茶ぁ君を中心とした日記。毎日書く事は出来ないかもしれませんが、宜しくお願いしますね。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
茶ぁ坊 (ゴールデン レトリーバー)

大好きな "茶ぁ坊" の日記。と言うより、雑記的な物を中心(メッセージ的)に、書かせて頂きます。下の"ARCHIVES"をクリックすると過去の日記も見れます。宜しくお願いしますね。
ホームページ
RECENT
ARCHIVES
PR




"にーちゃん、どうかしたか?"って…。
1143631067297514.jpg
 
茶ぁ君へ
 
茶ぁ君。今朝も力一杯散歩に行けたね。でも知っている人達
には会えなかったね。少し残念かな?
それでも元気一杯の朝でした。
 
今朝はいつもの朝より気温が低かったからかな?これからど
うする?だんだん暖かくなってくるよ!茶ぁ君には今位の気
温が一番いいんだろうね。
真夏は本当にかわいそうなくらいだるそうです…。
 
最近 散歩コースに、鳩の大群がいるね!怖いくらいの大群。
でも茶ぁ君は、全然怖がらないねぇ。横を走ると鳩が逃げて
行くのを楽しんでいる感じだよ。でも、今朝は大群が
茶ぁ君とにーちゃん目掛けて飛んできた。大群は怖いぞ!
 
とっさに "いかんがやっ!襲われたら なんとしてでも茶ぁ坊
を助けなきゃ!"と構えていたら、全然 大丈夫で安心安心!
 
横見たら、茶ぁ君が "にーちゃん、どうかしたか?"って…。
笑われた…。
 
きっと必死で焦っていた にーちゃんが笑えたのだろうね。
 
話変わるけどさぁ、ねーちゃん真面目に風邪みたいだね?
辛そうだ!いったい誰のせい?茶ぁ君かな?もしかして…
 
とにかく出来る限り安静に出来るよう、茶ぁ君も協力しまし
ょうね。だからあまり無茶言ったらだめだよ!とにかく今度
の週末までには何とかしようね…。(寂しい響きだぁ…。)
 
今度どこか行きたい?高原かな?でも雪は少なそうだしなぁ。
どこかに行きたいのはにーちゃんだけか?茶ぁ君も行きたい
でしょ?きっと行きたいはずだ!そうだ潮干狩り行ってみよ
うか?行ったことが無いからなぁ…。でも遊びに行くには、
まだ寒いかなぁ。でも、リトルワールドはもう一回行きたいな!
 
茶ぁ君とお店には入れないから、弁当&飲み物持参だな。
よし決めた今度はリトルワールドね。(←勝手に決めた。)
 
夏にはもう一度、鈴蘭高原の"はんもっくさん"へ行こう。
茶ぁ君が行きたい所だったら、どんなことしても、
連れて行くからね。
 
まだまだ水曜日…。週末目指して頑張りましょう。
そいじゃ、おやすみなさい。
 

【本日の茶ぁ坊の体調:とても良好。アトピの場所も
大分良くなってきました。投薬は継続中。】
 

 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/t825m822/rtb.php?no=1143631449180550



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :