茶ぁ君を中心とした日記。毎日書く事は出来ないかもしれませんが、宜しくお願いしますね。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
茶ぁ坊 (ゴールデン レトリーバー)

大好きな "茶ぁ坊" の日記。と言うより、雑記的な物を中心(メッセージ的)に、書かせて頂きます。下の"ARCHIVES"をクリックすると過去の日記も見れます。宜しくお願いしますね。
ホームページ
RECENT
ARCHIVES
PR




今日は雨だね…。
1141989265820367.jpg
 
茶ぁ君へ
 
茶ぁ君。朝の散歩は、小雨だったけれど快調だったね。いつも
の事だけれど"雨の散歩はお互い辛いのう…。"でも大降りで
なかった分、良しとしましょう。
 
近所のゴル君とキャバ君にも久々に会えたしね!良かった。
 
今朝の散歩はいつもと逆周りだったね。何でかな?にーちゃん
には訳がわかりません。まあどちらでもいいんだけれどね。
きっと、茶ぁ君には茶ぁ君の事情があるのだろうなぁ。
 
今日は約束通り、早く帰れたよ。嬉しいかな?やはり約束はきち
んと守らないといけないから…。夕方からも良い子にしてたね。
きっと ”金曜日がやって来た!”って分かるんだろうね。嬉しそうな
顔しているもん。明日から思いっきり遊ばなきゃ!
 
でもにーちゃんは少し疲れているかもしれない…。
でも頑張るから安心してね。
 
そういえば、茶ぁ君 もう直ぐ誕生日だ!プレゼントは何がいい
かなぁ?茶ぁ君のことだから、やっぱり食べ物がいいかな?
それとも おもちゃ がいいかな?でも直ぐ壊しちゃうしなぁ!
 
困ったものです。どこかへ走りに行こうか、ドッグランがいいかな?
頑張って考えておくね!茶ぁ君は誕生日が祭日だから良いなぁ。
毎年休日だものね。あっ!という事は兄弟達も誕生日なんだ!
会いたいね。元気で暮らしているのかな?
 
話変わるけれど、右腕痛い もしくは 痒い?良くならないね…。
にーちゃん&ねーちゃん見ると心が痛みます。
 
良くならないようだったら一度病院行こうね!茶ぁ君の健康保険
入っているから、費用とか気にしなくていいからね!わかった!
そういえば病院の建物新しくなったよ。CTスキャンも導入した
って!凄いね。でもお世話にはならないようにしよう。
 
ちなみに、2、3日前の朝刊にこの病院の紹介が大々的にされて
いました。中部地区では一番!とも言われています。遠くは
高速道路を使用して、通院なさる方もみえます。24時間、
先生が交代で常駐されています。
 
混み具合も半端ではありません。
 
場所はどこなの?と興味がある方は、メール下さい。でも犬山市
といえば"xx動物病院"って分かりますよね。何度も書くようで
すが、ここ犬山市は、市の名前に”犬”という文字が使ってある
こともあり、犬に優しい市なんですよ。だから、そんな大きな病
院があるのです。(大きな声では言えませんが、30年程前は、
今では考えられないくらい小じんまりした病院だったのですよ。)
 
病院って気乗りしないね…。当たり前か…茶ぁ君も大嫌いだよね。
あと数日様子見て決めるね。大丈夫だから安心しなさい。
 
明日から休日だ!楽しみだ!そいじゃ、おやすみなさい。
 
 
【本日の茶ぁ坊の体調:良好だが右腕アトピ変化せず…】
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/t825m822/rtb.php?no=1141989622058289



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :