ラブラドールとニャンコとのスリリングな毎日!

August, 2012
-
-
-
01
02
04
05
06
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
はっち

10年我慢してようやく手中に来た我が子達。嬉しいはずがトリマーで得たワンコ知識も虚しくもずたずた、奮闘の毎日。いたずらもみんな込みでやっぱりレトリバーが好き♪2011年 トイプのひなも加わりました!
ホームページ
サンデー

2000年9月24日生まれの女の子。時として人間好きが凶器にもなりそうなハイパージャンプの持ち主。得意技:ウルウルお目目

ハニー

ボランティア経由で我が家にやってきた里子の女の子。身体も性格も丸くなってラブラドール街道まっしぐら。歩く胃袋の異名を持つ!事件製造元。特技はいのしし走り

あーちゃん

身体は小さいけど2頭と互角のあーちゃん最近 イヌ科に進化してるかも???特技:嫌いなフードを手で巻く@節分風

首輪とリードのSUNDAY

店主はっちの小さなお店です。是非 遊びにきてね
ホームページ
ひな

2010年生まれの女の子。トイプードルのクリーム。トリマーの練習にと来た子。まぐまちゃんの異名をもつ。サンデーには服従。ハニーには怪獣です。はにちゃん頑張れ!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




誰だぁ???

1122651654025129.jpgこれは ハニーが来た当初

やってくれた足跡です!

 

憧れの多頭飼いは こうして幕開けたので

今 少々のことでは驚かない飼い主になりました。

 

近所で ラブって盲導犬になる子ですよね

私もおりこうさんで手がかからないみたいだから欲しいなぁっていう方には 事実を伝えたいと思いますね

 

こんなかわいい事もできるんですよってね

 

少しペースダウンはしたものの まだまだ 迫力満点の2頭です(>_<)

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sunday1122/rtb.php?no=1122652166073344



この記事への返信
うぉぉぉ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
思わず PCの画面を覗きこんでしまいました(笑)
今 旦那に見せました。
旦那は POHを飼った時を知らないので
「こうなるからね!これが現実だからね!」と念を押しておきました(笑)
びっくりしていましたよ〜♪♪♪
小声で「……ソファー…捨てるようになるのかなぁ〜?…・・」と
ウービーに話し掛けていました(・。・。;;
あつこ@さんままさんの投稿 大成功です♪
Posted by KOO | 06:10:16, Jul 30, 2005
迫力満点
ハニーちゃんヤッター
私が気になったのは 破れた後の中身 ワンちゃんのシルエットに見えませんか?
Posted by マコ | 07:00:43, Jul 30, 2005
ごくまれに1歳すぎた頃から何も壊さなくなる、わたしみたいなかわり種のラブもいると伝えてね。家計は大助かり。その分飼い主がいろいろと壊すので差し引き0かな。バウリンガルも数ヶ月で壊したよ。
それとブックマークでリンクしたよ〜これからもよろしくね(^_-)-☆
Posted by めい | 09:20:26, Jul 30, 2005
ウチも床置きの長ソファと座椅子をやられましたねー。
クッションの類は数知れないデスね。長座布団に枕にetc・・・。
本もやられたし仕切り用のゲートも囓られたし、リモコンから
CD-ROM、見張り用webカメラまで(笑)
庭に出せば垣根をぶち破って脱走したり、物置小屋に突進して
半壊させて中に置いてたゴミをぶち撒けて大ハッスルしてたり(汗)

姫様と一緒に毎日破壊工作に勤しんでますよー(笑)

あ、そうそう。リンク張らせて頂きましたのでご報告ー。
Posted by ぱらやん | 11:39:57, Jul 30, 2005
KOOさん>旦那さまには刺激強すぎたかなぁ(笑)
でも 参考になったみたいで○ですかね?
だとすると ハニーのいたずらがは初めて人の役にたった記念すべき日だよ〜 ヽ(^o^)丿

マコさん> 私には剥がされた部分を見る余裕がなかったわん(^-^;)
(゚゚)(。。)ウン よーく見ると そんな感じに見える!!
もっと よーく見ると涙が出そうだよ(笑)

あこさん>リンクありがとうね
めいちゃん ラブとしては異例かもよぉ?←負け惜しみだ〜ね(爆)
1歳頃は この子達と離れるなんて恐ろしくって考えたことなかったもん
バイリンガル> あこさんが壊したの?あっちゃー!

こちらこそ これからも宜しくね〜

ぱらやんさん>その内容の投稿を 待ってました!!!
うちも自慢じゃないけど(自慢なはずがないよね)
リモコン 電話機2台 ビデオ そうそゲートもやったわ
携帯は2台 網戸は開閉自由に自分でしましたしね・・・
一番悲しかったのは 図書館の本だったわ

ゴミぶちまけは凄そうだわー
来客がみな『どうして ここの家はゴミ箱が出窓にあるの?』って聞きますが
理由があるんです。。。理由がね(T_T)
リンク ありがとうございます♪

Posted by あつこ@さんまま | 20:11:12, Jul 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :