で走るなんて何か
きっかけがないとそんなに好きなれませんよね。
走り回った後は腸が動いてカレンもう●ちをしに
トイレに駆け込みますよ。
Posted by ミータン | 2007/09/28 20:27:36
目回るくらいダッシュダッシュ!してるんですね〜(≧∀≦)
う●ちしたかったんですかぁ。かわい〜♪
「えっと・・」のお顔がホントなんだったけ??って表情ですね!!
ぱぴーは何か思い立ったかのように、急にトッテトッテと走って行って、部屋の隅っこでう●ちします。
でもその場所は絶対トイレじゃないんですよね〜(TДT)
最近はお外でしかしなくなってきましたー。
あぁ〜いまだトイレトレーニング中です〜( ̄∇ ̄;)
Posted by ちゃーみー | 2007/09/28 21:48:42
お邪魔します^^
先日はコメントありがとうございました!

エッ、なんでソファーの背凭れを走るの???
もしかしてすっごいスピード???
エッ?うん○???   楽しませて頂きました^^
シェル君賑やかで可愛いですね〜
Posted by ベルママ | 2007/09/28 23:37:42
すごいすごい ソファーの背もたれを走ってる〜
なんてすごわざなんでしょう!!

うちはふわりは朝起きてすぐに はぴぃは食後に
あとは散歩でと シエルくんのような激しさはないです。
やっぱり男の子と女の子は違うのかなぁ・・?
Posted by みき | 2007/09/29 00:15:09
きゃはは〜(≧∇≦)ノ♪
凄い〜!!!
おばちゃんビックリ〜(@_@;)
しっかり運動をして、スッキリ爽快に出しちゃう?( ̄m ̄〃)プッ!
最高に笑えちゃうシエル君だわ!

家のららは、特に変わった癖はないけれど、
ナンだかとっても情けなそう〜な顔をしながら
ウンPしてます(#^.^#)
Posted by ナオミ | 2007/09/29 21:25:19
凄い!凄い!ソファーといっても、何たって背もたれですものね!
我が家のソファーは・・・二人用なので、さすがに無理ですよ。

でも勢い余ってターンしてますが(@_@;)
ウンピの前って。。。やっぱり走りますよ〜!!
Posted by ブン&みわ | 2007/09/30 13:50:55
儀式…ってヤツですね!
めろんのソレは、高速回転です。(笑)
クルクル回りながら、円を描くようにするんですよ。
らむねがマネする事は、今のところない様ですが…。
それにしても壁走り!忍者みたいですね。。。(汗)
Posted by phoenix | 2007/09/30 15:27:11
えっ!走ってる場所がすごい!
シエルくん、うん○の前の儀式なんですね〜?
レオは、家でも、外でも、背中をまるめて、クルクルと回りだします。
でも、皆さんの所も走るの?
あのシエルくんの走りをレオは、キレた?時にします。
でも、ソファの背もたれは出来ないかも?
Posted by モコ | 2007/09/30 17:22:09
〔ミータンさん〕

宇宙のまねで、シエルもソファーの側面を使って、走り回る事を
覚えてしまいました(-_-;)
カレンちゃんも走り回るタイプの仔ですかぁ〜!?確かに運動した方が
腸は活発に動きますよねぇ〜(^_^;)(笑)


〔ちゃーみーさん〕

とにかくスゴイですよ〜〜!!(@_@;) で、これだけ暴れてこの日は
私がカメラを構えていたからなのか?しなかったので、「ワンツーは?」って
声を掛けると、こんな表情を見せてくれました♪(#^.^#)
シエルも少し表情が豊かになってきてくれて、嬉しいで〜す(^_^;)(汗)

宇宙はうん○を失敗した事が無い仔なのですが、シエルはうん○の方が
覚えるのに、時間が掛かりましたよ〜〜!去勢する前は、宇宙もシエルもお外で
する方が気持ちが良かったみたいで、我慢している事の方が多かったですよ〜(~_~;)


〔ベルママさん〕

ご訪問&コメントありがとうございます♪

シエルがうん○の前に走り回る時は、かなりスピードがありますよ〜!
宇宙も最近避難する事を覚えたぐらいですから…(^_^;)(笑)

みかんちゃんの赤ちゃん、とってもかわいいですねぇ〜(#^.^#)
生後9日目にして、宇宙が我が家に来た時の体重を上回っていたので、
ビックリしましたよ〜(@_@;)
これからもスクスクと元気に成長してくださ〜い♪
お目目が開いたら、名前の紹介、楽しみにしていま〜す(*^。^*)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/09/30 19:01:56
〔みきさん〕

やっぱりこれって、スゴイことなんですねぇ〜(^_^;)(汗)
宇宙がしていて、シエルもまねするようになって…(~_~;)
今では、宇宙より激しいですよ〜(>_<)
宇宙をはじめ、私達も“目が点”状態で見てますから…(@_@;)

はぴふわちゃんは、お上品にするんですねぇ〜(*^_^*)


〔ナオミさん〕

ナオミさんって、おばちゃんって、イメージがないのですが…(^_^;)(笑)

まさしく、運動して爽快って、感じですねぇ〜(^^ゞ

>ナンだかとっても情けなそう〜な顔をしながらウンPしてます(#^.^#)
宇宙も出している時は、そうなんですよ〜!(^_^;)(汗)


〔ブン&みわさん〕

このソファー、一番使っている人(犬)がシエルですねぇ〜(^_^;)(笑)

ブン太君もうん○前は、走るんですか〜〜!?
一度見てみたいなぁ〜(^^ゞ(汗)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/09/30 20:20:36
ソファーの背もたれを走ってる・・!!!
なんか、重力を無視しているような・・^^;
うん○の前のパワーってすごいんですね。。。
ハピィはマーキングのポーズしたり、うん○のポーズしたり
と交互に繰り返した挙句、やっとうん○してくれます。。
Posted by ハピィぱぱ | 2007/09/30 20:27:32
〔phoenixさん〕

ハイ!変な儀式を宇宙に教えて貰ったみたいです(-_-;)
宇宙は暴れたあと、トイレに向かい、そしてめろんちゃんと同じ高速回転して(笑)
情けない顔して、うん○をしますよ〜(^_^;)(汗)

壁走りも宇宙のまねです(>_<)背もたれの上の部分から、床にジャンプだけは
シエルにまねしないで、貰いたいのですが…(汗)


〔モコさん〕

うちの場合、兄があの宇宙ですから…(>_<)。。。
シエルも覚えなくて良い事まで、宇宙のまねしてくれますねぇ〜(^_^;)(笑)

宇宙もトイレに駆け込んでからは、クルクル回りますよ〜。今までは予備動作無しの仔でしたが
シエルも最近2回転ぐらいは、してくれるようになりましたよ〜(^^ゞ(笑)

レオ君がキレた時って、どんな時ですかぁ〜!?(@_@;)
あのレオ君からは、想像できませ〜ん\(◎o◎)/!


〔ハピィぱぱさん〕

宇宙のまねして、ソファーの背もたれを走るようになってしまいました(-_-;)
はじめの頃、シエルはよく失敗していたんですがねぇ〜(^_^;)(笑)

宇宙も散歩の時に、交互にオシッコポーズして、ウンコポーズしてって、する時ありますよ〜!
それで、どちらとも止めてしまう時もあるんですよねぇ〜(;一_一)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/09/30 21:04:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :