ボクのお兄ちゃんは宇宙と書いて、“そら”。ボクはフランス語で“そら”と言う意味なんだ〜!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ciel(シエル)

2006.7.20生♂生後100日目で我が家の次男坊としてやって来る。ただいま宇宙の教育係担当中!?

宇宙(そら)

2005.8.13生♂生後66日目で我が家にやって来る。犬が苦手だが、シエルとだけは遊べるようになり、ただいま犬として更生中!?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




☆癒しグッズ☆
パパ昔の癒しグッズと言えば…
 
1194340953088804.jpg
のほほん族 はなうたの民も怖がる宇宙で〜す(;一_一)
 
 
こののほほん族 はなうたの民だったみたい(^_^;)
その前は、アロマでしたが…(^_^;)
 
ちなみにうちのパパはサラリーマンです。
 
 
仕事柄、宇宙シエルと居る時間が
極端に少ないパパなのですが
 
パパ今の癒しグッズと言えば…
 
こちら↓
 
1194340983628096.jpg
 カレンダーは怖くないので、側に寄って来てくれましたよ〜(#^.^#)
 
宇宙シエルカレンダーだそうです
 
 
1194341019021923.jpg
 
これを会社の机上に置いているうちのパパって、
 
「大丈夫なのか…ちょっと心配なママなのでした(^_^;)(汗)
 
 
みなさんも“癒しグッズ”ってありますか〜?
 
私は、宇宙シエルに癒され、そしてみなさんのブログでも癒されていま〜す(#^.^#)
いつもありがとうございます(^_-)-☆
スポンサード リンク


この記事への返信
パパさん すごく堂々としてて素敵です!!
でも確かに机に愛犬のカレンダーがあれば お仕事
頑張れそうな気がしますね。

私は以前のバイト先では休憩時間になると 携帯にある
はぴふわ写真を眺めて癒されてました。
やっぱり はぴふわで癒されるんですよね〜。。。

ルーンくんとりずむくん 似てるでしょ?
お里が同じなので どこかで血が繋がってるかもしれません。
Posted by みき | 2007/11/08 12:09:42
すごい!パパさん、自分で作られたんですね〜。
うん、仕事中に宇宙くんとシエルくんを時々見ては、頑張ってるんですね〜!
癒しですかぁ〜。
やはり、うちの息子のレオですな・・・
そうそう!誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
それと皆さんのブログ!やはり、かわいいのを見たら笑ってなごみますもんね〜。
一緒ですね〜!
この前、レオと3日離れたときに、携帯の待ちうけ画面のレオを見てました・・・会えないと、寂しかったです。
Posted by モコ | 2007/11/08 14:14:51
ご主人、スゴいです…参りました。(汗)
私の場合、デスクトップの壁紙だけなんですよね〜。
意外と、殺風景なデスクで仕事をしております。(笑)
その分、家の中はスゴいんですよ…もっとも、コレはカミさんの仕業ですが。
いやいや、瞬く間に“母娘一色”になってしまいました。
Posted by phoenix | 2007/11/08 15:03:26
ぱぱさん、カレンダーをこんなに綺麗に作られて、凄いな〜!!@@
ハピィ家の癒しはハピィとキャバリアのカレンダーかな。。
でもこのキャバリアのカレンダー、来月には違うワンコに
なるんです。。まぁ次もまた新しい癒しになってくれることでしょう^^

ぱぱさんはきっと会社の癒し系ですよ〜☆
Posted by ハピィぱぱ | 2007/11/08 19:29:31
プチお久しぶりです♪

パパさんすごーい!!
自作のカレンダーとってもステキですね〜。
しかも会社に飾ってくれてるなんて宇宙君もシエル君も
愛されてるなぁ^^
うちのパパちゃんは、携帯の待ち受けくらいかなぁ。。。
Posted by ミホ | 2007/11/08 21:45:47
素敵ですね〜!カレンダー♪
可愛い写真ばかりだね〜
来年のカレンダーも作ったのかしら?

うちはコロンが癒しかな〜。
マハロはまだまだ手がかかるから癒しの域に達してないです(*'m')
Posted by BATIKO | 2007/11/08 23:33:59
すてきなカレンダー!
可愛くうつっていますね〜。これはお仕事にも精が出るってもんです。
私も職場のPCの壁紙は鈴(笑)
仕事で疲れたときも、これさえ見れば元気100%です(^^)
Posted by nyankooooo | 2007/11/09 08:33:11
〔みきさん〕

やっぱりそうですよねぇ〜(;一_一)職場の机上に愛犬のカレンダー置く
サラリーマンは少ないですよねぇ〜(^_^;)(汗)

会社の携帯の待ち受け画面もストラップもPCの壁紙も、すべて
宇宙とシエルの写真なんですよ〜(@_@;)

そう言う私もお出掛けの時、宇宙とシエルと居たくてカバンで
持ち歩いているんですけどねぇ〜(^_^;)(笑)
やはり写真を眺めると、心が落ち着き癒されますよねぇ〜(#^.^#)

ルーン君とりずむ君、兄弟かと思っていました(^_^;)(汗)


〔モコさん〕

ハイ! プリンターを買い替えたらカレンダーを作っていましたよ〜(^_^;)(笑)
きっと仕事中に眺めているのでしょうねぇ〜。でもそれを眺めて
ニヤニヤしていなければ、良いのですが…^_^;←ニヤニヤしていれば重症かも!?(^_^;)(汗)

愛犬は、癒し効果抜群ですよねぇ〜(#^.^#)
私もみなさんのお宅のワンちゃんを拝見し、そのひとつひとつの表情でも
癒されていま〜す(*^_^*)


〔phoenixさん〕

うちのパパ「phoenixさんには負けた〜(>_<)」と、いつもブログを拝見して
叫んでいますよ〜(^_^;)(笑)だってうちのパパ、1人では宇宙とシエルをお散歩にも
連れて行けない人なもんで…(;一_一)

やはり自宅は奥様のセンスで飾り付けになっちゃいますよねぇ〜♪
我が家の玄関は、私の仕業ですごい事になっているんですよ〜(^_^;)(汗)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/11/09 11:08:03
〔ハピィぱぱさん〕

ず〜っとカレンダーを作りたいと叫んでいたのですが、プリンターの調子が悪く
諦めていたんです。で、プリンターを買い替えたら、さっそく
作っていましたよ〜(^_^;)
私もキャバリアちゃんは愛嬌があって、好きな犬種なんですよねぇ〜(#^.^#)
来月の付録、いぬのきもちのカレンダーも楽しみにしているんです(#^.^#)


〔ミホさん〕

読み逃げていました。すみませ〜んm(__)m
11月から産休に入られたんですよねぇ〜♪これから寒くなるので、
お身体にはくれぐれも気を付けて下さいねぇ〜(*^_^*)

プリンターを買い替えたら、さっそくカレンダーを作っていましたよ〜!
携帯の待ち受け画面だけの方が、一般的だと思うのですが…(^_^;)
うちのパパ、公私混同しています(;一_一)


〔BATIKOさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます。うちのパパが調子に乗りますよ〜(^_^;)(笑)

プリンターを買い替えたのが10月だったので、10月から来年の3月分まで
作っていますよ〜(^_^;)

我が家はまだまだ、先住犬の宇宙の方に手が掛かるんですよ〜(>_<)


〔nyankoooooさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます。うちのパパが調子に乗りますよ〜(^_^;)(笑)

やはり仕事で疲れた時、効果絶大なんですねぇ〜(*^_^*)
ではこれからもうちのパパにドンドンみて貰って、パパにお仕事
頑張って貰いま〜す(^_^;)(笑)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/11/09 11:36:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :